Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

木村選手のサイントレカゲットi-183
パナップさんすごいですね
やっぱりパナップさんは木村君と
縁が深いんですよ。
チン君もi-179

チン君は最近試合に出てるので
後は木村君のトップデビューの日が
楽しみですね♪


Comment#216
おとがみさん by パナップ☆彡

縁が深い・・・
なんて嬉しいお言葉。
一人照れてます(笑)

トップデビューのその時、パナップもスタジアムにいたいです。

Comment#217
  • 2006-08-14(Mon) 00:52:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
初めまして by まい

初めましてヴェルサポしているまいといいます
ガンバにも好きな選手いるので良かったら仲良くして下さい
HPにも遊びに来て下さいね
お邪魔しました

Comment#218
まいさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
こんなつまらないブログですが良かったら
またお越しください!

HP遊びに行きますね!

Comment#219
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/64-99ab5459

『20』と『31』

何かと縁のある数字それが『20』

事の発端は新しく購入した原付からですが、ナンバーが『20』

それからというもの何か番号札が配られたり、ホテルのルームナンバーだったり
何かにつけて『20』なのである。

どこに行ってもチン君。

私のラッキーナンバーは『20』なのだろうか?

私のラッキーナンバーは『31』のはずだ!!と言い聞かせ、最近過ごしております(笑)

今日、病院にバイトに行くとき、同じメーカー同じ色の原付が
赤信号で隣に止まりました。
青になり、その原付の兄ちゃんはスーッと前へ。
ナンバーは「20-31」

それ、ほしい(笑)
パナップ、3131でもいい。

とかひとりで思いつつバイトへ。
今日は不健康診断。
順番、スゲー並んで事務の兄さんに通し番号を打ってもらうと
ななななななななんと!!

『31』

キターーーーーーーーーーーーーーー!!
これできっと結果は不健康診断健康診断になってるでしょう(笑)

パナップ、単純(笑)

そんで、今日は老人ホームのバイトもあり、さっき帰宅。
ななななんと!
敦志くんサイントレカ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

おとがみさんに2種類もらったので3種類(σ・∀・)σゲッツ!!

敦志くんそろいました。
ので

大阪で箱買いしようとしてたら止めてください(笑)>>洋子ちゃん&相方

まだまだ敦志くんネタで大阪上陸前に悩んでるパナップでした。

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

木村選手のサイントレカゲットi-183
パナップさんすごいですね
やっぱりパナップさんは木村君と
縁が深いんですよ。
チン君もi-179

チン君は最近試合に出てるので
後は木村君のトップデビューの日が
楽しみですね♪


Comment#216
おとがみさん by パナップ☆彡

縁が深い・・・
なんて嬉しいお言葉。
一人照れてます(笑)

トップデビューのその時、パナップもスタジアムにいたいです。

Comment#217
  • 2006-08-14(Mon) 00:52:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
初めまして by まい

初めましてヴェルサポしているまいといいます
ガンバにも好きな選手いるので良かったら仲良くして下さい
HPにも遊びに来て下さいね
お邪魔しました

Comment#218
まいさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
こんなつまらないブログですが良かったら
またお越しください!

HP遊びに行きますね!

Comment#219
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/64-99ab5459

