Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

バトンありがとうございます♪
ラーメンズはこの前見に行った映画「UDON」でも
見ました。
麒麟はどちらかというとエノキ君の方が好きなんですけどねi-1
ちなみにバレーでは木村沙織がいいかな
杉山選手のクール&ビューティーかつ
あのクイックの早さもすごいですが♪

漫画は難しかったですね
おじゃる丸は一時期はまったな~

これからも色々とよろしくお願いします
来年こそ会う機会ができるといいですね♪

Comment#278
by ぽっぽ

バトン回して下さってありがとうございます!
…Q2、Q3は何でしょうか?

Comment#279
  • 2006-09-10(Sun) 19:44:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

UDON、見たいんですよ!
でも、今は時間がない∑( ̄ロ ̄|||)
毎日が忙しすぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

来年は少しゆっくりできるといいのですが・・・。

木村沙織のしれっとしたスパイク、結構好きですよ。

高校3年にして全日本でしたからね。
彼女はまだまだ伸びると思います。

Comment#286
ぽっぽさん by パナップ☆彡

バトン受け取りありがとうございました♪

これからもまわすと思うのでヨロシクお願いします♪♪

Comment#287
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/70-97dad390

??バトン(改)

ぽっぽさんにご指摘受けて改正版です


最近とっても仲良くしてもらってるおとがみさんからバトン受け取りました♪
早速やってみまぁす


ルール
1.2.3.で回してくれた方への質問へ答える
4で次の人への質問を考える(3問)
5でバトンを回してくれた方へメッセージ
次にバトンを回す方3名




①好きなお笑い芸人3人(組)を理由もつけて♪

A1,ラーメンズ
  めっきり個人活動になってしまいましたが、ゼツミョウな
  やり取りが好き。
A2,笑い飯
  奈良歴史博物館、いいですよ。
  強面の顔に似合わない微妙なボケ合いがね。。。
A3,麒麟
  最近人気なんですかね?
  関東進出してますね。でも、私は知っている
  島田シンスケに麒麟のうまい方下手な方と分けられてることを(笑)
   でも、決して嫌いじゃないよ。えのき君(笑)

②好きなスポーツ選手(どんなスポーツでも可)3人を理由もつけて♪

A1,もちろん木村敦志(笑)
  理由はこのブログを読めば分かると思います(笑)
  練習を見て、ますます好きになりました。
  最近は敦志くんの背中がすごく好きです。
A2,杉山祥子
  同志だった。彼女はスゴイ綺麗でしたよ。昔から。
  だからずっと応援してます。
A3,原俊介
  巨人の2軍選手。ちょっとご縁があって昔からよく知ってます。
  因みに誕生日も一緒(年齢は違う)
  頑張ってほしい選手の一人です。




③好きな漫画(アニメ)3番組を理由もつけて♪

A1,漫画、あんまり読まないし。見ないからなぁ。。。
  私が漫画見てることないよね?>相方

まぁ、見てるといえば
  忍玉乱太郎
とか
  おじゃる丸
とかかな?

おとがみさん、これ、パス(汗)

次回す人への質問

うーん。何にしよう?

Q1,好きなガンバ選手はズバリ?!(理由もヨロシク♪)

Q2,今まででいちばん心に残ったひとこと(よければ詳しく)

Q3,自分の住んでる都道府県のオススメスポットは?


バトンを回してくれた方へメッセージ

ガンバつながりでお知り合いになりました。
何故かパナップ☆彡&相方に興味を持った奇特な方 …貴重なかたです。
いつもいつも愚痴やおかしなメールの相手をしてくださって
ありがとうございます。
ほんと、暴走しかけたうちら2人を落ち着かせてくれてありがとう(笑)
感謝×②です♪
これからもよろしくお願いします♪

バトンを回す方

誰にしよう?(笑)

青黒大好き@mimiiさんお願いしまぁす♪

ガンバ祭@EXPOMANさん是非是非やってみてください♪

店長のオススメblog@ぽっぽさんどうですか??


以上、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

バトンありがとうございます♪
ラーメンズはこの前見に行った映画「UDON」でも
見ました。
麒麟はどちらかというとエノキ君の方が好きなんですけどねi-1
ちなみにバレーでは木村沙織がいいかな
杉山選手のクール&ビューティーかつ
あのクイックの早さもすごいですが♪

漫画は難しかったですね
おじゃる丸は一時期はまったな~

これからも色々とよろしくお願いします
来年こそ会う機会ができるといいですね♪

Comment#278
by ぽっぽ

バトン回して下さってありがとうございます!
…Q2、Q3は何でしょうか?

Comment#279
  • 2006-09-10(Sun) 19:44:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

UDON、見たいんですよ!
でも、今は時間がない∑( ̄ロ ̄|||)
毎日が忙しすぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

来年は少しゆっくりできるといいのですが・・・。

木村沙織のしれっとしたスパイク、結構好きですよ。

高校3年にして全日本でしたからね。
彼女はまだまだ伸びると思います。

Comment#286
ぽっぽさん by パナップ☆彡

バトン受け取りありがとうございました♪

これからもまわすと思うのでヨロシクお願いします♪♪

Comment#287
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/70-97dad390

