Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/95-5a3ff9cb

大阪紀行~出発編~

※17日から数日間、遡り日記のため書き込み時間はスルーでお願いします。


実習の記録をものすごい勢いで終わらせたパナップです(笑)

先生のひとこと
「ガンバがかかるとスイッチの入りようが違うのね。」

違いますよ。しかも、大阪!!9月は大阪飛び越えて広島まで行っちゃったから8月以来。

ワクワク・ドキドキ・ソワソワな感じでいざ出発です。


23時に地元駅に相方と待ち合わせ。

23時20分発の大阪行きです。

この足(会った人は分かるw)で夜行バスって結構無謀なんですけど、結構なれましたよ(笑)広島はさすがにきつかった。
なんせ怪我して3日目だったので(笑)

まぁ、夜行バスに乗ってからも消灯時間になるまではガンバの個人的な話で相方と大盛り上がりw

何を話したかは、2日目行こうが盛り上がりすぎたので忘れました(笑)

これから珍旅行がはじまりますよ(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/95-5a3ff9cb

