Contents

スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#414
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#418
遠征お疲れさま by maki

コメントはじめまして・・・でしたよね?!
ジェフ戦の時、ケーブルテレビのブース近くで、オリックスの選手と木村君とフェルが記念撮影に参加してたの知ってますか~?私もドサクサにまぎれて木村君とフェルとのツーショット写真撮ってしまいました^^
うちの娘達も試合後の撮影会参加しました♪

Comment#419
makiさん by パナップ☆彡

はじめまして!!コメントありがとうございます♪

撮影会あったのは知ってたんですが、場所が分からずでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
行きたかった。試合後の撮影会よりもむしろそっちに(笑)

いいなぁ敦志くんの写真。。

でんと言いツーショットといい羨ましい限りです!!

Comment#423
お久しぶりです by まい

覚えてますかヴェルサポのまいです。ガンバの試合観戦お疲れ様です。いつかお会い出来るの楽しみにしています
ガンバの優勝信じていますので頑張って下さいね

Comment#424
まいさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪
覚えてますよ!

ガンバもいよいよ優勝へのドラマを総仕上げに入ってます♪

応援よろしくお願いします!!

Comment#425
はい♪ by まい

覚えてくれて有難うです嬉しいです。
ヴェルディ同様ガンバも応援しています☆
あたしもいつかガンバの練習行こうと計画中です
その時は宜しくです

Comment#426
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/98-399c9039

大阪紀行~ジェフ戦編~

絶対に負けられない試合がそこにある


雨です。雨の中競技場へ。。
「播さんの練習次第だからギリギリになるかも」
とおとがみさんにメールしただけ。
そっけない態度なメール連発でゴメンナサイ。ベコベコだったので>>おとがみさん


そして競技場到着すると、鉄の柵にバンパーぶつかってる「千葉」ナンバーの車発見(笑)
教えてあげると

「おちゃめでしょ」
とおじさん(笑)これから悪夢が起きることをマダ知らない(笑)

そしてB入り口でマミチャンに遭遇。
マミチャン、見つけるの早すぎ!!かくれんぼできないじゃん(笑)

そしておとがみさんにも遭遇♪
おとがみさん、相方にサプライズプレゼントありがとうございました!!
そしてパナップには飴♪♪マヂうれしいです!!

フェイスペイントがガラガラだったので「手」に

31」と入れてもらいました♪


本当は今日はSB席とかそこら辺でワイワイするつもりだったんだけど
稲本シート(?)だかプラチナシートだかを
「これで見な^^」ともらったのでそれで見ました(笑)

試合は、色んなところでミナサン書いているので敢えて書きませんが。
途中10人でプレーしてた?!(笑)


試合後ピッチに降りて写真撮影会ってのに参加。
もらった紙には
当日出場した選手3名(予定)が一緒に写真撮影」
と書いてありました。確かに・・・。

しかーし!!登場したのは

シジ・前ちゃん・・・。ここまではよしとしよう。出てたから(笑)
相方の
「播ちゃんだ」

パナップ理解できず・・・。
目の前を通過する播さんに
「何で播さんいるのさ?」
と素で言ってしまった(笑)

そしてグループごとの撮影。
隣のグループが終わるとシジ登場
パナップの肩をたたき
「お疲れ様!」とそして
「Do not you have a pain in a foot, are you OK?」に聞こえたんだけど自信なく(笑)
一応
「Thanks Don't Worry!」ととっさに言ったのですが、彼は英語圏の
方でしたっけ?(笑)
一瞬のことでビックリでしたが播さんと前ちゃん登場。
播さんと相方が握手しようとしてたのでじゃぁ
パナップは前チャンと(笑)と思って手を出すと
播さんの手が(笑)

感想
意外と大きくて
とっても
あったかでした(笑)

そして写真撮影。
前の人はしゃがんでください
とスタッフに言われギプス付きのパナップはしゃがもうとしたら
ヨロッ(笑)
誰かさんは爆笑(笑)
撮影後はガンバボーイに踏まれかけ、スタッフ大慌て(笑)

ガンバボーイに頭なでられ目の前で拝まれました(笑)

ごたごたして変える途中、ヤットくんと長男発見
ヤット君に担がれてました。可愛かった♪

その後、茨木駅で夕食を。

お店のおじさんとガンバ&敦志くん話に花を咲かせ(笑)
駅に戻ると、会ってはいけないような人に遭遇(笑)

また、おまえか!!と思いながらもお互い爆笑(笑)

まぁ無事に帰れそうな感じもしますが、とんだサプライズ続きでした。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#414
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#418
遠征お疲れさま by maki

コメントはじめまして・・・でしたよね?!
ジェフ戦の時、ケーブルテレビのブース近くで、オリックスの選手と木村君とフェルが記念撮影に参加してたの知ってますか~?私もドサクサにまぎれて木村君とフェルとのツーショット写真撮ってしまいました^^
うちの娘達も試合後の撮影会参加しました♪

Comment#419
makiさん by パナップ☆彡

はじめまして!!コメントありがとうございます♪

撮影会あったのは知ってたんですが、場所が分からずでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
行きたかった。試合後の撮影会よりもむしろそっちに(笑)

いいなぁ敦志くんの写真。。

でんと言いツーショットといい羨ましい限りです!!

Comment#423
お久しぶりです by まい

覚えてますかヴェルサポのまいです。ガンバの試合観戦お疲れ様です。いつかお会い出来るの楽しみにしています
ガンバの優勝信じていますので頑張って下さいね

Comment#424
まいさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪
覚えてますよ!

ガンバもいよいよ優勝へのドラマを総仕上げに入ってます♪

応援よろしくお願いします!!

Comment#425
はい♪ by まい

覚えてくれて有難うです嬉しいです。
ヴェルディ同様ガンバも応援しています☆
あたしもいつかガンバの練習行こうと計画中です
その時は宜しくです

Comment#426
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/98-399c9039

