Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/65-6d936b72

迷?!カメラマン

昨日はバイトが病院だけだったので、
洋子ちゃんといってきました

でんへ(笑)


まず、下駄箱で大騒ぎ
パナップ「31番ない??あ!あった!!ここ入れる♪」(誰も好んで入れない1番上(笑))

洋子ちゃん「じゃぁ私は20番にしようかな」
(病気がここにも浸透してます(笑))

そして記念に
3120


イベリコ豚のおろしポン酢を頼むも
「今、なくて、普通のイベリコ豚ならあります」
じゃぁそれでと言ったものの
テーブルにはポン酢が設置されててイベリコ豚はある。
とすると、ないのは大根か?!(笑)

まぁ、笑いながら食事を済ませ

今更ながらと思いましたが、ダメもとで
「うちわください」
と会計時に。
「うちわ・・・ですか?」

「そう。うちわ」

「えーっと・・・・」(店員さん無駄にキョロキョロする)

「ガンバの。ガンバのうちわ、もうないかね??」

「ちょッちょっと待っててください確認してきます!」
そう言ってどっかにいった(笑)
しばらくしてまたレジ下をゴソゴソ

「2本でいいですか?」

「2本もくれるんですか?ありがとうございます!」
こうして追加ゲット!


気分上々で洋子ちゃんちに帰って
お菓子食べながら大阪行きのスケジュールを・・・

洋子ちゃんちを久しぶりに見渡すと、
発見!!こんなところにいないで合宿行きなさぁぁぁぁぁい!!


ヤット


ってなぐあいでヤットさん発見(笑)

結局いつもどおりウダウダして日付変更して帰宅。

今日は、朝から郵便やサン待ち。
ソワソワ
玄関でたり入ったり。。。
隣のおじさんが見る見る(笑)

郵便やサン

キタ━(゚∀゚)━!

目的の郵便物
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


そう、先週から待ってたのだ!!

敦志くん便を!!!

やっと到着!
マミチャンありがとう!イチゴ、かわいい!!!
てか、パナップもほしぃ!!!

そんなルンルンでバイトへ。
ボーっとしてると
相方からメール

タイトル:あっ!
本文:なし
???

なんじゃ?と思ったら添付画像。

開くと、8日の試合後挨拶に来た播戸サンの写真。
ちょうど、パナップのゲーフラのネタに気づいた時のようで、
ピントもばっちり(笑)
次のメールでチン君が播戸サンと一緒にむいてる写真が。
これはパナップがここで気付いたらしくピントがずれてました(笑)


しっかり写真に収めてたパナップ、カナリの勢いで
自画自賛しました(笑)

さすが、専属カメラマン!最近は播戸サンを見失うことなくとってます(笑)

次のサテ戦は、相方!カメラマンヨロシク!!

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/65-6d936b72

