Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

お父さんとパナップさんの会話
なかなかほのぼのとしてて
面白いですね(笑)

会話って大事ですからねi-179
明日は応援お願いします!

Comment#302
大丈夫!? by うに

私が把握しているだけで7人います、オゼ(笑)

Comment#303
おとがみさん by パナップ☆彡

お父さんとの会話も怪しさ満点でしょ(笑)
相方には
「おじちゃんも、パナップの説明でよく小瀬って分かったよね」
と言われたよ(笑)

昨日は残念でした(´;ω;`)

Comment#304
うにさん by パナップ☆彡

無事、コセで会えて良かった^^

うにさんからMGももらえたし(笑)

何気にMGはうにさんからもらうって目標、毎回立ててる
んですよ(笑)

Comment#305
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/78-3249171e

「小瀬」は「KOSE」です

うにサンのエントリに触発されて?!

カミングアウト(爆笑)


はい。ここにもいましたよ。

小瀬を尾瀬と間違えてました。


普通に

日本にはオゼ2個あると決め付けてました。


父上に
「オゼって遠い?」

父上
「群馬だ群馬。」

パナップ
「いや、山梨のオゼ」

父上
「んなもんねぇよ。」

パナップ
「だって今度試合あるみたいだよ?」

父上
「山梨にはない」

パナップ
「山梨じゃなくて甲府にあるの!」

父上
「おまえなぁ。甲府は山梨にあるの」

パナップ
「そこにあるの。オゼ」

父上
「どこにあんのよ?」

試合日程を見せ
パナップ
「ほら小瀬(オゼ)」

父上
「ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁか!!コセだコセ」


・・・∑( ̄ロ ̄|||)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 I~ 合掌

終了(笑)




みなさん。コセに行きましょうね(笑)


スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

お父さんとパナップさんの会話
なかなかほのぼのとしてて
面白いですね(笑)

会話って大事ですからねi-179
明日は応援お願いします!

Comment#302
大丈夫!? by うに

私が把握しているだけで7人います、オゼ(笑)

Comment#303
おとがみさん by パナップ☆彡

お父さんとの会話も怪しさ満点でしょ(笑)
相方には
「おじちゃんも、パナップの説明でよく小瀬って分かったよね」
と言われたよ(笑)

昨日は残念でした(´;ω;`)

Comment#304
うにさん by パナップ☆彡

無事、コセで会えて良かった^^

うにさんからMGももらえたし(笑)

何気にMGはうにさんからもらうって目標、毎回立ててる
んですよ(笑)

Comment#305
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/78-3249171e

