Contents

スポンサーサイト


Comments

by mimii

行かれたんだ~。すごい強行だったようですね。

相方さん、バンちゃんの50ゴール、見られてオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。

ヤットのFK。今日録画放送見て、ホントにピンポイントで、さすが~。って、喜んでいます。あのパフォーマンスが少ししか映っていなかったから「ちょっとだけ?」って、へそ曲げました(笑)

観戦お疲れ様。

Comment#266
mimiiさん by パナップ☆彡

相方の意外な積極性に押されました(笑)

この人を怒らせたら怖いんだろうな・・・と実感しましたが、

50ゴール、生観戦できたので相方も満足だったんだとおもいます♪

次は○○○でお会いできること、楽しみにしてます♪

手は大丈夫??

Comment#268
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/69-78b12531

播戸サン祝★50GOAL!

2006年8月27日


播戸竜二

 50  GOAL!! 

いやぁ。行ってきました。
名古屋。

そもそもうちらの行動範囲を超えてる名古屋はパナップの頭には

なかったんですよ。(笑)


それが、数日前、急遽相方の強い要望により(?)

半強制的に名古屋行きを決行。

数日前、相方のメール


『名古屋・・・迷ってるんだけど』

※こういうときの相方は迷ってる割に9割は行くと言ってます(笑)

「いつ?30日だっけ??」


『違う違う!27日だよ!30日は万博でしょ!』

「あ。そっか。50を見に行くの?」

『行きたいなぁ。。。』

「私はバイト&月曜日はテスト&火曜から実習です」

『そうだよねぇ。日曜ってのがイタイよね。』

「うん。日曜なんだよね。月曜は午後から学校なんだけど」

『そっか。じゃぁ、うちで仮眠取るか、朝一緒に出る?』

※この時点で相方の中では名古屋行き決定(笑)

バイトを交代してもらわなくては・・・と思い、
友達に相談。

友達は。分かったよ。あんたのいきなり行動はもうなれた(笑)

と快く交代。

相方に
「バイトは何とかなったよ」

とメールすると既に

『チケット買ったからね』

やることが早いんです(笑)

当日は朝6時に我が家を出発。

途中、洋子ちゃんちに寄って、今日のいきなり名古屋行きを話して

いざ、相方の家へ。。。

相方の家を9時過ぎに出て一路名古屋へ。

助手席専門のパナップは相方のゲーフラ(50ゴール仕様)を

完成まぢかまで追い込んで、その後爆睡。。>ゴメンヨ相方

助手席で爆睡はいつものことですが、今日は許して(笑)

途中で目が覚め、無駄にしゃべり続けるパナップ(笑)

競技場に着き、一応場所とり。
※結局、アクシデントによりこの列では入場できず

名古屋にきたから!と味噌カツを食し、競技場へ。

とんだアクシデントに見舞われたものの、うちらがガンバサポだった

おかげで話も丸く収まり、帰る時に再会した時は仲良しになってよかったよね>相方


試合開始ちょっと前に競技場に入り、スゴイ人、人、人。。。

席範囲の関係でゴール真裏付近の中段に落ち着く。

試合は見やすい場所でした。

ヤットさんのPKもよく見えたし。>格好よかったですよmimiiさん

播戸サンのゴール、私にはよく分かりませんでしたが

相方の顔を見た瞬間全てを察し、パナップは後にいた

中学男子と一緒に喜んでみました(笑)

気がつくと試合中に写真を撮ることなく終わってしまい、

チャントで喉も痛かった(笑)

相方に託されたカメラも役に立たず、スマン!

最後の挨拶の時だけ、かろうじて播戸サン

撮れたかなぁ。。。

今日のパナップ、大事な50ゴールなのに

カメラマン失格です。。。

その後、相方的ラッキーがあったと思うので

帰りは2人ノリノリで帰路へ

3時半相方の家へ。

私の布団が用意されてます>さすが相方'sママ

なだれ込むように就寝。

朝、車で食べるようにとお弁当までいただき

トロトロと学校に向かうパナップでした(笑)


かなりハードなスケジュール、今年何回目だろうね?>相方
スポンサーサイト

Comments

by mimii

行かれたんだ~。すごい強行だったようですね。

相方さん、バンちゃんの50ゴール、見られてオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。

ヤットのFK。今日録画放送見て、ホントにピンポイントで、さすが~。って、喜んでいます。あのパフォーマンスが少ししか映っていなかったから「ちょっとだけ?」って、へそ曲げました(笑)

観戦お疲れ様。

Comment#266
mimiiさん by パナップ☆彡

相方の意外な積極性に押されました(笑)

この人を怒らせたら怖いんだろうな・・・と実感しましたが、

50ゴール、生観戦できたので相方も満足だったんだとおもいます♪

次は○○○でお会いできること、楽しみにしてます♪

手は大丈夫??

Comment#268
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/69-78b12531

