Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/72-b59b12a3

サテライトリーグ

朝、ユニバーサルスタジオジャパン駅で相方と待ち合わせ

無駄に盛り上がってみる(笑)

数日前、会ったばかりじゃなかったっけ?(笑)

朝からこんなんです。うちら。


たこ焼きミュージアムでたこ焼きを買い、

3人違う店で買って分け合った。

おなかいっぱいになり、お昼過ぎなので

そろそろ練習場へ。

今日は相方がいたので迷わず到着。

今日のキャプテンマークは青木君。
なぜかその姿に相方大興奮(笑)

ゴンちゃんはハットトリック決めてくれてガンバの勝利。

途中、マミチャンに声を掛けられマミチャンと合流。
会えて良かったよ>マミチャン


途中、ありえないくらいの大雨に見舞われ、
ベンチに座っていられないくらい濡れました(笑)

ポンチョ、持ってて良かった。

途中ありえないくらい奇跡的な出会いをして

なんだか分からないけど写真を撮られてしまいました(笑)

うれしはずかしです。

ファンサゾーンではあおちん太さんともお会いした(?)ので

会って早々敦志くんを探せ!にご参加いただきありがとうございました(笑)


まぁ、敦志くんは最初に止まったところにしばらくいてくれたおかげで
相方は青木君の写真、撮れたんだけどね。

松代さんともちょっとお話(?)できたし(笑)


その後、健康ランドでお風呂♪
ワイン風呂に入ったとたんに酔いそうになった(笑)

梅田でご飯を食べて、一足先に帰る相方を特殊な方法でお見送り(笑)

終電を思いっきり走ってホテル着。

忙しくも楽しい2日目でした。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/72-b59b12a3

