Contents

スポンサーサイト


Comments

こんばんは! by あおちん太

お疲れさまでした!

いやぁ誰でもビックリするやろhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも、あんなとこから(笑)
帰りはホンマに爆笑やったな。見とってもめっちゃおもろかってんもん(笑)

ガンバスの中も笑いよったしな(笑)
木村くんなんかカーテン開けてまでみとったやんか!
おかしかったで!ピョンピョンと(笑)

こっちは転ばんか心配やってんけどな笑ってしまったわ(笑)

Comment#296
  • 2006-09-26(Tue) 22:32:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太さん by パナップ☆彡

お疲れ様!

いやいや。パナップ的に未だに納得いかずです!

しかも、結構パナップ的には真剣だったりしてるんです^^;

バスのバックの仕方が想定外でした∑( ̄ロ ̄|||)
ビックリしましたよ(笑)

まぁ無事に帰ってこれてよかったです。

またかまってね(笑)

Comment#297
観戦お疲れ様 by まい

サテライト見に行かれたんですね♪大好きな木村君見れて良かったですね。木村君の笑顔はバナップさんの元気の素ですよね♪
10月3日のサカダイはガンバ特集ですよ(友達から教えてもらいました)

Comment#298
ほ~ら by 兄貴

言わんこっちゃない(笑)
いやぁな。膝の事はビックリしたで。

大丈夫やないやろ(笑)

早く治すこと!

Comment#299
  • 2006-09-29(Fri) 16:35:02
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

そぉなんです!
敦志くんの笑顔は元気の源なんです♪

だから、すっごい分かりやすいですよ(笑)


サカダイ!!φ(。。)メモメモ情報ありがとうございます!!

Comment#300
兄貴 by パナップ☆彡

きゃはは(笑)

確かにね、兄貴はスゴイっすよ。

認める認める(爆笑)

怪我は治るかな(笑)

最善を尽くします。

Comment#301
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/77-97efa83b

サテライトリーグ@吉田

優勝は先週のホームで決まっていたのですが。

今日(24日)が最終戦。

調子に乗って行ってきました(笑)


夜行バス12時間の旅。

左膝に爆弾を抱えての遠征は正直ツラかった

が、相方のおかげで乗り越えられました(笑)

試合は1-1で引き分け。

全勝優勝はできなかったんですが。。。

今日は、敦志くんスタメンでナイスセーブしてました。

思い起こせば、敦志くんの初公式戦観戦。

やっぱりゴールにボールが近づくとドキドキしちゃいます。

今日は立ちっぱなし観戦で、フラフラでした。

試合後に来てくれた、敦志くん

やっぱり格好良くて優しかったです。

笑顔がタクサン見れたので、嬉しかった^^

ヤッパリ笑顔の、敦志くんはステキです。



※※※以下私信です※※※










あおちん太さん、何でそんなに盛り上がっちゃったの??

最後、ガンバス待ちの時爆笑された意味が分かりません(汗)

兄貴、ご心配おかけしました(笑)少しは快方に向かってます。

だって、今日はすごかったから!!それはあおちん太サンから聞いてね。

今日は行って良かったよ。ナイスフォローでした。


洋子ちん、お土産、近いうちに届けるね!ちん事件と共に(笑)


相方、ホント、お疲れ様でした♪朝から少し、ホッっとできたけど、

帰る時はダイジョブ!って思えるようになりましたよ。

敦志くんはやっぱり魔法使いだったね(笑)

でもでも、ヤッパリ最後は納得がいかない!!!(笑)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは! by あおちん太

お疲れさまでした!

いやぁ誰でもビックリするやろhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも、あんなとこから(笑)
帰りはホンマに爆笑やったな。見とってもめっちゃおもろかってんもん(笑)

ガンバスの中も笑いよったしな(笑)
木村くんなんかカーテン開けてまでみとったやんか!
おかしかったで!ピョンピョンと(笑)

こっちは転ばんか心配やってんけどな笑ってしまったわ(笑)

Comment#296
  • 2006-09-26(Tue) 22:32:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太さん by パナップ☆彡

お疲れ様!

いやいや。パナップ的に未だに納得いかずです!

しかも、結構パナップ的には真剣だったりしてるんです^^;

バスのバックの仕方が想定外でした∑( ̄ロ ̄|||)
ビックリしましたよ(笑)

まぁ無事に帰ってこれてよかったです。

またかまってね(笑)

Comment#297
観戦お疲れ様 by まい

サテライト見に行かれたんですね♪大好きな木村君見れて良かったですね。木村君の笑顔はバナップさんの元気の素ですよね♪
10月3日のサカダイはガンバ特集ですよ(友達から教えてもらいました)

Comment#298
ほ~ら by 兄貴

言わんこっちゃない(笑)
いやぁな。膝の事はビックリしたで。

大丈夫やないやろ(笑)

早く治すこと!

Comment#299
  • 2006-09-29(Fri) 16:35:02
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

そぉなんです!
敦志くんの笑顔は元気の源なんです♪

だから、すっごい分かりやすいですよ(笑)


サカダイ!!φ(。。)メモメモ情報ありがとうございます!!

Comment#300
兄貴 by パナップ☆彡

きゃはは(笑)

確かにね、兄貴はスゴイっすよ。

認める認める(爆笑)

怪我は治るかな(笑)

最善を尽くします。

Comment#301
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/77-97efa83b

