Contents



Comments

うはっ(笑) by あおちん太1号

もうね、嫁に来るしかないな。オレんとこ(爆笑)

特典かぁ。
1毎日オレに会える(笑)

2毎日オレに遊ばれる(笑)

3きっとオレが好きになる(爆笑)


いやぁ。こないたは何事かと思ったわ。

生きてて良かった。
吹雪には気ぃ付けや(笑)

Comment#410
  • 2006-11-13(Mon) 20:55:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

嫁にはマダマダいけないんですよ。

来年4月に入学して、3年通ってその後、神奈川県内で3年働かなきゃいけないから。

マダマダ ガンバタウンにいけない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


しかも、そんな特典じゃ嫌だ!(笑)

もっといい特典ちょうだい♪

Comment#411
こんばんは! by あおちん太2号

どうなのどうなの?(笑)

何がや(笑)

何で大阪の学校やないん?
1号の嫁http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヤメヤメ!
アカンね(笑)
いじめられるだけやで(笑)

鹿島戦は雨やったし最後はホンマに心配したけどな(笑)

次はガンバの勝利やな!

Comment#412
  • 2006-11-16(Thu) 20:02:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

何がどうなの?(笑)

ガンバ、勝利したね♪
大好きなヤット君いたしね(笑)
あそこで勝たなきゃガンバじゃないよね。

雨だったから心配したけど、良かったよ^^

お疲れ様でした♪

Comment#413
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/94-532a7f5e

今更後悔と心配事

ちょっと知り合い関係が心配だったので更新。

とくに、メッセージはないんですけどね(笑)

生きてますか?深呼吸、してますか?

話しはいつでも聞きますよ。会話にならないかもしれないけど(笑)

私はダイジョブです。だから笑ってみてください^^>>お兄さん(笑)



続いて今更後悔したこと。

先日、進学模試を受けたんです。
入試前日に(笑)
試験校決まってたし、変に合格圏内で自分の決心ゆがむのが
嫌だったから通える範囲の学校は書かずに

ウケ狙いでガンバのホームタウン近辺を。。。(この時点でおかしい
普通ウケ狙いで模試の志望校書く人いないよね)

第1志望の学校、ホントは行きたかったんだけど、
大阪に住むことは嫁にでも行かない限り親が許してくれない。
そして、カナリ難易度高く、倍率も高い。
だから、どんなもんかな?程度に書いたの。

第2、第3も大阪。

結果が今日来ました。

先生に呼ばれてまずひとこと
「あなたは何を考えてるの?先生達も知らない学校を(笑)」

『ガンバ♪ガンバ♪』

「あなたの頭の中見て見たいわ。本当に突拍子もないことやり始めるんだから」

『え?そーですか?!』

「まったく、あの戴帽式の国歌斉唱はなんですか!ビックリですよ」

『日本の誇りでしょ(笑)』
注)みなさん、インド戦の播さんを思い出してください。
  それをやってみました。

で、話しは変わって結果。

書かなきゃ良かった。。。

志望校全て


合格圏内


90%以上

でした。

決心がゆがむ。。。ガンバのホームタウンに・・・。

行きたかったなぁ。

もう、手続き済ませちゃったから今更なんだけどね。

てか、受験決まった時点で合格したら辞退はできません

って約束だったから、しょうがないか。

諦めよう。

来年は今年より大阪にいけるのだろうか?>相方


Comments

うはっ(笑) by あおちん太1号

もうね、嫁に来るしかないな。オレんとこ(爆笑)

特典かぁ。
1毎日オレに会える(笑)

2毎日オレに遊ばれる(笑)

3きっとオレが好きになる(爆笑)


いやぁ。こないたは何事かと思ったわ。

生きてて良かった。
吹雪には気ぃ付けや(笑)

Comment#410
  • 2006-11-13(Mon) 20:55:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

嫁にはマダマダいけないんですよ。

来年4月に入学して、3年通ってその後、神奈川県内で3年働かなきゃいけないから。

マダマダ ガンバタウンにいけない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


しかも、そんな特典じゃ嫌だ!(笑)

もっといい特典ちょうだい♪

Comment#411
こんばんは! by あおちん太2号

どうなのどうなの?(笑)

何がや(笑)

何で大阪の学校やないん?
1号の嫁http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヤメヤメ!
アカンね(笑)
いじめられるだけやで(笑)

鹿島戦は雨やったし最後はホンマに心配したけどな(笑)

次はガンバの勝利やな!

Comment#412
  • 2006-11-16(Thu) 20:02:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

何がどうなの?(笑)

ガンバ、勝利したね♪
大好きなヤット君いたしね(笑)
あそこで勝たなきゃガンバじゃないよね。

雨だったから心配したけど、良かったよ^^

お疲れ様でした♪

Comment#413
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/94-532a7f5e

