Contents

スポンサーサイト


Comments

いってらっしゃい by あおちん太2号

やねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あっちにはヒロミサンおるしね!

それにしてもソコに衝撃なんは意外やなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オモロイ!

広島では邪魔やったりおもろかったりおいしいとこ取りやったけどな(笑)

安心しぃまた笑いを持って帰ってくるで。

Comment#364
  • 2006-10-25(Wed) 20:45:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

僕は日野選手だけあまり知らなかったけど
成長して来て欲しいですね!

でも・・・木村君には大きなライバルになって
帰って来るでしょう(笑)

GKは1つの席しか無いから
本当に大変な仕事だと思います
何回ナイスセーブしても一度のミスで批判だし・・・。

でもやりがいはあるでしょうね♪

Comment#365
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

いってきます!!(笑)

ヒロミサンって人とそんなに仲良いんですか?
私はその人をよく知らないけど、
ドサクサに紛れて2回写真撮らせてもらったけど(笑)
あげようか?

ひのすぐる、ホント、広島は優で始まり優で終わりそうな勢いでジャンプもしましたよ(笑)

Comment#366
おとがみさん by パナップ☆彡

日野君の活躍が見られるといいね!

でも、来年は敦志くんにとって大きなプレッシャーになるのかな?もちろんいい意味でね^^

ゴールもあんなにおっきいんだから2人くらいで
守ればいいのに!

1回のミスが命取り・・・厳しいところですね。

敦志くんも早くその砦を任される日が来てほしいです。

Comment#367
じゃぁ by あおちん太1号

あれやろ?
日野選手の代わりにパナップちゃんがガンバ入りやろ?(笑)

完全移籍やね(笑)
そんでガンバセレソン!

ええやろ?!

決まりやね!

ポジション争いせなアカンね(爆笑)

Comment#368
  • 2006-10-25(Wed) 22:24:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
ええね by 兄貴

1号たまにはええこと言うやないか!

で、ポジションはどこやるん?


あれやない?
どこがええやろなぁ

パナップのポジションを考える会発足やな。


入る?

Comment#369
  • 2006-10-26(Thu) 12:44:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#385
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

あのぉ。
意味が分からないんですけど?^^;
これにどう反応しろと?!
ガンバセレソン????(゜-。)?(。-゜)???
なんじゃそりゃ?

もぉそっちの人の言葉は分かりません!

人のこといじって遊ぶのは辞めましょう!(*≧m≦)

Comment#386
兄貴さん by パナップ☆彡

スミマセンが・・・

1号の意地悪な悪ふざけには乗らないよーに!

もぉ、オトナなんだから!!(笑)

そしてポジション争いとか意味がわからないから(笑)

ゴール裏でいいっす。

そして意味のわからない会を発足するのはやめてください。。。


ホント、勘弁してください(笑)

意地悪コンビだな。>兄貴・1号

Comment#387
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/90-d12aec88

優くんの移籍

敦志くん関係意外ではあまり衝撃を受けないパナップですが


こんにちは。


最近、ヤットサンのこととか、ガンバの低迷とか、播さんの怪我とか
前ちゃんの不調とか・・・

何かと衝撃を受けてるパナップです。

が、更なる衝撃が。

日野 優(ひの すぐる)選手
東海社会人リーグ1部のFC岐阜へ期限付き移籍

2006年10月25日~2007年1月31日まで(約3ヶ月間)


ビックリです。

優くんの記憶といえば・・・

◎いきなり目の前に着席@広島

◎「このコーナー俺やったら入るで」@広島

◎後方確認(念入りに)@広島

◎「今のおっこったよな?」@練習場

ぐらいです(笑)

今のおっこったよな?は何が落ちたのか分からなかったけど
とりあえず頷いたら満足そうでした(笑)(ごめん、優くんは見てない(汗))


GKは出場機会が少ないので、移籍先で成長して来て下さい!
がんばれぇ!!

スポンサーサイト

Comments

いってらっしゃい by あおちん太2号

やねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あっちにはヒロミサンおるしね!

それにしてもソコに衝撃なんは意外やなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オモロイ!

広島では邪魔やったりおもろかったりおいしいとこ取りやったけどな(笑)

安心しぃまた笑いを持って帰ってくるで。

Comment#364
  • 2006-10-25(Wed) 20:45:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

僕は日野選手だけあまり知らなかったけど
成長して来て欲しいですね!

でも・・・木村君には大きなライバルになって
帰って来るでしょう(笑)

GKは1つの席しか無いから
本当に大変な仕事だと思います
何回ナイスセーブしても一度のミスで批判だし・・・。

でもやりがいはあるでしょうね♪

Comment#365
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

いってきます!!(笑)

ヒロミサンって人とそんなに仲良いんですか?
私はその人をよく知らないけど、
ドサクサに紛れて2回写真撮らせてもらったけど(笑)
あげようか?

ひのすぐる、ホント、広島は優で始まり優で終わりそうな勢いでジャンプもしましたよ(笑)

Comment#366
おとがみさん by パナップ☆彡

日野君の活躍が見られるといいね!

でも、来年は敦志くんにとって大きなプレッシャーになるのかな?もちろんいい意味でね^^

ゴールもあんなにおっきいんだから2人くらいで
守ればいいのに!

1回のミスが命取り・・・厳しいところですね。

敦志くんも早くその砦を任される日が来てほしいです。

Comment#367
じゃぁ by あおちん太1号

あれやろ?
日野選手の代わりにパナップちゃんがガンバ入りやろ?(笑)

完全移籍やね(笑)
そんでガンバセレソン!

ええやろ?!

決まりやね!

ポジション争いせなアカンね(爆笑)

Comment#368
  • 2006-10-25(Wed) 22:24:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
ええね by 兄貴

1号たまにはええこと言うやないか!

で、ポジションはどこやるん?


あれやない?
どこがええやろなぁ

パナップのポジションを考える会発足やな。


入る?

Comment#369
  • 2006-10-26(Thu) 12:44:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#385
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

あのぉ。
意味が分からないんですけど?^^;
これにどう反応しろと?!
ガンバセレソン????(゜-。)?(。-゜)???
なんじゃそりゃ?

もぉそっちの人の言葉は分かりません!

人のこといじって遊ぶのは辞めましょう!(*≧m≦)

Comment#386
兄貴さん by パナップ☆彡

スミマセンが・・・

1号の意地悪な悪ふざけには乗らないよーに!

もぉ、オトナなんだから!!(笑)

そしてポジション争いとか意味がわからないから(笑)

ゴール裏でいいっす。

そして意味のわからない会を発足するのはやめてください。。。


ホント、勘弁してください(笑)

意地悪コンビだな。>兄貴・1号

Comment#387
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/90-d12aec88

