Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/80-95253f27

初☆代表戦

初☆日本代表戦観戦


行ってきました。日産スタジアム。
普段の足なら小机駅からすぐ着くのに。
今日はやけに遠かった。。。

到着したのは練習始まる数分前。
播さんサポの姉さんがた(含相方)のおかげで
最前列で見れました。
今のパナップには立ちつづけることは不可能なので。。

播さん横断幕3連ちゃん、インパクトどかんだったね!

どこかのブログで触れられてて思わずニヤリ(笑)

播さんノリノリだしね。

それにしても播さんの怪我∑( ̄ロ ̄|||)
心配です。
ぱっくりしないでほしい。。。

試合後、サブのみなさん練習をしばらく続けてて
智くん帰るの一番最後。

調子に乗って呼んだら手を振ってくれました^^

インドでは出場チャンスがありますように。。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/80-95253f27

