Contents



Comments

被ったw by さっちぃ~

播スデーって、うちも書いても~たw
ネタ被ってるや~ん。
しかも、投稿時間も0時0分やし。
私んトコは秒まで出るから、0時0分11秒って出て、
播ちゃんの番号やん♪ってテンション↑

さて、播’s DAY ゴール見に行きま~すv-238

え゙?日曜日、トップもいたの??
そのダンス見たかったぁ~(ノд`)

Comment#193
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

国立で待ってるぜ!(ポケモン風味(笑))


日曜日は、サネさん番戸サンアキ君前ちゃんが上のベンチ(屋根つきのトコ)にいたよ。

前半終わって播戸サン、ユニ着てきたからでるの?
と思ったら汗かくから着替えただけだったみたい(笑)

そのあと、食事に行ったみたいなので誰かを待ってたんだろうね。

播戸サンノリノリでダンス披露よ(笑)

Comment#194
by mimii

会場で、ゲーフラ見つけよう!
木村くん、来ていればいいですね。

ノリさんといい、バンちゃんといい、メチャメチャ盛り上げ上手が多いから、面白いですね。

Comment#195
mimiiさん by パナップ☆彡

是非とも見つけてください(笑)

今日は快勝して決着つけましょうね!

Comment#196
  • 2006-08-02(Wed) 11:30:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

オツオツ~
播戸サン可愛かったよ(笑)

国立競技場で待ってるよ!

Comment#197
  • 2006-08-02(Wed) 12:46:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#210
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/62-ec92a410

ハッピー播スデー!!

いやぁ。おめでたい。

播戸サンおめでとうございます♪
サネさん&アキくんに向かい不思議な踊りを披露した日曜日から
もう1個年をとったのですね(笑)


誕生日にA3ステキですねぇ。
今日はBANGOALですね!

ちなみに5/1はオフでした(笑)

A3会場行く皆様
敦志ゲーフラ掲げます!!

チン君に見せるため(笑)



A3敦志くんきますよーに。。。

Comments

被ったw by さっちぃ~

播スデーって、うちも書いても~たw
ネタ被ってるや~ん。
しかも、投稿時間も0時0分やし。
私んトコは秒まで出るから、0時0分11秒って出て、
播ちゃんの番号やん♪ってテンション↑

さて、播’s DAY ゴール見に行きま~すv-238

え゙?日曜日、トップもいたの??
そのダンス見たかったぁ~(ノд`)

Comment#193
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

国立で待ってるぜ!(ポケモン風味(笑))


日曜日は、サネさん番戸サンアキ君前ちゃんが上のベンチ(屋根つきのトコ)にいたよ。

前半終わって播戸サン、ユニ着てきたからでるの?
と思ったら汗かくから着替えただけだったみたい(笑)

そのあと、食事に行ったみたいなので誰かを待ってたんだろうね。

播戸サンノリノリでダンス披露よ(笑)

Comment#194
by mimii

会場で、ゲーフラ見つけよう!
木村くん、来ていればいいですね。

ノリさんといい、バンちゃんといい、メチャメチャ盛り上げ上手が多いから、面白いですね。

Comment#195
mimiiさん by パナップ☆彡

是非とも見つけてください(笑)

今日は快勝して決着つけましょうね!

Comment#196
  • 2006-08-02(Wed) 11:30:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

オツオツ~
播戸サン可愛かったよ(笑)

国立競技場で待ってるよ!

Comment#197
  • 2006-08-02(Wed) 12:46:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#210
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/62-ec92a410

