Contents



Comments

by mimii

ごちそうさまでした。
大事そうに、食べていましたよ。

レポートは、分かりやすかったです。
忙しい時間の中、ありがとうございました。

Comment#343
mimiiさん by パナップ☆彡

いえいえ^^

レポートは自分のためにもなるので
全然OKです♪
こんなことくらいしかできないので(汗)

昨日はお疲れ様でした!



Comment#346
  • 2006-10-23(Mon) 11:05:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
by マミ

昨日はお疲れ様でした。
足痛いのに立ってたんだね・・・。
その心意気をガンバ選手にも見せてやりたいっ!

試合の報告ありがとう☆
試合に集中してて木村君の観察忘れててごめんね;
でも後半に出てきた日野君よりプレーは良かったよ♪

Comment#347
風邪 by あおちん太2号

ひかんかったか?ビショビショになってもうたから心配したで。

寒かったやろ。

素通りってかな、なんであっこに行かないかんのか分からんやった(笑)

クッキー食べたかったなぁ。

次やな。
帰りはめっちゃ大変やったな!

Comment#348
  • 2006-10-23(Mon) 12:05:44
  • Mail
  • URL
  • Edit
マミちゃん by パナップ☆彡

いやいや。
敦志くん報告かなりの上出来です(笑)
ありがとう♪
「良太~!」に反応です(笑)

昨日の前半は特に足の痛いのを忘れる試合で
後半は座ってる場合じゃない!!って感じでした。
目の前で頑張ってる人がいると、自分が座ってちゃいけない!っておもうんだよね。

今日は怪我してない方の足が痛いよ(笑)

次、ホームで快勝してもらおう!

Comment#349
  • 2006-10-23(Mon) 12:23:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号サン by パナップ☆彡

風邪はひいてないよ♪
心配してくれてるんですか?!
ビックリ(笑)

ありがとう。
えぇ?!何でそこに行けって言われたかわかんなかったの?
兄貴は教えてくれなかったの?

結構意地悪だね>兄貴(笑)

でも、ビックリしたよ(笑)

Comment#350
  • 2006-10-23(Mon) 12:25:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
欠席 by あおちん太1号

スマンね。めっちゃいそがしかってん。

青木選手、大阪やったからね、堕落やな(笑)

残念な結果やったけど次は加地さんあたりがドカンとやってくれるやろ(笑)

浦和戦は加地さんのハットやな(爆笑)

Comment#351
  • 2006-10-23(Mon) 14:27:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
風邪ひかんかった? by 兄貴

あかんやったな。

せっかく生パナップやったのに(笑)

あっこからの観戦は別料金になるで?(笑)

そのあしやったら無理やな。

2号をいじめたわけやなくて、良いとこを用意したったんよ。ヤツの前やったら絶対おるし思って。
ドンピシャやったやんか!
ホンマはオレも一緒に行きたかってんけど、我慢した(笑)

2号の機嫌は直ったで(笑)

Comment#352
  • 2006-10-23(Mon) 15:41:08
  • Mail
  • URL
  • Edit
お疲れ様 by まい

味スタでのガンバの観戦お疲れ様です♪もし又関東でガンバの試合がある時はヴェルディの試合と日程でチッェクしながらですが(汗)いつかパナップちゃんにお会いしたいです
パナップちゃんを見習ってあたしもいつかガンバの練習場行ってみようかなぁ♪
土曜日もお互い頑張りましょう

Comment#353
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

あ!サテのTM行ってたんですか?

じゃぁ敦志くんの写真撮ってくれた?(笑)
嘘です。

浦和ではカジカジカジがハットトリック?!
何年かに1点しか取らないんでしょ?

奇跡は起きるか(笑)

Comment#354
  • 2006-10-23(Mon) 20:00:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴サン by パナップ☆彡

別料金はいやだぁぁ(笑)
じゃぁ今のままで良いや(笑)

ホント、ドンピシャ(笑)
ナイスでした。

兄貴が一緒にいると喧嘩になるといけないからダメ(笑)

Comment#355
  • 2006-10-23(Mon) 20:07:11
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。
試合後、スタジアムから出たらベルディのバスが
味スタ前を通過しましたよ(笑)

いつかお会いできると良いですね。

Comment#356
  • 2006-10-23(Mon) 20:13:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#357
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/88-9f5a7471

試合後涙の雨

雨にぬれ、身も心も冷え切ったパナップです(笑)


こんばんは。


気合い十分で行ったのになぁ。。。
ハプニング続出。

帰りはがっくり。。。


朝、時間計算ミスにより7時半到着(笑)
まさかパナップ宅から30分とは!!!

で、開場時、足の悪いパナップは開場される方の波が落ち着くまで
外で待機。wiz荷物。

相方と播サポのお姉さんが場所取り+α
外で待つこと30分。

相方たちのお迎えにて裏口(エレベータ)から開場。
誘導係「31」(笑)
味スタこーゆーとこは親切です。

相方たちのおかげで1列目get

今日は足が痛くても90分間立ちっぱなしで応援。

声枯れました(笑)

ベンチにはヤットサンのユニ。
スゴイ感動。。

得点のたびにユニにタッチして一緒に喜ぶ某選手
感動。。

ガンバっていいなぁ。。。と思いハーフタイム


誰もいないピッチ&ベンチにヤットサンのユニがポツーン。。。

もってってよ!!!(笑)

さびしげなユニでした。

試合前のヤットコールも感動でした。

後半は悪夢でした。

播さんの怪我もちと気になるし。

なにより前ちゃんのメンタル面が。。。

あそこで前ちゃん投入は荷が重過ぎるよ。

それってさ、のび太君がドラえもんの道具なしでジャイアンに
喧嘩売ってるのと同じだよ>西野さん。。。


悪夢は覚めぬまま試合終了


試合終了を待ち、ガンバのシンボル(?)太陽の塔を嘲笑うかのような雨。
スタジアムからバスが出てまもなく小ぶりに。


なんなんだこの天気は。

と思いつつもバス出発時にトラブル発生。
ちょっと怖かった。


帰りの車はチョー毒舌な相方相手に何故かちん君ネタで
爆笑のパナップ。

そして要所要所で「バカだアホだ天然だ」と
相方に突っ込まれつつ、帰宅。



↓↓↓以下私信↓↓↓



>>旦那うにさん
MGワザワザ配達ありがとうございました♪
うにさんからもらうことを信じ、他の方からのを
丁重にお断りという大きな懸けにでて良かった(笑)
嫁うにさんにもヨロシク♪


>>mimiiさん
ろんちゃんたち、おなか壊さなかった??
それから、レポート分かりにくかったら言ってください!
改訂版いつでも発行します(笑)
あめありがとうございました☆


>>声を掛けてくれた○○さんへ

ワザワザ席まで来てくれてありがとうございました♪
しかもステキな写真まで☆★
嬉しすぎです!!
お友達サンにもよろしくお伝えください!
またメールします♪


>>あおちん太1号サン
ほんとに、サボりましたね(笑)
楽しみにしてたのになぁ(嘘)
次はいつですかね?鹿島かな?
まぁ忙しくなるので頑張ってください!


>>あおちん太2号サン
気がつかず、目の前を通過されたときはどうしようかと思った(笑)
人のこと見て笑うのは禁止です(笑)
機嫌はよくなった??
風邪もひいてないし、転ばなかったから怒らないで★
声がでないのは応援のせいです(笑)


>>兄貴サン

久しぶりの観戦お疲れ様でした(笑)
試合前からしっかり観戦してる兄貴を見て相方と爆笑でした。
あんなトコからの観戦ってありなんですか??
パナップもあそこから観戦したい(笑)


>>相方
お疲れ様。
こぼれないように持っていた物はなんだったんだろうね(笑)
謎多き人物です。
居眠りせずに帰れたのかな?

Comments

by mimii

ごちそうさまでした。
大事そうに、食べていましたよ。

レポートは、分かりやすかったです。
忙しい時間の中、ありがとうございました。

Comment#343
mimiiさん by パナップ☆彡

いえいえ^^

レポートは自分のためにもなるので
全然OKです♪
こんなことくらいしかできないので(汗)

昨日はお疲れ様でした!



Comment#346
  • 2006-10-23(Mon) 11:05:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
by マミ

昨日はお疲れ様でした。
足痛いのに立ってたんだね・・・。
その心意気をガンバ選手にも見せてやりたいっ!

試合の報告ありがとう☆
試合に集中してて木村君の観察忘れててごめんね;
でも後半に出てきた日野君よりプレーは良かったよ♪

Comment#347
風邪 by あおちん太2号

ひかんかったか?ビショビショになってもうたから心配したで。

寒かったやろ。

素通りってかな、なんであっこに行かないかんのか分からんやった(笑)

クッキー食べたかったなぁ。

次やな。
帰りはめっちゃ大変やったな!

Comment#348
  • 2006-10-23(Mon) 12:05:44
  • Mail
  • URL
  • Edit
マミちゃん by パナップ☆彡

いやいや。
敦志くん報告かなりの上出来です(笑)
ありがとう♪
「良太~!」に反応です(笑)

昨日の前半は特に足の痛いのを忘れる試合で
後半は座ってる場合じゃない!!って感じでした。
目の前で頑張ってる人がいると、自分が座ってちゃいけない!っておもうんだよね。

今日は怪我してない方の足が痛いよ(笑)

次、ホームで快勝してもらおう!

Comment#349
  • 2006-10-23(Mon) 12:23:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号サン by パナップ☆彡

風邪はひいてないよ♪
心配してくれてるんですか?!
ビックリ(笑)

ありがとう。
えぇ?!何でそこに行けって言われたかわかんなかったの?
兄貴は教えてくれなかったの?

結構意地悪だね>兄貴(笑)

でも、ビックリしたよ(笑)

Comment#350
  • 2006-10-23(Mon) 12:25:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
欠席 by あおちん太1号

スマンね。めっちゃいそがしかってん。

青木選手、大阪やったからね、堕落やな(笑)

残念な結果やったけど次は加地さんあたりがドカンとやってくれるやろ(笑)

浦和戦は加地さんのハットやな(爆笑)

Comment#351
  • 2006-10-23(Mon) 14:27:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
風邪ひかんかった? by 兄貴

あかんやったな。

せっかく生パナップやったのに(笑)

あっこからの観戦は別料金になるで?(笑)

そのあしやったら無理やな。

2号をいじめたわけやなくて、良いとこを用意したったんよ。ヤツの前やったら絶対おるし思って。
ドンピシャやったやんか!
ホンマはオレも一緒に行きたかってんけど、我慢した(笑)

2号の機嫌は直ったで(笑)

Comment#352
  • 2006-10-23(Mon) 15:41:08
  • Mail
  • URL
  • Edit
お疲れ様 by まい

味スタでのガンバの観戦お疲れ様です♪もし又関東でガンバの試合がある時はヴェルディの試合と日程でチッェクしながらですが(汗)いつかパナップちゃんにお会いしたいです
パナップちゃんを見習ってあたしもいつかガンバの練習場行ってみようかなぁ♪
土曜日もお互い頑張りましょう

Comment#353
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

あ!サテのTM行ってたんですか?

じゃぁ敦志くんの写真撮ってくれた?(笑)
嘘です。

浦和ではカジカジカジがハットトリック?!
何年かに1点しか取らないんでしょ?

奇跡は起きるか(笑)

Comment#354
  • 2006-10-23(Mon) 20:00:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴サン by パナップ☆彡

別料金はいやだぁぁ(笑)
じゃぁ今のままで良いや(笑)

ホント、ドンピシャ(笑)
ナイスでした。

兄貴が一緒にいると喧嘩になるといけないからダメ(笑)

Comment#355
  • 2006-10-23(Mon) 20:07:11
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。
試合後、スタジアムから出たらベルディのバスが
味スタ前を通過しましたよ(笑)

いつかお会いできると良いですね。

Comment#356
  • 2006-10-23(Mon) 20:13:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#357
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/88-9f5a7471

