Contents



Comments

by あおちん太1号

ホンマに大丈夫なんか?

めっちゃ怪しいんやけど(笑)
まぁええよ。
とにかくFight!やで

Comment#331
  • 2006-10-18(Wed) 00:35:41
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

怪しまれましても・・・。

まだね、軽症よ(笑)

あのね、要所要所にFight!
入れないで(汗)


今の悩みはGAMBAのファンクラブの継続をどうするかw

Comment#332
  • 2006-10-18(Wed) 17:56:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/85-b3e7f8f7

後ろ向き改善計画

大したことはできません。パナップです


こんばんは。

先日のエントリ。削除しました。

相変わらず後ろ向きになるのは得意なんですが(笑)

相方にも呆れられた様子です(笑)

「こればっかりは○○ちゃんが決めなきゃね」
と。

はい。分かってますよ>相方


そして、やたらとメールをくれた兄貴。

原因はあなたではありません(笑)>兄貴

コメントくれた1号・2号さん。パナップはダイジョブです


心配メールをくれたタクサンの人>>ありがとうございました。



頭では割り切れてるのでダイジョブそうです。

ご心配おかけしました。

Comments

by あおちん太1号

ホンマに大丈夫なんか?

めっちゃ怪しいんやけど(笑)
まぁええよ。
とにかくFight!やで

Comment#331
  • 2006-10-18(Wed) 00:35:41
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

怪しまれましても・・・。

まだね、軽症よ(笑)

あのね、要所要所にFight!
入れないで(汗)


今の悩みはGAMBAのファンクラブの継続をどうするかw

Comment#332
  • 2006-10-18(Wed) 17:56:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/85-b3e7f8f7

