Contents

スポンサーサイト


Comments

はじめまして by つっばん

こちらこそご丁寧にありがとうございます。私も熱狂的な(?)ガンバ大阪ファンでございますが、試合内容よりとにかく応援するといったスタイルでございますので失礼もあるかとございますが、よろしくお願いすます。
木村敦志選手はぱっと見ラルクアンシエルのボーカルににていますね。(どうかな?)
これからもちょくちょく寄らせていただきますのでよろしくお願いすます。

Comment#5
こちらこそ^^ by パナップ☆彡

よろしくお願いします!!

ラルクのヴォーカルは褒めすぎかな?(笑)

でも、格好いいんです(笑)
まだお会いしたことないのでファンの方がどれだけいるのかは分かりませんが・・・
休みの時に行かれるようにお金をためなきゃ(笑)

Comment#6
初めまして。 by mimii

コメントありがとうございました。訪問先に、コメント残していて、すごいです。私は、時々しか残さないので、反省しちゃいました。

私は、ヤット好きです。今日の大連戦で、PKを決めて、ヤットの投げキッスにメロメロですe-266

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Comment#7
ありがとうございます^^ by パナップ☆彡

ヤット=遠藤だと最近知ったパナップです(笑)
イヤーブックが届くまでツネとヤットどっちのユニを注文しようかまよってて
木村君に決めました(笑)

パナップの頭の中は木村君のことでいっぱいです(笑)
これからもよろしくお願いします!

Comment#9
by EXPOMAN

はじめまして!コメントありがとうございました!木村選手のファンなんですか?木村選手は僕の友達の友達でたまに遊んだりしているらしいです!あと、僕の後輩の友達は寺田選手の幼馴染らしく寺田選手の練習服とかもらってました。また、試合後を中心に遊びに来ます!

Comment#11
EXPOMANさん by パナップ☆彡

ありがとうございました^^
早速訪問してくださって光栄です。

これからもよろしくお願いします。
今日はこれから横浜へ行って来ます。

お友達さんが木村君とお友達なんてステキすぎです!!

Comment#12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/6-7af24bfa

木村君!!!

大阪に行った相方から
「ユニフォームが売ってない!!注文しといて」
と言う不吉なメールで目が覚めました。

とりあえずFAXで注文して。

「木村君に友達が好きですって言っとくね!」
と大胆発言をいただき(笑)
携帯片手にちょっと緊張(笑)
こんな微妙なときめきは何なんだ(汗)
そんな中相方からメール

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

お土産だよ^^

とタイトルで
木村君のサイン色紙!!
しかも「○○ちゃんへ」
の名前入り!!
興奮状態MAXです(笑)
ヽ(・∀・ )ノヽ(*´∀`)ノ

その後電話にて
「誕生日に向けて千羽鶴折ってるみたいなので待っててくださいって言っておいたから!そしたら分かりましただって!!」
と報告を受け有頂天に(笑)

千羽鶴誕生日に届くかなぁ(笑)

今日は浮かれ放題の1日でした。
スポンサーサイト

Comments

はじめまして by つっばん

こちらこそご丁寧にありがとうございます。私も熱狂的な(?)ガンバ大阪ファンでございますが、試合内容よりとにかく応援するといったスタイルでございますので失礼もあるかとございますが、よろしくお願いすます。
木村敦志選手はぱっと見ラルクアンシエルのボーカルににていますね。(どうかな?)
これからもちょくちょく寄らせていただきますのでよろしくお願いすます。

Comment#5
こちらこそ^^ by パナップ☆彡

よろしくお願いします!!

ラルクのヴォーカルは褒めすぎかな?(笑)

でも、格好いいんです(笑)
まだお会いしたことないのでファンの方がどれだけいるのかは分かりませんが・・・
休みの時に行かれるようにお金をためなきゃ(笑)

Comment#6
初めまして。 by mimii

コメントありがとうございました。訪問先に、コメント残していて、すごいです。私は、時々しか残さないので、反省しちゃいました。

私は、ヤット好きです。今日の大連戦で、PKを決めて、ヤットの投げキッスにメロメロですe-266

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Comment#7
ありがとうございます^^ by パナップ☆彡

ヤット=遠藤だと最近知ったパナップです(笑)
イヤーブックが届くまでツネとヤットどっちのユニを注文しようかまよってて
木村君に決めました(笑)

パナップの頭の中は木村君のことでいっぱいです(笑)
これからもよろしくお願いします!

Comment#9
by EXPOMAN

はじめまして!コメントありがとうございました!木村選手のファンなんですか?木村選手は僕の友達の友達でたまに遊んだりしているらしいです!あと、僕の後輩の友達は寺田選手の幼馴染らしく寺田選手の練習服とかもらってました。また、試合後を中心に遊びに来ます!

Comment#11
EXPOMANさん by パナップ☆彡

ありがとうございました^^
早速訪問してくださって光栄です。

これからもよろしくお願いします。
今日はこれから横浜へ行って来ます。

お友達さんが木村君とお友達なんてステキすぎです!!

Comment#12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/6-7af24bfa

