Contents

スポンサーサイト


Comments

壁 by あおちん太2号

かもしれんね。

絶対に越えなアカン壁やね。
我慢して我慢して我慢して努力せないかんね。

出来ること、やれることをやらなイカンね。


悔いが残らんように精一杯な。

Comment#358
  • 2006-10-24(Tue) 10:50:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

そうですね。
それには私たちサポーターは精一杯応援すること。

これだけなのかもしれないけど。

これってすごく大切なことなんじゃないかな?と
パナップは思うわけです。

Comment#359
初めまして by ヤットサポ

フラフラしてたら辿り着きました。
肝炎も分からないし
ヤットの事を考えるといてもたってもいられない日々を過ごしてます。

文章読んで思わず涙しました。
スゴく深い内容だなぁと思いコメントしました。

私もそうなると信じます。

ただただ遠藤保仁ってスゴく大きな言葉ですよね。
なんか、胸にジーンと来ました。

ありがとうございます。

Comment#360
  • 2006-10-24(Tue) 17:39:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
壁やね by 兄貴

怖いくらいでかい壁やね。
やけどぶち壊さなアカンな。

週末にまず亀裂をいれるで。

全部出しきるだけやな。

Comment#361
  • 2006-10-24(Tue) 18:37:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
ヤットサポさん by パナップ☆彡

初めまして。
拙いブログ、拙い文章にコメントありがとうございます。

しかも、涙していただけたなんて・・・。
自分自身、そう言い聞かせてるだけなのかもしれません。

ヤットサンの病気の情報があまりにも少なすぎるので
「肝炎」や「ウィルス性肝炎」で調べても莫大な量になり
きっと、理解はできないと思います。

もう少し情報があれば・・・とも思うんですが、調べたところで闘えるのはヤットサンだけなんですよね。

でも、サポーターさんの思い、きっと彼に届いてると思います。
スゴイ支えになると私は思います。

だから、私たちサポーターも一緒に頑張りましょ♪

Comment#362
兄貴さん by パナップ☆彡

全部の力を出し切って応援しようね!
パナップは次の万博いけないけど、
1号・2号は行くと思うし兄貴ももちろん行くよね?

だから力の限り、声がかれるまでガンバって!!

Comment#363
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/89-edfafb25

これが壁なんですか

サッカーのことはまだよく分からないけど、
これがなのですか?


今、彼らの前にあるとてつもなく大きな大きな

先の見えない長い長いトンネルをひとり彷徨っている彼の不安を
2倍にも3倍にもしている。

そんな彼の不安を嘲笑うかのようにそのは大きくなり留まるところを知らない。

私が高校時代、打っても打っても相手のブロックに捕まる時期があったとき、コーチが言った。
「壁は乗り越えられるものの前にしか現れない。今ある大きな壁は
おまえだから超えられる。だから我慢しろ。我慢して我慢して我慢して努力しろ。結果はでるから。」
これを言われて私は次の試合まで一切ボールに触れることなくトレーニングをした。
スランプは自分にしか超えられないから。

今、彼らの前にある大きな大きなそのはきっと、彼らの前にだからこそ存在するのであってきっといチームや水色のチームの前には存在しない。

ひとり彷徨い続けてる彼にはを壊した戦士達が明かりを灯して出口まで導き出してくれると信じている。


だから今は


ただただ 遠藤保仁 

なのかもしれない。
スポンサーサイト

Comments

壁 by あおちん太2号

かもしれんね。

絶対に越えなアカン壁やね。
我慢して我慢して我慢して努力せないかんね。

出来ること、やれることをやらなイカンね。


悔いが残らんように精一杯な。

Comment#358
  • 2006-10-24(Tue) 10:50:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

そうですね。
それには私たちサポーターは精一杯応援すること。

これだけなのかもしれないけど。

これってすごく大切なことなんじゃないかな?と
パナップは思うわけです。

Comment#359
初めまして by ヤットサポ

フラフラしてたら辿り着きました。
肝炎も分からないし
ヤットの事を考えるといてもたってもいられない日々を過ごしてます。

文章読んで思わず涙しました。
スゴく深い内容だなぁと思いコメントしました。

私もそうなると信じます。

ただただ遠藤保仁ってスゴく大きな言葉ですよね。
なんか、胸にジーンと来ました。

ありがとうございます。

Comment#360
  • 2006-10-24(Tue) 17:39:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
壁やね by 兄貴

怖いくらいでかい壁やね。
やけどぶち壊さなアカンな。

週末にまず亀裂をいれるで。

全部出しきるだけやな。

Comment#361
  • 2006-10-24(Tue) 18:37:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
ヤットサポさん by パナップ☆彡

初めまして。
拙いブログ、拙い文章にコメントありがとうございます。

しかも、涙していただけたなんて・・・。
自分自身、そう言い聞かせてるだけなのかもしれません。

ヤットサンの病気の情報があまりにも少なすぎるので
「肝炎」や「ウィルス性肝炎」で調べても莫大な量になり
きっと、理解はできないと思います。

もう少し情報があれば・・・とも思うんですが、調べたところで闘えるのはヤットサンだけなんですよね。

でも、サポーターさんの思い、きっと彼に届いてると思います。
スゴイ支えになると私は思います。

だから、私たちサポーターも一緒に頑張りましょ♪

Comment#362
兄貴さん by パナップ☆彡

全部の力を出し切って応援しようね!
パナップは次の万博いけないけど、
1号・2号は行くと思うし兄貴ももちろん行くよね?

だから力の限り、声がかれるまでガンバって!!

Comment#363
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/89-edfafb25

