Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/60-1773c812

vsアビスパ福岡

ここから数日間のブログ内容が怪しいのはご了承ください(笑)


えーっと。
行ってきました!初万博!!!

ホテルでチェックインしてカギもらってビックリ
ルームナンバー「20」

ここでもチン君登場です(笑)

記念に・・・
20



時間ギリギリだったんですけど、ホテルで浴衣に着替えて
相方と2人相当帯に苦戦しながら(笑)


万博到着して、まずは、うちわとおかしをもらい・・・


uchiwa


A3のチケットを購入。
写真もいただきました。

さて、本題の試合内容ですが・・・
ゴメンナサイ(汗)覚えてません。。。
今回は許してください。

明日のエントリ見れば多分、記憶喪失な理由もお分かりになるかと・・・


以下ホテルでの珍事件(ここのチンは寺田君じゃないよ(笑))
ガンバスを見送る際、いつもパナップは手を振るだけなんですが
今回、なぜか山口選手が身を乗り出して見えなくなるまで
手を振ってくれました(笑)

最終の茨木行きのバスに乗り茨木駅からホテルへ・・・

その手前ホテル近くのセブンイレブンから事件は起こりました。

明日の朝ごはんを見ているとおっきな男が2人店内へ。
なぜかガン見され、見返すと本能的に感じ、相方のもとへ・・・

「あの人、サッカーの人じゃない?」

『え??ホントだ!誰だかわかんないけどアビスパっぽいね』

さほど興味もなかったのでそのまま朝食を探してると
次は外国人選手2名登場
どんどん近づいてきます。

さっさと会計済ませて帰らねば!!!
相方とレジ別々に並んだのにその選手はパナップの方へ・・・(汗)

ヤバイ。しかも、何かしゃべりかけられました。。。。
外国人選手はマグノアウベスで勘弁してください(笑)
的に逃げて、二人急いでホテルへ。

後から2外国人選手も歩いてきましたが追いつかれることなく終了。
と思いきや、ホテル前にいたアビスパサポさんに睨まれ、

ロビーでは中村北斗選手に遭遇。

部屋に帰って画像と照らし合わせ、再確認。

外国人選手は
播戸サンを倒した人と、ホベルトという人でした。
後の人は、イマイチ分かりません(笑)

北斗選手意外はみんな2人行動でした。

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/60-1773c812

