Contents

スポンサーサイト


Comments

by あおちん太1号

練習三昧やな(笑)

オレも練習場行ったら良かったわ(笑)

そしたらオモロイもん見れたんやな(笑)


Comment#416
  • 2006-11-20(Mon) 23:59:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

オモロイもんって・・・(汗)
練習場にきても青木君、いなかったよ?

練習命ですから(笑)

Comment#422
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/97-d281bfc4

大阪紀行~練習編#2~

今日はジェフとの試合。
その前に、サテ練見学に・・・。

9時数分前に到着。
タクシー降りると丹羽君登場(笑)
じーーーーーーーーーーーっと見ながら通過(笑)

そして
敦志くん登場!!!
格好いい!!そんでもって「オハヨウ」って言ってくれたし!!

ルンルンだったのですが、10時にベンチコート購入のため
一時退散(笑)

購入後、播さんの見学をしてる相方のもとへ。

そして走ってる播さんを見学。

取材も入ってました。

そして播さんのファンサ。
近距離でファンサしてもらえるのはいいのだけど
芝生を松葉杖はツライ(笑)

先に相方が行ってカメラマンなパナップは後から・・・。

そしてカメラで撮影しようと思ったら。
バランス崩してこけそうに(笑)

播さんにサインを入れてもらって相方ご機嫌♪

そして、

「じゃぁ、サテいこっか!」

・・・行く気なくなってたんだけど。。。終わってればなぁとも思ってたのだけど。
相方に連れて行かれ坂を上ってると練習終了して戻ってくる選手(橋さん)
その後に敦志くん。。。。

ドキドキMAX
そんなパナップをよそに手際がいいんです(笑)相方。
パナップの言いたいことを全部代弁してくれました。

マジックの芯が飛んでった時は面白かったね。
2日連続でサプライズを起こしてくれる人だったね♪>相方

クラハでもサプライズがあったりでワイワイしながら競技場へ。。。















スポンサーサイト

Comments

by あおちん太1号

練習三昧やな(笑)

オレも練習場行ったら良かったわ(笑)

そしたらオモロイもん見れたんやな(笑)


Comment#416
  • 2006-11-20(Mon) 23:59:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

オモロイもんって・・・(汗)
練習場にきても青木君、いなかったよ?

練習命ですから(笑)

Comment#422
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/97-d281bfc4

