Contents



Comments

合格 by 兄貴

したんか?!

赤飯やな(笑)

合格祝いなにほしい?

Comment#401
  • 2006-11-08(Wed) 21:28:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
どないしたん? by あおちん太2号

おめでとうやんな!

祝いする?(笑)
それはガンバの優勝パーティと一緒にやろうや!


きっと受験番号が良かったんやろな!

Comment#402
  • 2006-11-08(Wed) 22:30:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
おめでとう! by あおちん太1号

桜が咲いたら春だな。

パナップちゃんの心に春は来るかい?(笑)

こっちは秋真っ盛りだって(笑)

やっぱり遠いのがアカンねん!

嫁に来い!俺んとこ(爆笑)

ポジションは最終ラインにしよう!
ソバにおれるやん(笑)

Comment#403
  • 2006-11-09(Thu) 18:29:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡

おかげさまで。

赤飯はいらない(笑)

お祝いは・・・ガンバの優勝!(笑)

Comment#407
  • 2006-11-12(Sun) 16:49:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

受験番号絶対良かったよね(笑)
31-01だよ(笑)

まだね、次の関門があるからマダお祝いできない(笑)

そのあと、お祝いしてね♪

Comment#408
  • 2006-11-12(Sun) 16:52:14
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

パナップの心に春?!
来ないね。まるで吹雪の中をさまよい歩いているようです(笑)

アキ真っ盛り?!(笑)
ひとりで十分じゃない?(笑)


嫁に行くか?1号んとこ(笑)
嫁に行く特典は?

万博に近い意外でお願いします(笑)

最終ラインってどこ??
CKの旗でいいや(笑)

Comment#409
  • 2006-11-12(Sun) 16:56:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/93-8c69d08f

受験番号31-01&気になる人







桜サク




SOCCER aiにて

家長昭博選手&宮本恒靖選手
(川崎フロンターレ)



ついに移籍させたか>SOCCER ai



あげないよ。

Comments

合格 by 兄貴

したんか?!

赤飯やな(笑)

合格祝いなにほしい?

Comment#401
  • 2006-11-08(Wed) 21:28:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
どないしたん? by あおちん太2号

おめでとうやんな!

祝いする?(笑)
それはガンバの優勝パーティと一緒にやろうや!


きっと受験番号が良かったんやろな!

Comment#402
  • 2006-11-08(Wed) 22:30:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
おめでとう! by あおちん太1号

桜が咲いたら春だな。

パナップちゃんの心に春は来るかい?(笑)

こっちは秋真っ盛りだって(笑)

やっぱり遠いのがアカンねん!

嫁に来い!俺んとこ(爆笑)

ポジションは最終ラインにしよう!
ソバにおれるやん(笑)

Comment#403
  • 2006-11-09(Thu) 18:29:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡

おかげさまで。

赤飯はいらない(笑)

お祝いは・・・ガンバの優勝!(笑)

Comment#407
  • 2006-11-12(Sun) 16:49:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

受験番号絶対良かったよね(笑)
31-01だよ(笑)

まだね、次の関門があるからマダお祝いできない(笑)

そのあと、お祝いしてね♪

Comment#408
  • 2006-11-12(Sun) 16:52:14
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

パナップの心に春?!
来ないね。まるで吹雪の中をさまよい歩いているようです(笑)

アキ真っ盛り?!(笑)
ひとりで十分じゃない?(笑)


嫁に行くか?1号んとこ(笑)
嫁に行く特典は?

万博に近い意外でお願いします(笑)

最終ラインってどこ??
CKの旗でいいや(笑)

Comment#409
  • 2006-11-12(Sun) 16:56:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/93-8c69d08f

