Contents

スポンサーサイト


Comments

ケンカやない! by あおちん太

お疲れさまっす!

ほんま、その足でよう頑張るなぁ(笑)
パナップさんの王子はおらんのに(笑)
関心関心やね!

帰りはケンカやなくてじゃれただけやて!

心配せんでね。

カワイイて・・・
年下にカワイイ言われても嬉しくない!(笑)

でも色んな意味でありがとう!

Comment#310
  • 2006-10-08(Sun) 22:46:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
お疲れ様 by まい

観戦お疲れ様です。磐田戦観戦お疲れ
あたしは日曜に天皇杯のヴェルディ戦見てきたけど後省略
(汗)14日土曜日はヴェルディ対柏で柏行ってきます
バナップさん次の観戦いつですか?

Comment#311
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#312
あおちん太さん by パナップ☆彡

コメントはやっ!

あれをじゃれたと言うのでしょうか?(笑)
引率の兄さん方に怒られたのに???(笑)

まぁ、仲良くしてくださいよ(笑)

年下に・・・∑( ̄ロ ̄|||)

う゛ーーーー

何回も言ってやる!!
カワイイカワイイカワイイ!!

今度直接言ってやるから!!(笑)

Comment#313
まいさん by パナップ☆彡

天皇杯お疲れさまぁ♪

パナップの観戦予定ですか??

全ては左足と主治医次第です(笑)

うまくいけば味スタかなぁ。。

来ますか??

Comment#314
はじめましてさんへ by パナップ☆彡

お名前、分からず非公開だったので
ちょっとだけ。。

コメントありがとうございます!

次は是非是非!!

Comment#315
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#316
今晩は by まい

味スタのガンバ戦はいつですか?14日は柏の葉でのヴェルディ戦行くんですよ♪最近木村君はどうでうすか?
バナップちゃんにお会いしたいですね♪関東でやるガンバ戦は行きたいんだけどヴェルディが優先なんでヴェルディの日程表とにらめっこ中です(笑)

Comment#317
連続ごめんなさい by まい

バトン書いたんで宜しくですブログにあるので

Comment#318
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/81-42c9f98d

ジュビロ戦~エコパ~

静岡遠征、参加された方。
お疲れ様でした!


結果は残念でしたが、次のマリノス戦は是非「3」を!!


本当は足のことを考えたら金曜日から出発した方が良かったんだけど

台風(?)の影響で急遽、土曜日の早朝出発。

相方宅へ=3

相方宅からは相方の運転でいざエコパへ!!

10時くらいにエコパ到着。

相方が用意してくれた椅子に座って開場待ち。

12時なってみんながワシワシ入っていくとパナップは邪魔になるので

席取りしてくれてる相方を入り口付近で待機。

お昼はガンバのパンを食べました。

試合内容に関してはみなさん色々言っているので

特には言いませんが。

播さん、最後フラフラだったのが気がかりです。

ボールボーイの役とか能活サンのボールダッシュで取り行ったりとか

我武者羅ップリを発揮してましたが。。。


前ちゃん、モチベーション下がらなきゃいいけど。
使えない選手じゃないと思うし、昨日も頑張ってたし、
はずしたけど、ミドルも、攻めきらないマグノを考えると
良かったと思うんだけど、加地選手の代役は荷が重すぎたのかな。
西野さん、使い方考えてあげないとつぶれちゃうよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


アキくん、戻ってきたね!爆笑でおっこちて爆笑で吹っ切れた男。
アキ君が入ると流れが変わる。波に乗って行ってほしい。


ちん君、見るたびにうまくなってる。どんどん成長するんだね。
これからの活躍に期待ですね。プレー中のCOOLさと、笑顔のCUTEさの
ギャップは罪じゃなかろうか??(笑)


帰りのサービスエリアで名古屋帰りのFCサポさんに声を掛けられ

ちょっとだけ仲良く(?)なっちゃいました(笑)

でも、FC戦では勝たせていただきますから!!


↓↓↓↓以下私信↓↓↓↓
相方>>お疲れ様でした♪
    帰りは爆笑の嵐だったね(笑)
    播さんを笑ったのはパナップの逆襲です(笑)
    次回も笑えるように頑張ろう!


あおちん太さんへ>>お疲れ様☆
          あの~。。。兄貴から聞いたけど、帰りは
          お友達と喧嘩したらしいじゃん?(笑)
          ぶっちゃダメだよ(笑)そんなトコもカワイイけど(笑)
          喧嘩は仲良くね♪
スポンサーサイト

Comments

ケンカやない! by あおちん太

お疲れさまっす!

ほんま、その足でよう頑張るなぁ(笑)
パナップさんの王子はおらんのに(笑)
関心関心やね!

帰りはケンカやなくてじゃれただけやて!

心配せんでね。

カワイイて・・・
年下にカワイイ言われても嬉しくない!(笑)

でも色んな意味でありがとう!

Comment#310
  • 2006-10-08(Sun) 22:46:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
お疲れ様 by まい

観戦お疲れ様です。磐田戦観戦お疲れ
あたしは日曜に天皇杯のヴェルディ戦見てきたけど後省略
(汗)14日土曜日はヴェルディ対柏で柏行ってきます
バナップさん次の観戦いつですか?

Comment#311
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#312
あおちん太さん by パナップ☆彡

コメントはやっ!

あれをじゃれたと言うのでしょうか?(笑)
引率の兄さん方に怒られたのに???(笑)

まぁ、仲良くしてくださいよ(笑)

年下に・・・∑( ̄ロ ̄|||)

う゛ーーーー

何回も言ってやる!!
カワイイカワイイカワイイ!!

今度直接言ってやるから!!(笑)

Comment#313
まいさん by パナップ☆彡

天皇杯お疲れさまぁ♪

パナップの観戦予定ですか??

全ては左足と主治医次第です(笑)

うまくいけば味スタかなぁ。。

来ますか??

Comment#314
はじめましてさんへ by パナップ☆彡

お名前、分からず非公開だったので
ちょっとだけ。。

コメントありがとうございます!

次は是非是非!!

Comment#315
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#316
今晩は by まい

味スタのガンバ戦はいつですか?14日は柏の葉でのヴェルディ戦行くんですよ♪最近木村君はどうでうすか?
バナップちゃんにお会いしたいですね♪関東でやるガンバ戦は行きたいんだけどヴェルディが優先なんでヴェルディの日程表とにらめっこ中です(笑)

Comment#317
連続ごめんなさい by まい

バトン書いたんで宜しくですブログにあるので

Comment#318
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/81-42c9f98d

