Contents



Comments

中1日は by サッカーに詳しい方々のひとり

ツラい!
鉄人と呼ばれてもツラいもんはツラい。

アキの明日のポイントは怪我をしないで走りまくる!そして相手を翻弄させる!やね。

Comment#427
  • 2006-11-22(Wed) 22:42:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by つっばん

ご無沙汰してます。まだネットがつながらない状態で携帯からのコメントで見ずらいかもしれませんがお許し下さい。残念ながらガンバの優勝が遠退いてしまいました。ただまだあきらめていません。FC東京頼みですが信じて応援します。

Comment#428
  • 2006-11-23(Thu) 22:28:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
サッカーに詳しい方々のひとり さん by パナップ☆彡

名前長っ!!(笑)

あのぉバレてますから(笑)

ツライのかぁ。。その結果どうだったんだろうか(笑)>アキ

Comment#429
つっばんさん by パナップ☆彡

お久しぶりです!!
ケータイからコメントありがとうございます!!
復活楽しみにしてますね!

Comment#430
早く by あおちん太1号

誰にあったか聞いた(笑)
パナップちゃんホントにオイシイ(笑)

だからな、早く春になれ!
来週は春の兆しを埼玉に送り込むから、ゲーフラ忘れずに(笑)

Comment#431
  • 2006-11-26(Sun) 19:16:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
2日 by あおちん太2号

迎えに行くから!
ゲーフラとユニフォームとベンチコートは必ず用意しといてや!

忘れたらあかんよ!
一緒に優勝やからな!

パナップちゃんの大好きな敦志くんも来るから絶対やで!

欠席はアカンよ!

Comment#432
  • 2006-11-26(Sun) 20:50:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 兄貴

歴史的な瞬間にしっかり立ち会うように。

オレはしつこいねんからな覚悟しときや(笑)

Comment#433
  • 2006-11-27(Mon) 14:05:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ビックリする人でしょ(笑)

春の兆しって。。。

これから冬が来るよ。

Comment#437
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

え?お迎えですか。。。
遠慮します(笑)

どーしようね。

Comment#438
兄貴さんへ by パナップ☆彡

ほんとにしつこい!!

兄貴の気持ちはメールで伝わってるから(笑)

Comment#439
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/99-6c30b583

アキ真っ盛り(笑)

特にカテゴリーをGAMBAにする必要もなかったんですけど(笑)


えーっと。
19日の試合後からアキ真っ盛りです>あおちん太1号さん

本当に大阪は寒かった。
試合中、これでもか!!ってくらい震えて、只今背筋筋肉痛(笑)


そして21日、アキ、スタメン♪
パナップ的には今日も出なくても良かったのに(笑)

明日の試合までに時間が無さスギ。

いっくら「かき回すだけかき回す男家長」
でも、中1日ってどうなの?>サッカーに詳しい方々

バレーの場合、毎日試合とかありえるんだけど。

でも、なーんかね、昨日の試合、もーちょっと映してよ!!
知ってる人、アキくらいなんだから!!!みたいな感じで
ウトウトしてたら君が代見れず∑( ̄ロ ̄|||)


あ!!!
昨日は国立に行ってませんから!!!!!
思いっきり家にいましたから!!
上気道炎ならぬ細気管支炎のため、呼吸困難と闘ってましたから。>>あおちん太2号サン


昨日は、実習レポートも書かずに呼気と戦っとりました(笑)




↓↓↓↓↓以下くだらない話↓↓↓↓↓


いま、実習中なんです。追い込みです。
この足ではほとんど実習ができないため外来実習が立て込んでます。

今、整形外科外来で実習してます。
今日、おかしな患者が来ました。
ビックリした。
死ぬかと思った(笑)>>相方・兄貴・あおちん太1号・あおちん太2号・洋子ちん


先週、眼科の実習だったんですが、指導者と馬が合わずというか
単に学生嫌いなナースでコテンパンに痛めつけられました。
記録にはそのナースからのコメントが・・・
”診察後に「お疲れ様でした」と言えるのはその患者と長い間関ってきてからのこと。あなたのような初対面の学生が「お疲れ様」が言えてよかったなんて言うのはマダマダ無理です。学生は無表情ですからね。”

っと。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
その記録に私は
”看護師さんは「お疲れ様」と言っていたが私は言えなかった。しかし、労いの言葉は大切だと思う”と書いたはずだ。
記録、ところどころしか読んでないジャン(笑)
しかも、その日、眼科ドクターには
「○○さん(私)、いい笑顔だね!患者も気が楽になると思うよ」
と、指導者の前で褒められたのに・・・。

人間って、オトナってわかんねーーーーーーーーーーーーー。。。

今週は特に滅入りまくりな週になりそうだ(笑)

Comments

中1日は by サッカーに詳しい方々のひとり

ツラい!
鉄人と呼ばれてもツラいもんはツラい。

アキの明日のポイントは怪我をしないで走りまくる!そして相手を翻弄させる!やね。

Comment#427
  • 2006-11-22(Wed) 22:42:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by つっばん

ご無沙汰してます。まだネットがつながらない状態で携帯からのコメントで見ずらいかもしれませんがお許し下さい。残念ながらガンバの優勝が遠退いてしまいました。ただまだあきらめていません。FC東京頼みですが信じて応援します。

Comment#428
  • 2006-11-23(Thu) 22:28:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
サッカーに詳しい方々のひとり さん by パナップ☆彡

名前長っ!!(笑)

あのぉバレてますから(笑)

ツライのかぁ。。その結果どうだったんだろうか(笑)>アキ

Comment#429
つっばんさん by パナップ☆彡

お久しぶりです!!
ケータイからコメントありがとうございます!!
復活楽しみにしてますね!

Comment#430
早く by あおちん太1号

誰にあったか聞いた(笑)
パナップちゃんホントにオイシイ(笑)

だからな、早く春になれ!
来週は春の兆しを埼玉に送り込むから、ゲーフラ忘れずに(笑)

Comment#431
  • 2006-11-26(Sun) 19:16:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
2日 by あおちん太2号

迎えに行くから!
ゲーフラとユニフォームとベンチコートは必ず用意しといてや!

忘れたらあかんよ!
一緒に優勝やからな!

パナップちゃんの大好きな敦志くんも来るから絶対やで!

欠席はアカンよ!

Comment#432
  • 2006-11-26(Sun) 20:50:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 兄貴

歴史的な瞬間にしっかり立ち会うように。

オレはしつこいねんからな覚悟しときや(笑)

Comment#433
  • 2006-11-27(Mon) 14:05:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ビックリする人でしょ(笑)

春の兆しって。。。

これから冬が来るよ。

Comment#437
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

え?お迎えですか。。。
遠慮します(笑)

どーしようね。

Comment#438
兄貴さんへ by パナップ☆彡

ほんとにしつこい!!

兄貴の気持ちはメールで伝わってるから(笑)

Comment#439
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/99-6c30b583

