Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/73-89fc5132

南?ミナミ??

今日は練習見学もなく、洋子ちんと一緒に

大阪見学。

昨日敦志君に教えてもらったオススメスポットへ=3
が、迷子(笑)

ミナミか南かで相当悩んで
敦志くんのみなみがミナミになるまで時間がちょっとかかった(笑)

素で
「南の方に行ったらいいの?」
と聞いてしまった(汗)

爆笑しながら
「心斎橋とかのことやで」
と教えてくれて・・・勉強不足でした(笑)

そんなミナミを右往左往

と言っても大半は写真屋さんを探していたね(笑)>洋子ちん

道頓堀商店街だったっけ?
そんなところへ行って見ました。

こういうつくり、流行ってるのかな?

うちの近所の「ぼちぼち」や「おっけい」によく似てて

新横浜のラーメン博物館そっくりでした。

お会計が最後にまとめてってのが楽だったね。

不思議なミュージカルをみて、中をふらふらして

たこ焼きを作りました。
結構熱くて・・・
作ってるところも洋子ちんによって写メ撮ってもらってたんだけど
とても人様にお見せできる写真じゃなかった(笑)

tako

これは出来上がり。

おいしかった。

昨日一昨日の疲れも出てたので今日は早めにホテルへ帰ろう

といい、ホテルへ帰ると、相方よりエルゴラ購入依頼あり。

2時間近くコンビニめぐり。

1駅歩いちゃいました(笑)

関西はエルゴラってコンビニにないんですね!

諦めて、ホテルへ。

次の日、売店行ってみよう。。。

エルゴラの使命を明日に引き継いで3日目終了
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/73-89fc5132

