Contents

スポンサーサイト


Comments

はじめまして by あおちん太

ブログでははじめましてやね。

誕生日おめでとう!

サプライズは写真見せてもらったよ!


Fight! やぞhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment#269
  • 2006-09-04(Mon) 15:27:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
おめでとう by まい

お誕生日おめでとう♪これからも宜しくです。

Comment#270
あおちん太サン by パナップ☆彡

こっちでははじめまして(笑)

一瞬誰だかわからなくて、兄貴に確認してしまった(笑)

この前は会えなくて残念!!

ってか、あの日は敦志くんを探せ!に参加してくれて

ありがとう(笑)

サプライズの写真を見たですと?!(笑)

レアキャラなのに(笑)

今回だけはよしとしよう。

バースデーコメントありがとう♪

年は聞かないように(笑)

Comment#271
まいさん by パナップ☆彡

ありがとうございます!

こちらこそデス^^

Comment#272
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#273
by あおちん太

兄貴って。。http://blog48.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パナップさん怖いもんなしやな。

確認されましたわ(笑)

あの日、青木選手が傍におったのに
涙目で言われたらそら参加しますって(笑)
デカイんやから見失ったらあかんよ!

まぁええねんけどな。


次はいつ見掛けるんやろ?
まずはアウェイ行かないと!やな(笑)

Comment#274
  • 2006-09-06(Wed) 00:21:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太サン by パナップ☆彡

きゃはは(笑)
確かにおっきいけど、ずっとあそこにいたのにいきなり動くんだもん(笑)

見失って某人にも涙ながらに訴えちゃった。←気になったら兄貴に聞いて(笑)

でも、あの時はマヂごめん!
青木君に声掛けたかった・・・ですよね?(笑)

相方は写真を撮ってましたが(笑)

そうそう、アウェイに来て下さいよ!

Comment#275
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#276
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/67-c23a65bf

HAPPY サプライズ

久しぶりの更新です。

こんばんは。パナップ☆彡です。


まだ8月だというのに先週から学校始まってます∑( ̄ロ ̄|||)

そして今週から実習始まってます。。。

実習真っ最中なのに、相方と洋子ちゃんと遊びました♪


某ライブをスペシャルシートで観覧(笑)

ライブ中試合速報を見る相方(笑)

播戸サンGOAL!

2人して違う意味での盛り上がり(笑)

相方の車の中で誕生日プレゼントをいただく★

その場で開封★☆★☆

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ

カワイイ☆クマのぬいぐるみ♪

しかも、ただのクマじゃないんです!!要所要所にサプライズが盛り込まれてて。。。

誰かのなんかの歌の歌詞のように

♪”ガンバレ!!”の文字に涙あふれた~♪

状態でマヂ感動です。


サプライズのことはMIXIに掲載中☆

洋子ちゃんからもプレゼントをいただきました。

カワイイお手紙つきで「敦志くんの写真を入れてね☆」と

アルバムと写真たて。それから、お手製ピアス!

このピアスがすごいんです!!

「好きなの選んで♪」

と心斎橋のビーズ屋サンへ。

パナップの好きなターコイズをチョイス。

パナップのリクエストはこれだけだったのに、受け取ったピアスは

青のハート型の石と黒の星型の石がついててガンバなんです♪

試合の時は必ずつけようと心に決めました(笑)

そして、夜は誕生日会を開いていただきました☆

会場は「でん」です(笑)

ガンバも勝ったし、ノリノリででんへ(笑)

やはりイベリコ豚は普通のしかなかったデス(笑)

スポンサーサイト

Comments

はじめまして by あおちん太

ブログでははじめましてやね。

誕生日おめでとう!

サプライズは写真見せてもらったよ!


Fight! やぞhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment#269
  • 2006-09-04(Mon) 15:27:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
おめでとう by まい

お誕生日おめでとう♪これからも宜しくです。

Comment#270
あおちん太サン by パナップ☆彡

こっちでははじめまして(笑)

一瞬誰だかわからなくて、兄貴に確認してしまった(笑)

この前は会えなくて残念!!

ってか、あの日は敦志くんを探せ!に参加してくれて

ありがとう(笑)

サプライズの写真を見たですと?!(笑)

レアキャラなのに(笑)

今回だけはよしとしよう。

バースデーコメントありがとう♪

年は聞かないように(笑)

Comment#271
まいさん by パナップ☆彡

ありがとうございます!

こちらこそデス^^

Comment#272
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#273
by あおちん太

兄貴って。。http://blog48.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パナップさん怖いもんなしやな。

確認されましたわ(笑)

あの日、青木選手が傍におったのに
涙目で言われたらそら参加しますって(笑)
デカイんやから見失ったらあかんよ!

まぁええねんけどな。


次はいつ見掛けるんやろ?
まずはアウェイ行かないと!やな(笑)

Comment#274
  • 2006-09-06(Wed) 00:21:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太サン by パナップ☆彡

きゃはは(笑)
確かにおっきいけど、ずっとあそこにいたのにいきなり動くんだもん(笑)

見失って某人にも涙ながらに訴えちゃった。←気になったら兄貴に聞いて(笑)

でも、あの時はマヂごめん!
青木君に声掛けたかった・・・ですよね?(笑)

相方は写真を撮ってましたが(笑)

そうそう、アウェイに来て下さいよ!

Comment#275
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#276
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/67-c23a65bf

