Contents

スポンサーサイト


Comments

by あおちん太1号

ホンマに天然やな。
メガネないからて(笑)
ええよそのボケ(笑)

Comment#415
  • 2006-11-20(Mon) 22:35:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
コンタクト by あおちん太2号

パナップちゃん最高やね(笑)

コンタクトhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっぺんに突っ込まれるあたりがオイシイやん!

一家に1人必要やね。
やっぱな大阪においで!俺んち(笑)

Comment#417
  • 2006-11-21(Tue) 13:59:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ボケたんじゃなくて、本気でした(笑)

だって、ほんとに決められないんだもん(笑)

目が悪いならしょうがないか!と思っちゃったよ(笑)

Comment#420
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

おいしいって・・・。ウケ狙いじゃないんだってば!!

目の前にいるのに気付かない2号サンよりはおいしくないでしょ(笑)

一家に1人いたらきっと大変だよ(笑)

Comment#421
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/96-30b98657

大阪紀行~練習編~

夜行バスを降りて近くのホテルで準備。

そして茨木へ=3

15時から練習だというのに10時にクラハに到着(笑)
雨ですよ(笑)

クラハにあるカレンダーや写真で大盛り上がり(笑)

クラハのそとのベンチに座ってると松代CAR到着
目立つねあの色そしてあのスピード(笑)

そー言えば来る時のタクシーのおじさんも言ってたな
「ここの道路、本当は徐行なんだけど、若もんは飛ばすからな」

このことか(笑)

そしてクラハで飾ってあるヴィサルノの写真を見てるとなんだか見たことある人が・・・


橋本 ヒ・デ・オ!!

おっと。松代さんより先に会ってしまった(笑)

15時ちょっと前になりクラハを出ようとしたら

マルキーニョス!!相変わらずカワイイ顔(笑)

そして足を指差し
「危ないね。痛い?ダイジョーブ?」と流暢な日本語を披露(笑)

15時になって練習見学。
雨の中、みんなスゴイなぁ。。。
そして、サッカーうまいなぁ(笑)

GK練習、敦志くん一人で大変そうでした。
9月に見たときと違って髪の毛が黒くなってたイメチェン♪
相変わらず格好よかったです♪♪

練習後、ファンサゾーンへ。。
しかし、出遅れた∑( ̄ロ ̄|||)

足、悪いんだった自分。
敦志くん足はやくて間に合わない・・・

諦めモード全開でファンサゾーンへたどり着くと

選手が通る道の真ん中で待っててくれました♪
やぁさぁしぃぃぃぃぃぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日の敦志くんはツッコミが激しく
突っ込まれっぱなしだったんですが、
突っ込みどころも満載だったよねw>相方

そんなノリノリでクラハに戻ると、クラハの中がワイワイ(笑)
そんな中
松波さんだっけ?
その人が
階段上りがけに
「レッズかった?」
イントネーションの違いから
「レッズ勝った?」

「レッズ買った?」
に聞こえてしまい一瞬?(゜-。)?(。-゜)??? な状態に(笑)

そのご、
「あぁ。負けました(笑)」
と・・・。そこで恒サポさんの2人と何故か打ち解けおしゃべり。

階段の上を何気なく見ると・・・

階段の下を覗きながらニヤリとしていく練習着にニットの人


「ヤットだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

4人でテンション上がりまくり(もしかしたパナップだけかも(笑))

ヤットさん、痩せてて格好よくなってました(笑)

そしてクラハからタクシーで茨木駅へ
渋滞に巻き込まれいつもと違う道へ
そこでジェフの選手に遭遇
水本だっけ?そんな人が最初にいた。それからしばらくして
山岸
最後は巻巻でした。

メガネの巻巻をみたのが初めてだったので

「ねぇねぇ、巻巻はメガネじゃん?試合のときメガネかけてないから
ゴール決まらないんだよ!!」

と普通にいったパナップに対し、同乗者3名は同時に

「コンタクト!!」
と・・・

「あ。。。」

素でした
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 I~ 合掌

びっくりしたぁ。コンタクトなんだ(笑)

そんな感じで茨木駅到着。

ホテルに行って、今日の出来事おさらい。

笑いすぎてむせまくりました(笑)

明日は

『3』の予感たっぷりに相方が風呂に入ってる間に爆睡した

パナップさんでした。
スポンサーサイト

Comments

by あおちん太1号

ホンマに天然やな。
メガネないからて(笑)
ええよそのボケ(笑)

Comment#415
  • 2006-11-20(Mon) 22:35:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
コンタクト by あおちん太2号

パナップちゃん最高やね(笑)

コンタクトhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっぺんに突っ込まれるあたりがオイシイやん!

一家に1人必要やね。
やっぱな大阪においで!俺んち(笑)

Comment#417
  • 2006-11-21(Tue) 13:59:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ボケたんじゃなくて、本気でした(笑)

だって、ほんとに決められないんだもん(笑)

目が悪いならしょうがないか!と思っちゃったよ(笑)

Comment#420
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

おいしいって・・・。ウケ狙いじゃないんだってば!!

目の前にいるのに気付かない2号サンよりはおいしくないでしょ(笑)

一家に1人いたらきっと大変だよ(笑)

Comment#421
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/96-30b98657

