Contents



Comments

へ? by 兄貴

ガンバにはおらんやろ。
大分におるよ。

DFやね。年齢はオレの1個上。
パナップが興味持つような人やないと思うで?(笑)

Comment#393
  • 2006-11-06(Mon) 10:55:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡

そーなんだ?

だっておっきく書いてたよ

三木隆司って
三木良太なら知ってるんだけど(笑)

しかも、兄貴より1個上って・・・
兄貴何歳だっけ?
パナップよりうんと年上だったよね?(笑)

その三木隆司は若い連中とカラオケに行ったらしい若手
だって(笑)

Comment#395
by mimii

こんばんは。
私も三木隆司って、誰だろう?
って、思っていたんです。

ものすごい誤植ですね。びっくりしました。

Comment#396
mimiiさん by パナップ☆彡

こんばんは♪
ビックリですよね(笑)
敦志くん載っててルンルン♪♪で見てたのに
一気にもってかれました(笑)

謎が解けてよかったです(笑)

Comment#397
間違いやね by あおちん太2号

それ、ただの間違いやないん?

ソコを木村くんより気になるんはおかしい!!

アカン!間違っとる!

いかんよ!


ポジション、どこやるん?キーパーはやめた方がええよ(笑)

Comment#398
  • 2006-11-07(Tue) 13:02:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
そうか! by あおちん太1号

パナップちゃんは木村選手より三木選手なんや!(笑)

ファンコンバートやな(爆笑)

Comment#399
  • 2006-11-07(Tue) 17:27:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

パナップさん、復旧しました
心配かけました。

soccer aiって
なんか女性向けに作っていますよね(笑)

という僕も2000年から2002年に
かけては明神がしょっちゅう載っていたので
毎号読んでました。

明日にでも三木隆司 見てみます(笑)

Comment#400
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

敦志くんは別格ですから!!

ポジション・・・キーパーはなんでダメなの?!

Comment#404
  • 2006-11-12(Sun) 16:06:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ファンコンバートって・・・。

しないしない!!絶対しないから!!!

そして三木選手(良太)なら知ってるから
気にならない(笑)
知らない名前だから気になっただけです!!

Comment#405
  • 2006-11-12(Sun) 16:08:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

三木隆司、発見しました?!

アイドル雑誌のようなつくりですよね(笑)

パソコン、お大事に。。。

Comment#406
  • 2006-11-12(Sun) 16:10:56
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/92-989a0d2e

気になる人

今のパナップに敦志くん以上にガンバ選手で気になる人は
イナイんですが・・・。


SOCCER aiにはいたんです(笑)

三木隆司

って誰??

誰か教えてください。。。


気になってしょうがない(笑)

Comments

へ? by 兄貴

ガンバにはおらんやろ。
大分におるよ。

DFやね。年齢はオレの1個上。
パナップが興味持つような人やないと思うで?(笑)

Comment#393
  • 2006-11-06(Mon) 10:55:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡

そーなんだ?

だっておっきく書いてたよ

三木隆司って
三木良太なら知ってるんだけど(笑)

しかも、兄貴より1個上って・・・
兄貴何歳だっけ?
パナップよりうんと年上だったよね?(笑)

その三木隆司は若い連中とカラオケに行ったらしい若手
だって(笑)

Comment#395
by mimii

こんばんは。
私も三木隆司って、誰だろう?
って、思っていたんです。

ものすごい誤植ですね。びっくりしました。

Comment#396
mimiiさん by パナップ☆彡

こんばんは♪
ビックリですよね(笑)
敦志くん載っててルンルン♪♪で見てたのに
一気にもってかれました(笑)

謎が解けてよかったです(笑)

Comment#397
間違いやね by あおちん太2号

それ、ただの間違いやないん?

ソコを木村くんより気になるんはおかしい!!

アカン!間違っとる!

いかんよ!


ポジション、どこやるん?キーパーはやめた方がええよ(笑)

Comment#398
  • 2006-11-07(Tue) 13:02:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
そうか! by あおちん太1号

パナップちゃんは木村選手より三木選手なんや!(笑)

ファンコンバートやな(爆笑)

Comment#399
  • 2006-11-07(Tue) 17:27:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

パナップさん、復旧しました
心配かけました。

soccer aiって
なんか女性向けに作っていますよね(笑)

という僕も2000年から2002年に
かけては明神がしょっちゅう載っていたので
毎号読んでました。

明日にでも三木隆司 見てみます(笑)

Comment#400
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

敦志くんは別格ですから!!

ポジション・・・キーパーはなんでダメなの?!

Comment#404
  • 2006-11-12(Sun) 16:06:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ファンコンバートって・・・。

しないしない!!絶対しないから!!!

そして三木選手(良太)なら知ってるから
気にならない(笑)
知らない名前だから気になっただけです!!

Comment#405
  • 2006-11-12(Sun) 16:08:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

三木隆司、発見しました?!

アイドル雑誌のようなつくりですよね(笑)

パソコン、お大事に。。。

Comment#406
  • 2006-11-12(Sun) 16:10:56
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/92-989a0d2e

