Contents

スポンサーサイト


Comments

お帰りなさい by まい

甲府戦観戦お疲れ様でした♪関東でやるガンバ戦はバナップさんにとって良いことですよね。ガンバの応援出着るから☆木村君が次回出れますようにお祈りします

Comment#306
まいさん by パナップ☆彡

関東でやるガンバ戦はよっぽどのことがない限り
行きます(笑)。

万博や遠いアウェイなら諦めがつきますが、関東で敦志くんがきてた!なんて後で知ったら泣いても泣ききれないから(笑)

デビュー戦は生で見たいなぁ。。。

Comment#307
雨のなか(笑) by あおちん太

甲府は欠席かと思うてた(笑)
いやぁ、負けたけどある意味収穫あったで(笑)
あの雨んなか、ずっと座ってたやんか。
寒かったやろ。
風邪ひかんかった?

Comment#308
  • 2006-10-05(Thu) 23:54:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太さん by パナップ☆彡

風邪はひかなかったけど
かなりの筋肉痛(笑)

そうそう、帰りに妖怪以上のものを買ったよ♪

エコパでは会えるかな?(笑)

Comment#309
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/79-6416918c

甲府から帰ってきて・・・

パナップ宅から車で1時間半
今となってはとても近所に感じる甲府。

直前までコセとオゼが分かってなかったなんて言えやしない(笑)

左膝の爆弾を抱えての観戦。

9時に到着。ならんでると列確認のお兄さん登場。

いない人の荷物、ガムテは容赦なくはがします。

で、「前へつめていいですよ」と。

が、いくら椅子に座ったとはいえすぐに立てずにもたつくパナップ。

そのとき、前に並んでいたカジカジカジさんのサポさんとヤットさんのサポさんが

すっと、荷物を前へずらしてくれました。

ガンバサポさんの優しさを感じました。

ありがとうございました。

その後、雨がふり出してついてないなぁ

と思いながら開場入り。

相方は先に行って場所取り。

とにかく階段が多いので相方の迎えを待つため、入り口で待機。

ぼーっとしてると見たことある顔登場。

うにさんです(笑)

無事にコセで会えました(笑)

試合の結果は、残念なことになっちゃいましたが

これを糧に次です次!!

次もアキ君が試合に出れるといいね。

挨拶の時はちんくんの笑顔に一瞬足の痛みを忘れました(笑)





播さん代表入りおめでとぉ☆☆☆


これからが踏ん張りどころだと思います。
怪我には十分気をつけて頑張ってください!
スポンサーサイト

Comments

お帰りなさい by まい

甲府戦観戦お疲れ様でした♪関東でやるガンバ戦はバナップさんにとって良いことですよね。ガンバの応援出着るから☆木村君が次回出れますようにお祈りします

Comment#306
まいさん by パナップ☆彡

関東でやるガンバ戦はよっぽどのことがない限り
行きます(笑)。

万博や遠いアウェイなら諦めがつきますが、関東で敦志くんがきてた!なんて後で知ったら泣いても泣ききれないから(笑)

デビュー戦は生で見たいなぁ。。。

Comment#307
雨のなか(笑) by あおちん太

甲府は欠席かと思うてた(笑)
いやぁ、負けたけどある意味収穫あったで(笑)
あの雨んなか、ずっと座ってたやんか。
寒かったやろ。
風邪ひかんかった?

Comment#308
  • 2006-10-05(Thu) 23:54:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太さん by パナップ☆彡

風邪はひかなかったけど
かなりの筋肉痛(笑)

そうそう、帰りに妖怪以上のものを買ったよ♪

エコパでは会えるかな?(笑)

Comment#309
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/79-6416918c

