Contents

スポンサーサイト


Comments

by mimii

こんばんは。
面白かったですね。っていっても、後半途中から見ました。(試合観戦出来なかったら凹んでました。間に合って良かったです)フタ・前ちゃんのゴールが見られたし。前ちゃんが試合後にインタビュー受けているのを知らずに、後から来た前ちゃんに、びっくりしちゃいました。

雨にならず、木村くんの写真・サインをゲット出来て良かったですね。

Comment#13
by つっばん

控えめに手を振るフェル…
確かにかわいらしいですね。私も見てみたかったです。試合は見てる分には楽しい試合になりましたね。
マグノ、ネットに引っかかっていたんですね。

Comment#14
  • 2006-04-16(Sun) 12:25:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
木村君率120%(笑) by パナップ☆彡

mimiiさん
雨にならず無事木村君が私の元へ(笑)
お昼にはラーメン博物館で木村ヌードルを作成してきました(笑)
世界にひとつだけのカップラーメンです。

つっばんさん
パナップ自身フェルに声を掛けたことないんですけどね(笑)
昨日は本能(?)で叫んだ言葉がフェルでした(笑)
周りがあまりにも静かだったから余計目立ったのでしょう(笑)
スゴイ控えめな手のふり方で可愛かったです。
昨日はマグノが視界に入ってくる率が
高かったのですが(いつもかも)
ゴールネットに絡まってたのは面白かったです。

Comment#15
by mimii

リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

Comment#16
by EXPOMAN

フェルはファンに応援されるのがめっちゃ好きだって何かの雑誌に書いてましたよ!
僕もフェルはかなり好きです!来年当たりレンタルじゃなくて完全移籍でずっとガンバに残って欲しいです!

Comment#17
フェル by パナップ☆彡

そーなんですか?!
フェルの行動ひとつひとつが可愛いです(笑)
完全移籍してほしいですね^^

Comment#18
by おとがみ

遅くなりましたが訪問していただきありがとうございます!!
木村選手のことあまりしらないのですがサインうらやましいです♪
今年から本格的にガンバのファンになったのでまだまだ勉強中の身です。
昨日勝って良かったですねv-238

これからも一緒に応援しましょう!
また遊びに来ますね
こちらのブログちょっと
まとまりのないブログになっていますが(^^;)ガンバのカテゴリー時々参加してくださいね。

Comment#19
by あさ@逃避日記

コメントありがとうございました!
昨日は厳しかったけど、勝ててよかったですね。また応援よろしくお願いします。

ところで、今、中国語ができる方々にお願いして、大連の情報を集約しようという企みを進めております。記事を拝見するに、どうやらパナップ☆彡さんも腕に覚えがおありのご様子。
MGの大連アウェイ号にも使おうと思っていますので、よろしければ、この記事(http://le-matin.air-nifty.com/asalog/2006/04/post_797e.html)にコメントかトラックバックをお寄せください。
もちろん、ご無理のない、可能な範囲でかまいませんので、よろしければお願いします!

Comment#20
  • 2006-04-16(Sun) 23:23:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
by きゃし

コメントありがとうございました☆
…と、メチャ遅くなっちゃって…。
訪問までわかるんですねぇ(*´∀`)

木村くんはいっつも居残り練習してて
応援したくなっちゃう選手ですよね(@≧∀≦)ノ
ごンと一緒の練習はみんな暖かく見守ってるってゆうか…そんな感じでw

またいつでもきてくださぃね☆
ではこれからよろしくデスm(__m)

Comment#21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/8-9001f0c5

★☆祝★200勝☆★

こんばんはパナップです。

たった今帰宅しました。
試合を見てだんだん「面白い」と思うようになりました(笑)

今日はウォーミングアップ後、控え室に戻る選手を見ながら
相方が「播ちゃん」と叫んでるのを聞きながら
なぜか私は「フェル~」と叫んでみる・・・


声に反応し控えめに手をふるフェル

可愛い(笑)

試合中、なぜかフェルが気になります(笑)

そして相方の横でカメラを構えている私。
ピントがあうとそこに見えるのはいつもマグノ_| ̄|○ il||li

いつもいつも彼なんだよな(笑)
相方に
「何でいつもマグノなの?」
と無意味な質問をしたら
「わかんないけど、寄って来るんだよ」
と・・・。

でも、いいんです。今日は♪♪
だって相方から手渡されたんです!!
木村君のサインが!!
しかも写真付き!!!

サイン



今日は会話の端々に【木村君】が出てきました(笑)

試合では大活躍のマグノが4点目のゴールで
ネットに引っ掛かってたのはちょっと可愛かった(笑)


相方と別れ際に
「今日は良い夢が見れそうだよ」
と言う私に
「いい夢を見て。きっとマグノだよ(笑)」
と不吉なことを言い放つ相方でした。

試合内容が全然なくてゴメンナサイ。
試合についてまだまだ勉強中なので書けません。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

Comments

by mimii

こんばんは。
面白かったですね。っていっても、後半途中から見ました。(試合観戦出来なかったら凹んでました。間に合って良かったです)フタ・前ちゃんのゴールが見られたし。前ちゃんが試合後にインタビュー受けているのを知らずに、後から来た前ちゃんに、びっくりしちゃいました。

雨にならず、木村くんの写真・サインをゲット出来て良かったですね。

Comment#13
by つっばん

控えめに手を振るフェル…
確かにかわいらしいですね。私も見てみたかったです。試合は見てる分には楽しい試合になりましたね。
マグノ、ネットに引っかかっていたんですね。

Comment#14
  • 2006-04-16(Sun) 12:25:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
木村君率120%(笑) by パナップ☆彡

mimiiさん
雨にならず無事木村君が私の元へ(笑)
お昼にはラーメン博物館で木村ヌードルを作成してきました(笑)
世界にひとつだけのカップラーメンです。

つっばんさん
パナップ自身フェルに声を掛けたことないんですけどね(笑)
昨日は本能(?)で叫んだ言葉がフェルでした(笑)
周りがあまりにも静かだったから余計目立ったのでしょう(笑)
スゴイ控えめな手のふり方で可愛かったです。
昨日はマグノが視界に入ってくる率が
高かったのですが(いつもかも)
ゴールネットに絡まってたのは面白かったです。

Comment#15
by mimii

リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

Comment#16
by EXPOMAN

フェルはファンに応援されるのがめっちゃ好きだって何かの雑誌に書いてましたよ!
僕もフェルはかなり好きです!来年当たりレンタルじゃなくて完全移籍でずっとガンバに残って欲しいです!

Comment#17
フェル by パナップ☆彡

そーなんですか?!
フェルの行動ひとつひとつが可愛いです(笑)
完全移籍してほしいですね^^

Comment#18
by おとがみ

遅くなりましたが訪問していただきありがとうございます!!
木村選手のことあまりしらないのですがサインうらやましいです♪
今年から本格的にガンバのファンになったのでまだまだ勉強中の身です。
昨日勝って良かったですねv-238

これからも一緒に応援しましょう!
また遊びに来ますね
こちらのブログちょっと
まとまりのないブログになっていますが(^^;)ガンバのカテゴリー時々参加してくださいね。

Comment#19
by あさ@逃避日記

コメントありがとうございました!
昨日は厳しかったけど、勝ててよかったですね。また応援よろしくお願いします。

ところで、今、中国語ができる方々にお願いして、大連の情報を集約しようという企みを進めております。記事を拝見するに、どうやらパナップ☆彡さんも腕に覚えがおありのご様子。
MGの大連アウェイ号にも使おうと思っていますので、よろしければ、この記事(http://le-matin.air-nifty.com/asalog/2006/04/post_797e.html)にコメントかトラックバックをお寄せください。
もちろん、ご無理のない、可能な範囲でかまいませんので、よろしければお願いします!

Comment#20
  • 2006-04-16(Sun) 23:23:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
by きゃし

コメントありがとうございました☆
…と、メチャ遅くなっちゃって…。
訪問までわかるんですねぇ(*´∀`)

木村くんはいっつも居残り練習してて
応援したくなっちゃう選手ですよね(@≧∀≦)ノ
ごンと一緒の練習はみんな暖かく見守ってるってゆうか…そんな感じでw

またいつでもきてくださぃね☆
ではこれからよろしくデスm(__m)

Comment#21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/8-9001f0c5

