Contents



Comments

うわっ!! by あおちん太2号

うっまそ~やなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
食べたい!

俺のんはないん?
相方さんだけやなくて俺にも!

ホンマ女の子やなぁ(笑)

Comment#341
  • 2006-10-21(Sat) 22:28:52
  • Mail
  • URL
  • Edit
動き出したな by 兄貴

動き出した言うことは
少しは元気になったんかな?

何かするんはええことよ。
明日は応援やろ?風邪ひかんようにな!

あんま無理したらあかんよ?

オレも明日は観戦予定やから久しぶりの生パナップやね(笑)

もちろんオレにもクッキーあるんやろ?

ほな、明日!

Comment#342
  • 2006-10-21(Sat) 22:35:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

オレのはね、ゴメンネ。食べちゃった(笑)
素通りしたから(笑)

残念!

Comment#344
  • 2006-10-23(Mon) 10:58:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡


もちろん、ありません(笑)

動き出したって・・・とまってませんよー(笑)


ダイジョブですよ。パナップですもん。
久しぶりの生パナップはどうでした?

2ヶ月ぶりですね。
ワタシは疲れました(笑)

Comment#345
  • 2006-10-23(Mon) 11:00:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/87-ee4a55f1

女の子らしいこと

今日は午前中病院。
炎症を抑える注射などを打って戦いに備える(笑)


家に帰ると幼なじみのあさりちゃんがいた。

甥っ子(下の子)と戯れていた。

パナップ
「何しに来たの?」

あさりちゃん
『なにしたの?』

パナップ
「何かあったの?」

あさりちゃん
『なんかしたの?』

疑問系だらけの成り立たない会話を繰り広げること
10分・・・


あさりちゃん
『ねぇ、お菓子つくろうよ』

パナップ
「じゃぁワタシは味見係を担当するよ」

あさりちゃん
『ダメダメ。今日は○○ちゃんに教えに着たんだから』

パナップ
「だってもう3時だよ?おやつの時間じゃん。それにサッカー」

あさりちゃん
『今日だっけ?明日じゃなかった?』

パナップ
「明日だよ。今日は大一番(笑)」

あさりちゃん
『とにかく、作るから!』

とパティシエのあさりちゃんは材料をゴソゴソ

準備万端(笑)

全く乗り気じゃないパナップをよそに容赦なく作ってく。

まぁ料理してる彼女は目が違うね。

生き生きしてる。いいなぁこーゆのって。

で、パナップも慣れない手つきでやっていく。

完成品です^^

クッキー



やればできる子パナップさん。

砂糖と塩を間違えなかったから味は平気(笑)

なんせ、プロがそばにいたからね(笑)

毒見係として、明日渡すね(笑)>相方

あさりちゃん
『○○ちゃん、これは花嫁修業にはいらないね(笑)』

パナップ
「なんで?」

あさりちゃん
『なんとなく(笑)初めてにしては良かったよ(笑)女の子だねやっぱり』

パナップ
「一応は・・・」

あさりちゃん
『男っ気ないからさ、心配したよ(笑)』

パナップ
「あんたもね(笑)」

あさりちゃん
『確かにね。明日、誰と行くの?』

パナップ
「○○ちゃん(相方)」

あさりちゃん
『あ。バーベキューできなかったね>相方』

今更かよ(笑)

もう冬なのに(笑)

明日、寒いかなぁ。。。

そんなこんなで、体中が甘い匂いでいっぱいです。



Comments

うわっ!! by あおちん太2号

うっまそ~やなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
食べたい!

俺のんはないん?
相方さんだけやなくて俺にも!

ホンマ女の子やなぁ(笑)

Comment#341
  • 2006-10-21(Sat) 22:28:52
  • Mail
  • URL
  • Edit
動き出したな by 兄貴

動き出した言うことは
少しは元気になったんかな?

何かするんはええことよ。
明日は応援やろ?風邪ひかんようにな!

あんま無理したらあかんよ?

オレも明日は観戦予定やから久しぶりの生パナップやね(笑)

もちろんオレにもクッキーあるんやろ?

ほな、明日!

Comment#342
  • 2006-10-21(Sat) 22:35:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

オレのはね、ゴメンネ。食べちゃった(笑)
素通りしたから(笑)

残念!

Comment#344
  • 2006-10-23(Mon) 10:58:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴さん by パナップ☆彡


もちろん、ありません(笑)

動き出したって・・・とまってませんよー(笑)


ダイジョブですよ。パナップですもん。
久しぶりの生パナップはどうでした?

2ヶ月ぶりですね。
ワタシは疲れました(笑)

Comment#345
  • 2006-10-23(Mon) 11:00:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/87-ee4a55f1

