Contents



Comments

ま、迷子? by あおちん太

どーやったら梅田で迷子なるんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんで、どーやったら駅からクラハまで1時間もかかるんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おもろすぎ。
電話したったら良かったのに。

加地さん気付かんってどんだけだよ(笑)

しかも、サテより加地さんのが、だい~ぶ近くにおったってウワサデスが?

もしも~しhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Fight!やぞhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment#280
  • 2006-09-12(Tue) 23:31:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太サン by パナップ☆彡

こんばんは。

迷子です(笑)
いつものことなので2回の電話に相方は驚きませんよ(笑)

どこ行っても迷子ですから!!

で、加地選手に関しては・・・ホントゴメンナサイ(笑)
サテの練習で「31」だけ探してたから
「21」に目が行かず、どっかで見たことあるひとだなぁ
って思ってて、目の前まで走りこんできてようやく
気付きました(笑)

あやうく相方に
「21って誰?」って聞いちゃうところでした。

fight!は難しいですね(笑)

Comment#281
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/71-377c86ad

サテ練習+α

今朝、大阪入りしたわけですが…。
いきなり大阪駅で迷子(笑)

「ヨドバシあるから大丈夫だよ」
というパナップ特有の自信に

一緒に旅行をあまりしなかった洋子ちゃんも
「そうだね」
とまんまと騙され迷子(笑)

その後、朝食をとりお互い別行動へ

パナップ→練習場

洋子ちん→なんばグランド花月

梅田からひとりで行きました。

スケジュールを分析すると、トップの試合の日は9時からの
練習が多いので

9時には着くようにと思っていったのですが・・・

万博記念公園の駅から迷子。。。。

ひたすら大荷物を持ち、迷子(笑)

1時間以上かかった(汗)

その間関東居残りの相方に2度電話して助けてもらう。

やっと着いたときはもう終盤∑( ̄ロ ̄|||)

目の前を加地選手が走ってました。

加地選手だと認識するまでに数分かかりました(笑)

見学に来てたのは7人くらいでしょうか。

その大半は加地選手&家長選手目当てのようで、

お2人がクラハに戻った後はファンサゾーンは

がらーん。

伊藤君待ちの方がたしかいて、その方たちとパナップだけでした。

相変わらず最後までボールと戯れていた敦志君でしたが、

ファンサゾーンにはファンサ待ちをしていたファンが

誰もいなかったのでゆっくりお話してくれました。

敦志くんから色々と話題を振ってくれたので助かりました(笑)

思わぬフォローもあったので。>フォローしてくれた人ありがとう☆


その後、思い出の場所京都へ。
洋子ちんと合流して
京都まで。観光がてら思い出の場所へ。

思い出の場所の写真を友達に写メして、また思い出話。

その後、今日料理を食し、ホテルへ。

大阪滞在1日目終了


Comments

ま、迷子? by あおちん太

どーやったら梅田で迷子なるんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんで、どーやったら駅からクラハまで1時間もかかるんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おもろすぎ。
電話したったら良かったのに。

加地さん気付かんってどんだけだよ(笑)

しかも、サテより加地さんのが、だい~ぶ近くにおったってウワサデスが?

もしも~しhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Fight!やぞhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment#280
  • 2006-09-12(Tue) 23:31:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太サン by パナップ☆彡

こんばんは。

迷子です(笑)
いつものことなので2回の電話に相方は驚きませんよ(笑)

どこ行っても迷子ですから!!

で、加地選手に関しては・・・ホントゴメンナサイ(笑)
サテの練習で「31」だけ探してたから
「21」に目が行かず、どっかで見たことあるひとだなぁ
って思ってて、目の前まで走りこんできてようやく
気付きました(笑)

あやうく相方に
「21って誰?」って聞いちゃうところでした。

fight!は難しいですね(笑)

Comment#281
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/71-377c86ad

