Contents

スポンサーサイト


Comments

オレのだ by 兄貴(?)

敢えてこっちで一言二言。
大成功か!やったな!

オレの手柄はオレのものだ!

ツッコミたいエントリーあるけどそれはまたな!

チョチョッとメールする!

とにかく、オマエは寝ろ!!

Comment#283
  • 2006-09-15(Fri) 21:50:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴サンへ by パナップ☆彡

きゃはは(笑)
コメントしてやんの!!

しかも、自分で兄貴とか言ってるし(笑)
ウケル。
ってか、あおちん太サンに相当びびられてるみたいですけど?(笑)


それから、玉入れ大会は本当に成功しました。
ありがとう。

昨日、メールで言おうと思ったんだけど、
散々説教こかれたので、あえてこっちでコメントします(笑)

でも、手柄はパナップのものですから!!

Comment#285
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/74-ebc309cf

兄貴の手柄はパナップの手柄(笑)

現在、病院実習真っ只中。

そして、先週から精神科病棟に。

閉鎖病棟なので、何をするのもどこに行くのも「許可」と「鍵」

が必要。一歩踏み入れたらショックを受ける現状や

「社会」が貼ったレッテルの悲しさを目の当たりにしています。


そんな実習も今週は「学生主催、レクリエーション大会」

が、予定されており、何をするか、何を目的とするのか

根拠は何か、準備はどうするか…など考えるのです。

まぁ、今回は誰も(メンバー)考えてくれず日が過ぎていくばかり

そんな時、「兄貴は保父になりたかったんだって」

と朗報を聞き、兄貴というニックネームの26歳健康優良児に相談(笑)

「レク?ビンゴか?」

「・・・」聞いたパナップがバカでした(笑)

事情を説明してから無反応な時間が30分くらい続きいきなり

「玉入れ」

「は?」

「玉入れがいい。簡単だし」

「玉は?」

「新聞紙丸めて作ったらいい」

「カゴは?」

「ビニ傘さかさまにしたらいい」

「ふむふむ。φ(。。)メモメモで?」

「自分で考えろよ(笑)」

「考えらんないからお願いしてるんじゃん!!」

「根拠とかは考えて、苦手だから」

「うん」

「準備も、患者と一緒にやったらいい。連帯感?チームワークみたいな

なんだ?それ、生まれるよ」


さすが!!兄貴!それ、イタダキ!

早速企画書にまとめて、提出したのが2日前。

昨日、準備でみなさんばっちり参加してくれた。


今日は本番だったんだけど、始まる前からみなさん

参加モード全開!

大盛り上がりで終了。

大成功でした!


兄貴、たまには役に立ちますから!!

でも、手柄は全ていただきましたから!!

また、よろしく(笑)


明日で精神科実習終了。

ちょっと淋しいな。
スポンサーサイト

Comments

オレのだ by 兄貴(?)

敢えてこっちで一言二言。
大成功か!やったな!

オレの手柄はオレのものだ!

ツッコミたいエントリーあるけどそれはまたな!

チョチョッとメールする!

とにかく、オマエは寝ろ!!

Comment#283
  • 2006-09-15(Fri) 21:50:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
兄貴サンへ by パナップ☆彡

きゃはは(笑)
コメントしてやんの!!

しかも、自分で兄貴とか言ってるし(笑)
ウケル。
ってか、あおちん太サンに相当びびられてるみたいですけど?(笑)


それから、玉入れ大会は本当に成功しました。
ありがとう。

昨日、メールで言おうと思ったんだけど、
散々説教こかれたので、あえてこっちでコメントします(笑)

でも、手柄はパナップのものですから!!

Comment#285
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/74-ebc309cf

