Contents



Comments

ウハウハやね(笑) by あおちん太1号

元気いっぱいの寺田(爆笑)
いいアナウンサーやね!

青木選手、久しぶりのベンチやったね!これからワシワシ来るで!

次は鹿島やね!
パナップちゃんに会ったんも鹿島やったしね!

青木選手出たらオレも行くで!

Comment#388
  • 2006-11-05(Sun) 17:04:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
受験 by あおちん太2号

聞いてないよ~!

御守り買いにいかないかんやん!

言うてや!

鹿島で何して遊ぶ?(笑)
イベントやるか!(笑)

Comment#389
  • 2006-11-05(Sun) 19:02:05
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ウハウハでワシワシって???
相変わらず分かりません(笑)

鹿島であいましたっけ?(笑)
記憶が曖昧です。。。
あの日はたしか、ほぼnon睡眠で行って相方の車の中は
ほぼ爆睡でしたから(笑)

鹿島で会えるのを楽しみにしてます♪

Comment#390
  • 2006-11-05(Sun) 22:33:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

言ってないもん(笑)

って言うかね、相方と、洋子ちんくらいにしか言ってないの。

学校の友達にも言ってないんだよ(笑)

お守り?気持ちだけで結構です(笑)

ありがとう☆

Comment#391
  • 2006-11-05(Sun) 22:36:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
やや!? by 兄貴

ブログ再会したんやったら連絡しろ!

遅れをとったやんか!

鹿島は足、大丈夫なん?
あんまムリせんようにな!


せや。ポジション決まったん?(笑)

Comment#392
  • 2006-11-05(Sun) 22:57:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡

いや、別にブログ停止しますも連絡してないから
必要ないと思ってた(笑)

出遅れたって・・・勝手にそっちで争っててよ(笑)

足?足はマダ付いてるよ(笑)
ガンバの選手が走り続ける限り
戦い続ける限りこの足もたってられるよ^^

ポジションは争いません。
サッカーわかんないもん(笑)

Comment#394
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/91-be852966

お久しぶりです

優くんの移籍依頼時間が止まっていたパナップです(笑)

こんにちは。

やっと(?)ぜんまいが巻かれたようで・・・。

まぁ、忙しく。生きてはいたのですが。

26日、入試。撃沈∑( ̄ロ ̄|||)
前日のアキ君がベンチ外同様想定外の面接の質問多発。

事件です(笑)

面接官
「最後に、今日は言いたいこと、伝えられましたか?」

こんなに緊張してて無理!!と思い
パナップ
「伝えられません。緊張してますので。」

面接官
「じゃぁ、時間をあげますから話しますか?」

パナップ
「いいえ。お時間をいただいたところで、落ち着いて言いたいことが伝えられると思えないので、いいです」

あっさり。

もうね、ボロボロですよ(笑)
しょうがない!
発表はまだまだですが。諦めはついた(笑)


29日
相方宅へ。
ガンバに神無月の怨念が降臨していたので不安要素満載で
相方宅でBS観戦。
片道○十キロかけていくところか?!と思うほどプチ旅行(笑)
見事勝利。
自力優勝の夢、繋がる。
智君、綺麗な字を書くなぁ。

放送中のアナウンサー3回に1回は
エスパレスと。
NHK・・放送事故だぞ。
カジカジカジのミドルはビックリしたけど、見逃したのはナイショです(笑)

ベンチに青木君とちんくんが並んで座ってた(笑)

かき回すだけかき回したアキ君・・・goodjob!

元気いっぱいの寺田・・運動会並みのコメントを実況からいただいてました。


30日から学校&実習な日々。

3日のナビスコ杯、鹿サポ友達がいたからかろうじて覚えてたんだけど、
天皇杯が4日ってことを忘れてたパナップは
相方からのメールで大慌て∑( ̄ロ ̄|||)

まぁ、慌てることなく済んだのですがね(笑)

テキスト観戦。。NHKナゼ放送しないかな(怒)
カジカジカジ、ゴール狙ってますねぇ(笑)
いいことだね(笑)
決まれば、格好良いのにね(笑)

そして5日
ガンバの練習場ではTMが行われていたようで・・・。
3-1でガンバ勝利。
敦志くん、45分から出場。
元気いっぱいだったのかな?
来週はセレッソと。
大阪ダービーだ(笑)
行きたい(笑)>相方

そんなめまぐるしい10日間で、神無月もおわり、
ガンバにもヤットさんにも神降臨しますよーに☆彡


Comments

ウハウハやね(笑) by あおちん太1号

元気いっぱいの寺田(爆笑)
いいアナウンサーやね!

青木選手、久しぶりのベンチやったね!これからワシワシ来るで!

次は鹿島やね!
パナップちゃんに会ったんも鹿島やったしね!

青木選手出たらオレも行くで!

Comment#388
  • 2006-11-05(Sun) 17:04:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
受験 by あおちん太2号

聞いてないよ~!

御守り買いにいかないかんやん!

言うてや!

鹿島で何して遊ぶ?(笑)
イベントやるか!(笑)

Comment#389
  • 2006-11-05(Sun) 19:02:05
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ウハウハでワシワシって???
相変わらず分かりません(笑)

鹿島であいましたっけ?(笑)
記憶が曖昧です。。。
あの日はたしか、ほぼnon睡眠で行って相方の車の中は
ほぼ爆睡でしたから(笑)

鹿島で会えるのを楽しみにしてます♪

Comment#390
  • 2006-11-05(Sun) 22:33:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

言ってないもん(笑)

って言うかね、相方と、洋子ちんくらいにしか言ってないの。

学校の友達にも言ってないんだよ(笑)

お守り?気持ちだけで結構です(笑)

ありがとう☆

Comment#391
  • 2006-11-05(Sun) 22:36:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
やや!? by 兄貴

ブログ再会したんやったら連絡しろ!

遅れをとったやんか!

鹿島は足、大丈夫なん?
あんまムリせんようにな!


せや。ポジション決まったん?(笑)

Comment#392
  • 2006-11-05(Sun) 22:57:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡

いや、別にブログ停止しますも連絡してないから
必要ないと思ってた(笑)

出遅れたって・・・勝手にそっちで争っててよ(笑)

足?足はマダ付いてるよ(笑)
ガンバの選手が走り続ける限り
戦い続ける限りこの足もたってられるよ^^

ポジションは争いません。
サッカーわかんないもん(笑)

Comment#394
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/91-be852966

