Contents

スポンサーサイト


Comments

ありがとう by まい

バトンありがとうです。インド戦は播戸が決めましたね♪ガンバの期待の☆ですもんね。でもインド戦は停電あったり珍客があったりでハプニングがありましたね。まぁ日本勝って良かったです。今週はガンバとヴェルディ勝利しましょうね

Comment#323
まいさん by パナップ☆彡

播さんやってくれました♪
結果を出してくれる人ですね。

この調子で週末も波に乗ってほしいけど疲労度がしんぱい

特にヤットサン。。。

Comment#324
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/83-88b068ec

バトンとかバトンとかバトンとか

アキの夜長にバトンとか(笑)

どうも寝る気になれずにバトンとか(笑)

だったら勉強しろよって感じですがバトンとか(笑)



まわしてないので興味のある方だけご閲覧を。


まずは1本目

ヴェルディサポさんのまいさんから
のバトン

Q1子供時の好きだったテレビは?

  いまも十分子供ですが・・・(笑)
  NHK教育にはやたらと詳しいです。



Q2是非この選手を代表に入れて欲しい選手は?

 何代表??
 カジカジカジをサッカー界代表でR-1グランプリにとか?

 

Q3応援している選手に一言いいたいことは?(但し文句や悪口は絶対禁止です)

  絶対に?絶対に!(笑)

Q4結婚したい選手は?

  意外と現実見てるのでいません。


Q5最近ハマッた趣味は?

  サッカー観戦かな?

Q6好きな監督は(サッカーのみ)

  西野朗とジーコとオシムしか知らない^^;


Q7スパサカとやっぺちFCどっち派

  どっちもあまり見れたことがない。
  テレビの前で地蔵になってることが多々ある。


Q8好きだった給食は?

   もちろん。カレーライス!!
   グリーンピースが許せなかったけど(笑)

Q9注目している若手は?

   どこからどこまでが若手なんですか?(笑)
   某日本代表選手に「注目の若手は?」と聞いたら
   「このチームではオレも若手。だからオレ」と
   言われました(笑

   

Q10GKで好きな選手は?

   問答無用で敦志くんです(笑)



次はゆりこさんのところから
学生バトン

1、ぁなたゎ、何歳デスヵ?
  
  想像にお任せします(笑)

2、学校ゎ楽Uぃ??
  
   いやぁ。実習な毎日だからツライ(笑)



3、ぁなたが通ってぃる学校の制服ゎ、セーラー?ブレザー
  
  ブレザーだけどほとんどジャージ。
  バレーの試合ある日は練習着だったり(笑)



4、ぃつも持ち歩くものゎ??
  
    なんだろうね?お守り?(笑)
    薬とか?(笑

 
 

5、学校でゎ何人とぃる??
  
  4人。おやびん・ツム子・秀樹・パナップ(全て♀ですがニックネームはパナップがつけた(笑))
    

6、ぁなたゎ何年何組??
  

  2年生。クラスはひとクラスしかない


7、仮病つかったコトぁる??
  
  ナイ^^


8、授業さぼってなぃ?
  
  さぼったらついてけなくなる 
       

9、休み時間ゎ静かにしてる??
  
  休み時間だから休んでる(笑)


10、何委員会デスヵ?
   
   委員長です(笑)


11、何係りデスヵ?
   
   盛り上げ係?

12、ぶっちゃヶ好きな人ぃる??
   
   あんまり考えてないな(笑)


13、隣の席の人ってどんな仔?
   
   右:ジャジャ丸みたいな人(♂)
   左:妖精を追いかけてそうな人(♀)


14、ちゃんと宿題ゃってる??
   
  ギリギリですがやりますよ



15、好きな教科ゎ??
   
  解剖・整形・薬理


16、嫌いな教科ゎ??
   
   病理・精神保健



17、何部デスヵ?
   
   今の学校はないけどバレーボール部


18、毎日充実してる??

   充血してる


19、学年に何組カップルぃる??
   
   男子2名だし、いないよ(笑)


20、その中に自分入ってる??
   
   だからいないって!!


21、同級生って好き??
    
   人間ですから向き不向きがあります。


22、とにかく学校ガンバ
   
   あざーっす!!



さーて最後はおとがみさんの100の質問

01.あなたのHNと性別を教えて下さい。
   パナップ☆彡  ♀
02.あなたの所在地は?(言える範囲で)
     東京都
03.最寄のサッカー競技場はどこ?
   どこ??よみうりランド?(笑)
04.サッカーはやるのと観るのどっちが好き?
   やれない(笑)
05.やっぱり野球よりサッカー?
   今年からサッカー
06.サッカーを好きになったきっかけは?
   相方の誘い
07.サッカー好きになって変わったことは?
   自分は変わりないとおもうが相方的には面白いほど変わったらしい。
08.地元にサッカーチームはありますか?
   知らない(笑)
09.そのチームを応援してますか?
   しらないって(笑)
10.地元が同じサッカー選手はいますか?
   どこまでが地元ですか??

国内の質問
11.Jリーグは観てますか?観始めたきっかけは?
   ガンバしか見てない
12.J1とJ2のチーム名、全部言えますか?
   ガンバで精一杯(笑)
13.Jリーグで1番好きなチームは?
   ガンバ大阪
14.その理由は?
   試合、面白かったし、選手、面白い
15.そのチームに絶対かかせない!という選手は?
   みんな何じゃない?「いらない」選手は一人もいないと思う。
16.チームに所属している選手を背番号順に全員言えますか?
   こないだ言えたよね?15が怪しかったけど(笑)>相方
17.応援歌歌えますか?
   ビミョー
18.そのチームと日本代表、どっちの応援ほうが熱狂的?
   日本代表は1回しか見てない。
19.他にJリーグで応援しているチームは?
  (何チームでもどうぞ)
   シラナイ。ワカラナイ。
20.そのチームのどこが好き?
   ワカラナイ。
21.Jリーグで嫌いなチームは?
   フェアじゃないとこ
22.その理由は?
    汚いじゃん
23.好きな監督、嫌いな監督はいますか?
   西野さんしかシラナイ。
   気のいいおじさんだった。

24.JOMOオールスターについてどう思いますか?
  よく分からない。
25.オールスターは投票していますか?
   した^^
26.好きな日本人選手を好きな順に教えて下さい。
  (何人でもどうぞ)
   木村敦志
27.順位に関係なく、中でもこの人が好き!という人は?
  (何人でもどうぞ)
   木村敦志

28.ちなみにどこが好きなんですか?
   結構冷静(笑)
   大きな背中(笑)


29.逆に、嫌いな選手はいますか?その理由も。
   特にはいない
30.海外の日本人選手が海外移籍する前、
  どこに所属していたか言えますか?
   言える・・・わけがない(笑)
31.日本代表応援してますか?
   してる
32.一番心に残った日本代表試合は?
   真剣に見たことがあまりない(笑)
33.日韓W杯は観ましたか?その感想は?
   1回も見てない(笑)
34.代表応援グッツは持ってますか?
   持ってない
35.実際に応援しに行きましたか?
  こないだのガーナのやつ行ったよ

海外の質問 ※全くわからないので飛ばします
36.海外で好きなチームは?
   
37.その理由やきっかけは?
   
38.海外で好きな国(代表)は?
   
39.どういうところが好きなんですか?
   
40.その国と日本が戦うことになったら、どっちを応援しますか?
   
41.海外のスタジアムまで応援しに行ったことはありますか?
   
42.好きな海外選手はいますか?(好きな順に)
   
43.その人のどこが好きですか?
   
44.日本人選手の海外組で特に応援しているのは?
   
45.国内組選手だけど、充分海外に行けると思う人は?
  

まだまだ続くよ(σ・∀・)σ

サッカー全般の質問
46.練習を観に行ったことはありますか?
   あるある^^
47.レプリカユニフォーム、持ってますか?
   もってる♪
48.ユニフォームの他に持っている応援グッズは?
   ゲーフラ?
49.今まであなたが観た試合で、一番面白かった試合は?
   どれもそれなりに楽しんでる。
   9/24のサテ戦が1番かな(笑)

50.サッカーボール持ってますか?
   ナイ
51.リフティング何回できますか?
   やったことない
52.サポーターってすごいと思うときは?
   応援がひとつになったときかな。
53.無観客試合についてどう思いますか?
   選手の意見を聞きたい。
54.サッカーの情報はいつもどこで知りますか?
   相方&最近は兄貴
55.あなたは実際にサッカーをやってますか?
   やってない・・・
56.どこのポジションですか?
  (どこのポジションをしたいですか?)
   やるならGK走れないから(笑)
57.ちなみに背番号は何番?(何番がいいですか?)
   31番
58.もしかして、応援用の大きなフラッグとか太鼓とか持ってますか?
   持ってない
59.サポーター番号って12番ですけど、実際応援するときは
  応援している選手の番号をつけたいですよね?
   もちろん!
60.よく主審が邪魔だと思ったりしませんか?
   邪魔というか、一瞬の出来事を見逃すなら辞めてほしい
61.サッカーマンガを読んだ事はありますか?
   ない
62.よく読むサッカー雑誌を教えて下さい。
   読んでない。
63.では、よく見るサッカー番組は?
   スポーツニュースかな
64.よく行く公式サッカーサイトはありますか?
   ガンバの公式サイト
65.選手のサイトに行って日記とか読みますか?
  播さんのやつ
66.皆におすすめしたいサイトはありますか?
   とくには・・・
67.同盟とか入ってますか?おすすめの同盟は?
   同盟って・・・三国志の時代か??
68.おすすめのサッカーゲームは?
   ジョンカビラのやつ
69.アジア杯・W杯・トヨタ杯・ナビスコ杯・天皇杯など
  いろんなカップ大会がありますが、どれが好きですか?
  サテライトリーグ(笑)
70.次のワールドカップに望むことは何ですか?
  フェアなプレーを!!
71.日本代表監督といえば…。
   ワカラナイ。
72.サッカー王者と言えば?
   プレーしてる選手、一人一人が王者です。
73.海外も国内も合わせて、ベストイレブンを作ってください。
 だからガンバしかわからないって!!
  
74.世界最高GKといえば?
  木村敦志(爆笑)>ね?兄貴

75.その人とPKをして、自分はゴールを決められると思いますか?
  PKって遠いんだっけ?(笑)
76.エースストライカーといえば?
  播さん
77.FKが一番上手いと思う選手は?
  ヤットサン
  あ、あと松代さんとすぐるくん(笑)

78.サッカーで泣いた事はありますか?
  ない
79.サッカー好きで良かった事・嫌だった事は?
  いい人と出会った。そうじゃない人とも。
  お金が減った(笑)

80.日本人サッカー選手で一番有名だと思うのは?
  宮本?
81.女子サッカーについてどう思いますか?
  わからない
82.高校サッカーは観てますか?
  高校生のとき見た。そこに中村俊介もいた
83.ワールドユースは観てますか?
  なんですか?
84.あなたの頭の中、何%がサッカーですか?
  ひによって支配率が違います。
85.ブーイングについてどう思いますか?
  言われたらショックです。
86.サッカー観戦するときは、よく声を出すほうですか?
  チャントは歌う
87.自分の子供をサッカー選手にしたいですか?
  怪我するからね。
  やりたい事をやらせるよ。

89.Totoを買ったことはありますか?
  ナイ
90.サッカー用語、ちゃんと理解してますか?
  最近までピッチも知りませんでした(笑)
  兄貴、助かってます

91.BSやスカパーをサッカーのためにつけましたか?
  スカパー悩み中。
92.サッカー選手の名言で、あなたが一番気に入っているものは?
  まだ知らない
もしもシリーズ
93.もし一日だけ選手になれるとしたら誰がいいですか?
  そして何をする?
 ちん君になって キックターゲット(笑)
94.もしあなたが日本代表監督なら、システムは
  4-4-2?それとも3-5-2?もしかして3-6-1?
  システム??わからない
95.さて、代表には誰を呼ぶ?
  まずはレギュラー組の11人。(キャプテンも決めてね)
  (GK)
  (DF)
  (MF)
  (FW)
    ついでに控え組の12人。
  (GK)
  (DF)
  (MF)
  (FW)
サッカー分かる人が決めてください。

95.もしあなたの好きなJ1チームが降格したら?
  一緒に降格します
96.もしあなたがチームの会長になれるなら何をする?
  会長ってなにするの??
97.もしあなたが、どこかのチームのスポンサーに
  なれるなら、どのチームを選ぶ?
  ガンバ大阪
98. No soccer, No life??
  Maybe
99.好きなサッカー選手にメッセージを!
  いつまでもいつまでもおじーちゃんになっても(?)応援します!
100.お疲れさまでした。最後に、あなたにとってサッカーとは?
  オリエンタルランド
スポンサーサイト

Comments

ありがとう by まい

バトンありがとうです。インド戦は播戸が決めましたね♪ガンバの期待の☆ですもんね。でもインド戦は停電あったり珍客があったりでハプニングがありましたね。まぁ日本勝って良かったです。今週はガンバとヴェルディ勝利しましょうね

Comment#323
まいさん by パナップ☆彡

播さんやってくれました♪
結果を出してくれる人ですね。

この調子で週末も波に乗ってほしいけど疲労度がしんぱい

特にヤットサン。。。

Comment#324
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/83-88b068ec

