Contents

スポンサーサイト


Comments

by ゆりこ

SL勝ちましたね!!
ってガンバからメールが来ました。笑
良かったですね☆
てか、SLって何ですヵ??ファンになって、まだ日が経ってナィので分からないんですよv-12
良かったら教えてくださいv-119

Comment#288
ゆりこさん by パナップ☆彡

ご訪問ありがとうございます♪

SLはサテライトリーグの略で、私もうまく説明
できないんですけど、サテライト(野球で言う2軍)の
リーグ戦です。
公式戦です。

Comment#289
by おとがみ

木村君活躍したのかな♪

サテライトに負けないようにトップも優勝だ!
そして木村君が来シーズンはトップに出れますようにi-189

Comment#290
おとがみさん by パナップ☆彡

スタメンでした♪

トップも絶好調ですし、この調子でタイトルとってほしいデス!

そして、来年はトップでの守護神木村敦志を拝みたいです(笑)

Comment#291
ゆりこさん  訂正です by パナップ☆彡

サテの件訂正です。。

サテライトリーグとは
Jリーグの登録選手のうち、特に出場する機会の少ない若手選手に実戦の機会を提供することを目的に、1992年度から毎年Jリーグの公式戦と並行して実施している育成リーグのことである。

だそうです。

Comment#292
by ゆりこ

そーなんですか!!
丁寧にありがとうございました☆
覚えることが、また1つ増えました。笑

Comment#293
おめでとうございます by まい

ガンバ大阪サテライトゆうぢょうおめでとうございます
パナップさん☆さんダーリン(木村君)も嬉しいさですよね
先ほどはメール有難うです

Comment#294
まいさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます♪

メールは急にしてごめんなさい。
またメールします♪

Comment#295
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/76-7c3cea4d

祝☆優勝♪

優勝@サテライトリーグFグループ



サテライトリーグはあと1ヵ月ちょっと(実質あと2試合、内ガンバ1試合)ありますが。


サテライトリーグ5連勝で優勝決定♪


おめでとうございます※ヽ(▽^*)ノ※☆※ヽ(*^▽)ノ※

今日は雨の中、6-1での勝利☆

前試合に引き続きゴンちゃんのハットトリック

しかも今度は頭バージョンではなく、足バージョン!!


そしてそして試合後の敦志君はとってもステキな笑顔でした♪

来週、最後のサテライトリーグ。

快勝して全勝優勝してほしいです♪

スポンサーサイト

Comments

by ゆりこ

SL勝ちましたね!!
ってガンバからメールが来ました。笑
良かったですね☆
てか、SLって何ですヵ??ファンになって、まだ日が経ってナィので分からないんですよv-12
良かったら教えてくださいv-119

Comment#288
ゆりこさん by パナップ☆彡

ご訪問ありがとうございます♪

SLはサテライトリーグの略で、私もうまく説明
できないんですけど、サテライト(野球で言う2軍)の
リーグ戦です。
公式戦です。

Comment#289
by おとがみ

木村君活躍したのかな♪

サテライトに負けないようにトップも優勝だ!
そして木村君が来シーズンはトップに出れますようにi-189

Comment#290
おとがみさん by パナップ☆彡

スタメンでした♪

トップも絶好調ですし、この調子でタイトルとってほしいデス!

そして、来年はトップでの守護神木村敦志を拝みたいです(笑)

Comment#291
ゆりこさん  訂正です by パナップ☆彡

サテの件訂正です。。

サテライトリーグとは
Jリーグの登録選手のうち、特に出場する機会の少ない若手選手に実戦の機会を提供することを目的に、1992年度から毎年Jリーグの公式戦と並行して実施している育成リーグのことである。

だそうです。

Comment#292
by ゆりこ

そーなんですか!!
丁寧にありがとうございました☆
覚えることが、また1つ増えました。笑

Comment#293
おめでとうございます by まい

ガンバ大阪サテライトゆうぢょうおめでとうございます
パナップさん☆さんダーリン(木村君)も嬉しいさですよね
先ほどはメール有難うです

Comment#294
まいさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます♪

メールは急にしてごめんなさい。
またメールします♪

Comment#295
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/76-7c3cea4d

