Contents



Comments

アウェイ by あおちん太1号

アウェイか!行かなあかんけど。
ほらオレもあれや、忙しいやんか!
忙しくなるから東京は難しいで。

今週末やしな。


あとな、ファンクラブは入っとったほうがいいと思うで?(笑)

Comment#333
  • 2006-10-18(Wed) 21:05:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
今晩は by まい

今日ヴェルディ勝ちました(関係ないコメントごめんなさい)
次は味スタでガンバの試合ありますね♪バナップちゃんに会えるチャンスなのに行けません><ファンクラブはガンバサポ友達に勧誘されてます(汗)ヴェルディも更新時期なのでどうしょと考え中(考えるんかい(笑))

Comment#334
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#335
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#336
いかん!! by あおちん太2号

何を言い出すか思うたら
ファンクラブ考えるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あかんあかん!
継続しとき!
悪いことは言わんから!
来年度はイベント参加しようやぁ!

Comment#337
  • 2006-10-19(Thu) 21:44:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

えぇ?!
行かないの?味スタ(笑)

忙しいのですか??
じゃぁ今年はもう会えないね(笑)

ファンクラブはまだ迷い中です(笑)

Comment#338
  • 2006-10-21(Sat) 13:02:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

ベルディ勝利おめでとうございます!

この調子で頑張ってほしいですね♪

Comment#339
  • 2006-10-21(Sat) 13:05:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号サン by パナップ☆彡

えぇ?お説教ですか?(笑)

なんで入らなきゃダメなのさ??
てか、イベント一緒に参加してくれるの?(笑)

Comment#340
  • 2006-10-21(Sat) 13:08:19
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/86-e9ec8abb

とりあえず

快気祝い☆青木良太☆彡

でいいのだろうか?
まぁ動いているようなので・・・。
怪我しないようにね。

自分もだけど。(笑)


青木選手、治ったみたいだけど、アウェイ(東京)観戦するの?>1号サン


青木選手こなさそうだから1号サンもさぼりぎみじゃない??(笑)


そして
ちんくん、アキ君合宿お疲れ様でした。

兄貴に関東に行ったガンバの応援ヨロシクと
メール着たのに気付いたのはさっき(笑)
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 I~ 合掌


今日、パナップ邸にもようやくガンバのお知らせが届きました。
さて、どうしてくれようか?

だってさ、会員ってそっち(大阪)の人にしか優しくないじゃん(笑)

イベントだってなんだって・・・。
チケットだって。

ガンバの広報さんも「明日○○選手の△△があります」とかって
辞めてよ(汗)
せめて1週間はほしい。いや、パナップの突発的何とかには3日でいいか(笑)

どうしようかな。更新。

どうしてくれようかなガンバ(笑)

どうするか?>相方

継続しますか?>兄貴・あおちん太1号・2号さん

入会しますか?>洋子ちん(笑)

Comments

アウェイ by あおちん太1号

アウェイか!行かなあかんけど。
ほらオレもあれや、忙しいやんか!
忙しくなるから東京は難しいで。

今週末やしな。


あとな、ファンクラブは入っとったほうがいいと思うで?(笑)

Comment#333
  • 2006-10-18(Wed) 21:05:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
今晩は by まい

今日ヴェルディ勝ちました(関係ないコメントごめんなさい)
次は味スタでガンバの試合ありますね♪バナップちゃんに会えるチャンスなのに行けません><ファンクラブはガンバサポ友達に勧誘されてます(汗)ヴェルディも更新時期なのでどうしょと考え中(考えるんかい(笑))

Comment#334
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#335
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#336
いかん!! by あおちん太2号

何を言い出すか思うたら
ファンクラブ考えるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あかんあかん!
継続しとき!
悪いことは言わんから!
来年度はイベント参加しようやぁ!

Comment#337
  • 2006-10-19(Thu) 21:44:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

えぇ?!
行かないの?味スタ(笑)

忙しいのですか??
じゃぁ今年はもう会えないね(笑)

ファンクラブはまだ迷い中です(笑)

Comment#338
  • 2006-10-21(Sat) 13:02:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

ベルディ勝利おめでとうございます!

この調子で頑張ってほしいですね♪

Comment#339
  • 2006-10-21(Sat) 13:05:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太2号サン by パナップ☆彡

えぇ?お説教ですか?(笑)

なんで入らなきゃダメなのさ??
てか、イベント一緒に参加してくれるの?(笑)

Comment#340
  • 2006-10-21(Sat) 13:08:19
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/86-e9ec8abb

