Contents

スポンサーサイト


Comments

行くか? by 兄貴

インド、行きたいんやったら行くか?!

ほな今から出発やね(笑)

Comment#319
  • 2006-10-10(Tue) 12:41:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴 by パナップ☆彡

え??一緒に行くの??
ヤダーーーーーー(笑)

ひとりで行ってきなよ。
てか、もう間に合わないね。予防接種(笑)

Comment#320
by おとがみ

インド遠征!!!!!
アウェイ遠征するならまた万博来てくださいよ~(><)

インドのカレーを本場で食べたい気持ちは
僕もちょっとありますが(笑)

相変わらずパナップさん、面白すぎますi-179
まだ足も完治してないのにダメですよi-88

Comment#321
おとがみさん by パナップ☆彡

万博は遠い(笑)

万博通り越して広島遠征したのはナイショです(笑)


インドカレーはやっぱり辛口だよね(笑)

パナップもっぱらの甘口なので∑( ̄ロ ̄|||)

来年は万博にも行きたいなぁ。。

お金、ためなきゃ(笑)

今回はおうちでおとなしく大声出してます(笑)

Comment#322
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/82-353658ce

インド遠征?!

アウェイを主に得意とする相方とパナップは
前回のガーナ戦の後、こんな話をしていた(笑)


パナップ
「ねぇねぇ、次はインドだよ(ワクワク)」

相方
「行かないよ。○○ちゃん行っちゃダメだよ?!」


パナップ
「え~!だってアウェイだよ?ホントはイエメンにも行きたかったのに」

相方
「遠いから!!」

パナップ
「本場のごちそう食べれそうじゃん?!」

相方
「○○ちゃん、インドのカレーは好き嫌いの多いうちらには無理だよ」


意外と冷静な突っ込みの相方でした。。。

しょうがないからインドは自宅待機とします。

今週は実習も学校もバイトも休みなのでインドいけたのに!!

しょうがないから受験用の論文書きます。

スポンサーサイト

Comments

行くか? by 兄貴

インド、行きたいんやったら行くか?!

ほな今から出発やね(笑)

Comment#319
  • 2006-10-10(Tue) 12:41:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴 by パナップ☆彡

え??一緒に行くの??
ヤダーーーーーー(笑)

ひとりで行ってきなよ。
てか、もう間に合わないね。予防接種(笑)

Comment#320
by おとがみ

インド遠征!!!!!
アウェイ遠征するならまた万博来てくださいよ~(><)

インドのカレーを本場で食べたい気持ちは
僕もちょっとありますが(笑)

相変わらずパナップさん、面白すぎますi-179
まだ足も完治してないのにダメですよi-88

Comment#321
おとがみさん by パナップ☆彡

万博は遠い(笑)

万博通り越して広島遠征したのはナイショです(笑)


インドカレーはやっぱり辛口だよね(笑)

パナップもっぱらの甘口なので∑( ̄ロ ̄|||)

来年は万博にも行きたいなぁ。。

お金、ためなきゃ(笑)

今回はおうちでおとなしく大声出してます(笑)

Comment#322
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/82-353658ce

