Contents

スポンサーサイト


Comments

おかえりなさい by mimii

万博デビューお疲れ様でした。

読みながら、前半引き・後半パクつきました。ちんくんも木村くんも優しいのね。一緒に考えてくれたゲーフラの文字。出来上がりを期待してます。

イヤな時間があったけど、最後がハッピーで、私もホッとしました。良かったね。

それでは、A3で。

Comment#183
by マミ

お疲れさ~ん♪

本当にパナップさんに会えてよかったぁ~。
話し掛けられたし、木村君呼べたし^^

でも他の木村サポ、感じ悪いっ!!
ここでその人の事を書くのは躊躇われるので
またメールで話すね!

ゲーフラ制作頑張ってね!
Fight!
寺田
敦志
ですよ(笑)

Comment#184
by あや

お疲れさまでした~
ちんと木村くんのやりとり、なんかほのぼのしてていいな(^-^)
ガンバファンの方ってそんな方ばかりちゃうと思うし、安心してまた見においでね

次回は万博でお会いしまひょ☆彡

Comment#185
幸せモノ~♪ by さっちぃ~

初☆万博、初☆練習おつおつ~(^▽^)/
なぬっ、そんな嫌味なサポがいるなんて、ガンバサポは
パナップさんを始め、上に書かれてるmimiiさんマミさんあやさんと、
イィ人ばっかやと思ってたんで、残念です(T_T)
気にしないでね!!パナップさんは自信を持ってキムキムのファンでいましょう☆

ほんま優しい人やね~♪行った甲斐ありまくりやん(≧∀≦)
長くなりそぉなんで、またメールででもノロケ話聞くよぉ!!

Comment#186
by おとがみ

いや~楽しかったんだろうなと分かるレポです♪
ただ上のみなさんが言うとおり木村サポにも
嫌な人がいるんですねi-180
「木村君はパナップさんのものですよ!」

少なくとも日曜日は木村君にとっては
パナップさんが一番印象に残ったと思いますよi-184
便箋が無かったので今日買って来ました
明日にはカード送りますね
その代わりにパレード以降の話また
メールで聞かせてください♪

Comment#187
mimiiさん by パナップ☆彡

ただいまぁ~

敦志くん漬になってしまいました。。。
でも、本当に優しい人で良かったです。
益々好きになりました。。。


A3 ではいなくてもゲーフラあげます。
敦君との約束ですから(笑)

Comment#188
マミチャン by パナップ☆彡

おつぅ
ゲーフラ、完成したよ^^

A3で掲げてくるよ(笑)

Comment#189
あやさん by パナップ☆彡

こんばんは^^
チン君もいい人です。
写真撮ったら変な顔でうつられちゃったけど(笑)

今度はお会いしましょうね♪

Comment#190
さっちぃ~さん by パナップ☆彡


ホントに、泣きそうだったよぉ。
敦志は色白の小さい女が好き
と連呼され。。
どうせ私は色黒で大きくて日本人離れしてますよ

とか凹みまくりました。

でも、敦志君の手、すっごいやさしかったぁ。。。

A3でもこの興奮冷めやらぬ勢いだから相手してね(笑)

Comment#191
おとがみさん by パナップ☆彡

敦志君はパナップのものだなんて恐れ多いです。。。。

そのお言葉、涙が出るほどうれしいですけど。
ありがとうございます。

サテ戦のときもほんの少しでいいからお話できたら。。。
と思います♪

敦志君便楽しみにしてます♪

Comment#192
お久しぶりです☆ by リコ

パナップさぁぁん☆
お久しぶりです☆

生敦志君に会えたんだぁぁぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡♥
いいなぁぁ~
でもホントそのファンの人達感じ悪いですねぇ(><)
アナタたちゎ敦志君の何なんッッ!!??
って感じですネッッ!!!

ゲーフラ出来たんだぁぁぁ↑↑↑
また見てみたいです(^^)

Comment#198
  • 2006-08-02(Wed) 18:41:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
リコさん by パナップ☆彡

カナリ凹みまくりで、昨日のエントリもできないでいます(笑)

ゲーフラは敦志くんの思いが半分入ってるので一生懸命作りました。

今は胃が痛くて出す勇気がないです(笑)

Comment#199
重傷ですか…? by うに

明日はA3の2戦目がはじまっちゃいますよ~。
(木村はいないですけど(汗))

そろそろパナップ☆彡さん再起動でお願いします♪

Comment#200
うにさん by パナップ☆彡

重症でした。

かなり。でも、最終日の選手挨拶にて再起動しました!

最終日、お会いできて良かったです♪

Comment#205
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/61-4d764d5b

敦志DAY

昨日の内容ですが、カナリ長く、キモイので

あまりオススメしませんが、キモイのを読みたいという物好きさんは
どうぞ。。。

あ、TMのレポはありませんw 昨日がパナップにとってはデビュー戦だったわけで、
まぁスペシャルに仕上げてくださったんですよ
敦志くん!!!
最高ですよ彼は。

朝から練習場へ行き、クラブハウス入り口でヤットさん、番戸サン、あと誰かが入るのを見て・・・

クラハでカードを買ったけど当たり前のように木村君は入ってなく凹む。

今日の運試しといいながらやったくせにダメでした(笑)

そしてネットでの木村君情報は結構ファンサもそっけないみたいで
不安が募るばかり。。。

凹み度MAX


試合中も木村君しか見てません(笑)なので
みなさんが言うコジさんてひとは
分かりません(笑)

生で動いてる木村君、カッコよかったぁ

試合が終わり、ファンサゾーンへ。。

声掛けられずに終わるだろうな・・・・と99.99999999999%思っていたら

背後から声が。。。

木村君サポ?文句言われる??とかビクビクしてたら

Blue thunder - blog@マミちゃんでした★

お会いできてよかったです。

目の前で子供と戯れる敦志君かわいい
木村サポさんは話しかけに行ってましたが、
敦志君本人が楽しんでるときに私達ファンは邪魔しちゃいけないんじゃないか?
と思い、私はじっと見てるだけ。。。

一足お先にマミちゃんの好きな丹羽君登場
ドキドキしてるマミちゃんに代わって
「写真一緒にいいですか~」
と声を掛けて
その後、サインも・・・マミチャンせっかく作ったのに見せずに裏に
サインもらおうとしてたからお節介ながらも
「こっちにもらったらいいのに!」
と言い丹羽と書かれたほうを向けると
丹羽君の「すげー!」のひとこと。
マミチャンは気付いてなかったかもしれないけど
その後「こっちのほうがいいよねぇ?」
と言ったパナップに
「うん」と丹羽君言ってたよ^^

で、その後しばらくして
敦志君登場!
2~3人にファンサして…でも
あっという間に来ちゃって・・・・パニック度全開。
マミチャンが
「木村君」
と言ってくれなかったら素通り∑( ̄ロ ̄|||)

近寄ってくれて
お話してくれました。
私の凹み度一気に吹っ飛びました(笑)
一緒に写真も撮ってもらって、しかもピースまで。。。

格好よすぎ(*/▽\*)
マヂやばい!!!
チン君も登場して一緒にゲーフラに入れる文字を考えてくれて
「彼女募集中」にするか
とか
「朝一」にするか
漢字にするか何文字にするかすっごく一生懸命考えてくれて
「じゃぁ寺田敦志なんてどう?(笑)」
一瞬木村敦志と寺田敦志の違いが分からなかった(笑)

「辞めろ辞めろ」とチン君に止められ

「じゃぁFight!とかでもいい?」
と言われ
Fight!に決定!
A3に間に合わせたいと思います。(一応登録されてるので)

14:45にチン君に「敦志君時間!!」
といわれ2人で大慌てで帰って行きました。

その後、クラハに戻ったところで手紙とプレゼント渡すの忘れたことに気付き
再びパニックもぉ泣きそうでした。

木村君は、この後、フェスティバルのパレードに出ることを教えてくれました。

パレードは諦めかけてたんだけど
相方の
「行こう!」という言葉に勢いづき行ってきました。

そこでも、スペシャル敦志君に会えました。

パレード以降のことまで書くと、なんか、感じ悪い人になっちゃうといけないので、気になる方は個人的に
メールします(笑)
キモさ3割り増しのメールですが。。。


というわけで興奮状態で寝てません(笑)

ゲーフラ完成させます!
スポンサーサイト

Comments

おかえりなさい by mimii

万博デビューお疲れ様でした。

読みながら、前半引き・後半パクつきました。ちんくんも木村くんも優しいのね。一緒に考えてくれたゲーフラの文字。出来上がりを期待してます。

イヤな時間があったけど、最後がハッピーで、私もホッとしました。良かったね。

それでは、A3で。

Comment#183
by マミ

お疲れさ~ん♪

本当にパナップさんに会えてよかったぁ~。
話し掛けられたし、木村君呼べたし^^

でも他の木村サポ、感じ悪いっ!!
ここでその人の事を書くのは躊躇われるので
またメールで話すね!

ゲーフラ制作頑張ってね!
Fight!
寺田
敦志
ですよ(笑)

Comment#184
by あや

お疲れさまでした~
ちんと木村くんのやりとり、なんかほのぼのしてていいな(^-^)
ガンバファンの方ってそんな方ばかりちゃうと思うし、安心してまた見においでね

次回は万博でお会いしまひょ☆彡

Comment#185
幸せモノ~♪ by さっちぃ~

初☆万博、初☆練習おつおつ~(^▽^)/
なぬっ、そんな嫌味なサポがいるなんて、ガンバサポは
パナップさんを始め、上に書かれてるmimiiさんマミさんあやさんと、
イィ人ばっかやと思ってたんで、残念です(T_T)
気にしないでね!!パナップさんは自信を持ってキムキムのファンでいましょう☆

ほんま優しい人やね~♪行った甲斐ありまくりやん(≧∀≦)
長くなりそぉなんで、またメールででもノロケ話聞くよぉ!!

Comment#186
by おとがみ

いや~楽しかったんだろうなと分かるレポです♪
ただ上のみなさんが言うとおり木村サポにも
嫌な人がいるんですねi-180
「木村君はパナップさんのものですよ!」

少なくとも日曜日は木村君にとっては
パナップさんが一番印象に残ったと思いますよi-184
便箋が無かったので今日買って来ました
明日にはカード送りますね
その代わりにパレード以降の話また
メールで聞かせてください♪

Comment#187
mimiiさん by パナップ☆彡

ただいまぁ~

敦志くん漬になってしまいました。。。
でも、本当に優しい人で良かったです。
益々好きになりました。。。


A3 ではいなくてもゲーフラあげます。
敦君との約束ですから(笑)

Comment#188
マミチャン by パナップ☆彡

おつぅ
ゲーフラ、完成したよ^^

A3で掲げてくるよ(笑)

Comment#189
あやさん by パナップ☆彡

こんばんは^^
チン君もいい人です。
写真撮ったら変な顔でうつられちゃったけど(笑)

今度はお会いしましょうね♪

Comment#190
さっちぃ~さん by パナップ☆彡


ホントに、泣きそうだったよぉ。
敦志は色白の小さい女が好き
と連呼され。。
どうせ私は色黒で大きくて日本人離れしてますよ

とか凹みまくりました。

でも、敦志君の手、すっごいやさしかったぁ。。。

A3でもこの興奮冷めやらぬ勢いだから相手してね(笑)

Comment#191
おとがみさん by パナップ☆彡

敦志君はパナップのものだなんて恐れ多いです。。。。

そのお言葉、涙が出るほどうれしいですけど。
ありがとうございます。

サテ戦のときもほんの少しでいいからお話できたら。。。
と思います♪

敦志君便楽しみにしてます♪

Comment#192
お久しぶりです☆ by リコ

パナップさぁぁん☆
お久しぶりです☆

生敦志君に会えたんだぁぁぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡♥
いいなぁぁ~
でもホントそのファンの人達感じ悪いですねぇ(><)
アナタたちゎ敦志君の何なんッッ!!??
って感じですネッッ!!!

ゲーフラ出来たんだぁぁぁ↑↑↑
また見てみたいです(^^)

Comment#198
  • 2006-08-02(Wed) 18:41:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
リコさん by パナップ☆彡

カナリ凹みまくりで、昨日のエントリもできないでいます(笑)

ゲーフラは敦志くんの思いが半分入ってるので一生懸命作りました。

今は胃が痛くて出す勇気がないです(笑)

Comment#199
重傷ですか…? by うに

明日はA3の2戦目がはじまっちゃいますよ~。
(木村はいないですけど(汗))

そろそろパナップ☆彡さん再起動でお願いします♪

Comment#200
うにさん by パナップ☆彡

重症でした。

かなり。でも、最終日の選手挨拶にて再起動しました!

最終日、お会いできて良かったです♪

Comment#205
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/61-4d764d5b

