Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

コメント一番乗りだ♪
パナップさん本当に心配しましたよ~
マミさんと「パナップさん大丈夫かな?」と
メールのやりとりしたぐらいですからi-197

でも本当に復活してよかった!
完全復活パナップv-278嬉しい限りです♪

他の木村サポに何を言われようとも
パナップさんには楽しくて頼りになる相方
そして周りにはたくさんのブログ仲間が守っていますよi-184
播戸はなかなかいい奴ですねi-189
パナップさんの記事見てまた好きになりました!

また何かあったら遠慮なく愚痴って下さいね。

Comment#201
by mimii

どうりで、2日の日にゴール裏を見渡しても見られなかった訳ね。今回、くっきり分かる敦志の文字。でも、ちんくんまでは、気が付かなかった。

サテ戦で、たくさん敦志くんのプレーを堪能して、心が満タンになるといいですね。

Comment#202
お疲れ様!! by マミ

元気になってるみたいで、本当によかった!
本当に心配していたんだよ~。
チン君の癒しもあって復活!ですね^^
播戸さんもチン君に教えてあげるなんて優しい人ですね。
そういう話を聞くとより好きになっちゃいます☆

てか、ゲーフラさ、本当に「寺田」を入れたんだ(笑)
見るのが楽しみです^^

Comment#203
by つっばん

残念ながら優勝する事は出来ませんでしたが、今回の試合私的にはよく頑張ってくれたと思っております。お疲れさまでした。ACLと一緒に来年また挑戦して欲しいと思っております。
また遊びにきます。

Comment#204
おとがみさん by パナップ☆彡

1番乗りおめでとぉございます♪

心配おかけしてます。
まだまだ浮き沈みしそうですが、20日のサテ戦までは
頑張れそうです(笑)

おとがみさんの言葉にいつも助けられてます。
ありがとう。。。

Comment#206
mimiiさん by パナップ☆彡

トイレまで追いかけて来てくれてありがとうございます!

まさか、ゲーフラ探してくれてたとは!!
ありがとうございました。

これからは、多分、出してると思いますので(隣に相方がいれば。。。)
また探してみてください(笑)

サテ戦、敦志くん率を上げるように頑張ります(笑)

Comment#207
マミチャン by パナップ☆彡

ありがとう!
丹羽君の写真、取れてるか微妙だけど、
A3の取れてるやつは近いうちに送るね!


今日はTMお疲れ様でした。

Comment#208
つっばんさん by パナップ☆彡

優勝したかったですね!
でも、今回のジェフ戦は感動しました。

面白かったです。

今年はリーグ優勝して来年、リベンジですね!

Comment#209
復活オメです by うに

復活しましたか~。
スタで声をかけていただいたときは、元気そうだったので安心しましたが
A3にも来ないで部屋で膝抱えてたらどうしようかと思いましたよ(笑)

チン、憎めないやつです。
最近は少しずつ試合にも出れるようになっているので
U-21代表も狙ってもらいたいですね。

Comment#211
うにさん by パナップ☆彡

復活しました!
まだ浮き沈みありそうですが・・・

チン君、ホント憎めないヤツです(笑)

当日はホント、膝を抱えて引きこもりそうでしたが(笑)
行ってスカッとして帰れました♪

Comment#212
by EXPOMAN

準優勝で満足してしまってはいけないのかもしれませんが去年のリベンジを果たせたのと表彰式で選手が少し笑顔だったので満足してしまいました。ゴール裏も僕と同じような雰囲気だったのではないでしょうか?

パナップさんが色んな人と交流できてて羨ましいです。僕は結局誰も発見できませんでした!(;□;)31番ユニは発見できると思ってたのに・・・。

Comment#213
EXPOMANさん by うに

31番はレアですが、ダミーの21番に要注意です!
私はこれで1試合分、無駄にしました(笑)

Comment#214
EXPOMANさん by パナップ☆彡

お会いできなくて残念です。
次は是非!!


「31」は貴重(?)ってかレアなので見つけてください(笑)
ただし、ホームユニ(1st)のみですから!!
あと、大抵ゲーフラ出してると思われます(笑)


準優勝、来年こそはタイトル奪い取る!

Comment#215
by まい

訪問有難うございます。あたしはヴェルサポですがガンバでは松代さんとハッシーと横谷君とちんくんが大好きです
A3にも行きましたよ(2日)木村君いいですよね。うちのHPでたくさん木村君話して下さいね♪
これから宜しくです

Comment#220
そんなやり取りが!! by さっちぃ~

播ちゃんがなんかずっとパナップさん&相方さん付近で喋ってるから、
軽~く嫉妬してましたよw

ちょっとね、私も精神的に苦痛なコトあって、
メールで愚痴ってしまうかもしれません(T_T)

Comment#221
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/63-1fbbc386

A3準優勝~チン’sDay~

祝★準優勝

只今、自宅に帰ってきました。

そして、完全復活いたしました!!(パチパチ)

今日の試合、ハラハラドキドキしながら大興奮。


あさ、雨の音で目覚め、その雨にやる気消沈
このA3、いいことも正直なかった。(木村サポさんのこと)

で、あれ以来、ブログも書けずに、ただただ胃が痛くなる日々・・・

自分、こんなに精神的よわかったっけ?と思いながら
おとがみさんに愚痴メール・・・
マミチャンに愚痴メール・・・
さっちぃ~サンに愚痴メール・・・

みなさんゴメンナサイ。

どん底まで落ちました。
ゲーフラ、出します!とブログで言ったのに、木村君サポさんたちに
指差されて何か言われたら怖くなりました。

2日はほとんど出さずに終わりました。>mimiiさん

こんなことがあったので、今日の雨で行くのやめようかとさえ思ったけど、

仕事をしてから来る相方のことを思うと、場所取りはパナップが!!
と思い、洋子ちゃんと雨の中国立へ。

電車、35分遅れで新宿到着。
ブーブー文句言いながら大江戸線で国立へ。

並んでる人がほとんどいなかったためラッキー♪
しかも、雨、ほとんど降ってない♪
場所とってサブウェイへ。
お昼食べて時間潰して・・・

競技場で場所取り。
今日は通路側のベストポジション(個人的)を(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてバス待ち。
相方と合流して蚊と戦いながらガンバスを待ち、
ブローロのお手振り(σ・∀・)σゲッツ!!
マグノアウベスのお手振り(σ・∀・)σゲッツ!!

松代さんの怪しげな微笑(σ・∀・)σゲッツ!!

相方はマグノに見られ、番戸サン(σ・∀・)σゲッツ!!

気分上場で再入場。
韓国が勝ってることに凹みながらも

うにさんからMGいただき、
いざ、試合へ。

試合内容につきましては、サッカーに詳しい方、専門家の意見を
参考にしてください(笑)

ただ、言えること。
敦志くんがキーパーだったら…PKとかきっと見ていられない。。。


以下、チン事件
試合は何ともドキドキしながら勝利♪
ガンバっていいなと思いました。

表彰式の後、サポに挨拶しに来た選手。
相方の隣で写真撮ったりしてました。

そこへ播戸サン登場。後ろにはチンくんが。

播戸サン、相方のゲーフラ見て手を振りちょっと行きかけて・・・

このあとは相方の解説です(パナップはよく覚えていない)

手を振った播戸サンは行きかけてまた振り返り2度見。
なんだろう?と相方は思ったそうですが、
次の瞬間、チンくんにパナップのゲーフラを指して「敦志の上敦志の上」と口が動いたそうです。
そして相方もパナップのゲーフラの敦志
の上を指差し、播戸サンと相方が必死で敦志の上を指してます。
ようやくここでパナップも何が起きてるのか気付きました(笑)

よーく見る、チンくん敦志の上を確認すると、指差して「あ!」って顔をして
笑いながら番戸サンと2人で手を振ってくれました。

そうなんです。
敦志の上には
TMの後、敦志くんとチン君で考えてくれたネタ、寺田を小さく入れておいたんです(笑)

それに播戸サンは気付いてくれました。
播戸様様ですね。

その後、クールダウン中の、チンくんちょくちょくこっちを見るので
手を振ってみると、じーーーーーーーっと見たあと
自分を指差し「オレ?」と。その後周りを見渡し
自分だと確認したあと、手を振ってくれました♪


今日は試合中も練習中も表彰式中もずっと
「チン君かわいい♪」を連呼してました(笑)

敦志君の大好きなチン君はパナップも大好きです(笑)

ヤバイ。。。チン君率が上がってきたのでこの辺で
敦志くん率を100%にしないと!

精神的にどん底にいたパナップを這い上がらせてくれたのは
茨木市民でした(笑)


次はサテ戦。敦志くんに会いに行かなきゃ!
でも、ヤッパリ怖いかも。。。
チン君、敦志くんのそばにいてくれるかなぁ。。。。


mimiiさん:声を掛けてくれてありがとうございました!

洋子ちゃん:2戦連続連れまわしてゴメンネ!
      絶不調と絶好調が見れたのがせめてもの救いかなぁ。。
      嫌じゃなければまた行きましょうね♪

相方:毎回送迎ありがとう♪中央道でガンバトラックに抜かれたのは
   ビックリ&面白かったね♪

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

コメント一番乗りだ♪
パナップさん本当に心配しましたよ~
マミさんと「パナップさん大丈夫かな?」と
メールのやりとりしたぐらいですからi-197

でも本当に復活してよかった!
完全復活パナップv-278嬉しい限りです♪

他の木村サポに何を言われようとも
パナップさんには楽しくて頼りになる相方
そして周りにはたくさんのブログ仲間が守っていますよi-184
播戸はなかなかいい奴ですねi-189
パナップさんの記事見てまた好きになりました!

また何かあったら遠慮なく愚痴って下さいね。

Comment#201
by mimii

どうりで、2日の日にゴール裏を見渡しても見られなかった訳ね。今回、くっきり分かる敦志の文字。でも、ちんくんまでは、気が付かなかった。

サテ戦で、たくさん敦志くんのプレーを堪能して、心が満タンになるといいですね。

Comment#202
お疲れ様!! by マミ

元気になってるみたいで、本当によかった!
本当に心配していたんだよ~。
チン君の癒しもあって復活!ですね^^
播戸さんもチン君に教えてあげるなんて優しい人ですね。
そういう話を聞くとより好きになっちゃいます☆

てか、ゲーフラさ、本当に「寺田」を入れたんだ(笑)
見るのが楽しみです^^

Comment#203
by つっばん

残念ながら優勝する事は出来ませんでしたが、今回の試合私的にはよく頑張ってくれたと思っております。お疲れさまでした。ACLと一緒に来年また挑戦して欲しいと思っております。
また遊びにきます。

Comment#204
おとがみさん by パナップ☆彡

1番乗りおめでとぉございます♪

心配おかけしてます。
まだまだ浮き沈みしそうですが、20日のサテ戦までは
頑張れそうです(笑)

おとがみさんの言葉にいつも助けられてます。
ありがとう。。。

Comment#206
mimiiさん by パナップ☆彡

トイレまで追いかけて来てくれてありがとうございます!

まさか、ゲーフラ探してくれてたとは!!
ありがとうございました。

これからは、多分、出してると思いますので(隣に相方がいれば。。。)
また探してみてください(笑)

サテ戦、敦志くん率を上げるように頑張ります(笑)

Comment#207
マミチャン by パナップ☆彡

ありがとう!
丹羽君の写真、取れてるか微妙だけど、
A3の取れてるやつは近いうちに送るね!


今日はTMお疲れ様でした。

Comment#208
つっばんさん by パナップ☆彡

優勝したかったですね!
でも、今回のジェフ戦は感動しました。

面白かったです。

今年はリーグ優勝して来年、リベンジですね!

Comment#209
復活オメです by うに

復活しましたか~。
スタで声をかけていただいたときは、元気そうだったので安心しましたが
A3にも来ないで部屋で膝抱えてたらどうしようかと思いましたよ(笑)

チン、憎めないやつです。
最近は少しずつ試合にも出れるようになっているので
U-21代表も狙ってもらいたいですね。

Comment#211
うにさん by パナップ☆彡

復活しました!
まだ浮き沈みありそうですが・・・

チン君、ホント憎めないヤツです(笑)

当日はホント、膝を抱えて引きこもりそうでしたが(笑)
行ってスカッとして帰れました♪

Comment#212
by EXPOMAN

準優勝で満足してしまってはいけないのかもしれませんが去年のリベンジを果たせたのと表彰式で選手が少し笑顔だったので満足してしまいました。ゴール裏も僕と同じような雰囲気だったのではないでしょうか?

パナップさんが色んな人と交流できてて羨ましいです。僕は結局誰も発見できませんでした!(;□;)31番ユニは発見できると思ってたのに・・・。

Comment#213
EXPOMANさん by うに

31番はレアですが、ダミーの21番に要注意です!
私はこれで1試合分、無駄にしました(笑)

Comment#214
EXPOMANさん by パナップ☆彡

お会いできなくて残念です。
次は是非!!


「31」は貴重(?)ってかレアなので見つけてください(笑)
ただし、ホームユニ(1st)のみですから!!
あと、大抵ゲーフラ出してると思われます(笑)


準優勝、来年こそはタイトル奪い取る!

Comment#215
by まい

訪問有難うございます。あたしはヴェルサポですがガンバでは松代さんとハッシーと横谷君とちんくんが大好きです
A3にも行きましたよ(2日)木村君いいですよね。うちのHPでたくさん木村君話して下さいね♪
これから宜しくです

Comment#220
そんなやり取りが!! by さっちぃ~

播ちゃんがなんかずっとパナップさん&相方さん付近で喋ってるから、
軽~く嫉妬してましたよw

ちょっとね、私も精神的に苦痛なコトあって、
メールで愚痴ってしまうかもしれません(T_T)

Comment#221
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/63-1fbbc386

