Contents



Comments

by あさ@逃避日記

明日はゴール裏でMG撒いてます!

Comment#176
  • 2006-07-29(Sat) 00:59:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
キム病(笑) by さっちぃ~

そぉ言う私も、播戸病です(^_^;)
かなりお金費やしてるね。
私も、ホーム8試合×2000(ゴル裏)と3000円(SM席)
万博までの交通費往復1000円×8
アウェイ、長居は万博と同じぐらいの交通費やけど、
日スタ、川崎の遠征費各10000ぐらい。
金沢ホームもチケ代込みで9000円ぐらい。
播ちゃんが見れると思ったらプライスレス☆

明日は我らが万博でお待ちしてま~す(笑)

Comment#177
お疲れ様でした~ by マミ

今日は本当にお世話になりました^^
プレゼントは渡せましたか・・・?
また今日のことはブログにあげますね!

今日の嬉しかった事はパナップさんに会えた事!
教えていただいたウチワに貼るシートも買えましたよ。

別れ際、なんだかバタバタしてしっかりお礼が言えませんでしたが
今日は本当にありがとう御座いました♪
これからもよろしくお願いします^^

Comment#178
あささん by パナップ☆彡

是非是非お会いしたかったデス。

残念!
こんどはあささんからMGもらいたいです♪

Comment#180
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

敦志病MAXだよぉぉぉぉぉぉ

ヤバイ。大阪に住みたいもん(笑)
A3、敦君いなくてもゲーフラだす(笑)

Comment#181
マミチャン by パナップ☆彡

こちらこそ、ありがとう♪

丹羽君良かったね!
どれが丹羽君かわかんなくてゴメンネ(汗)

プレゼントもばっちりだったよ!

また会おうね!

Comment#182
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/59-4dc0f257

万博上陸まぢか!!!

いよいよ


明日です。
ヤバイ、今まで以上に盛り上がってます。
不穏です。

眠れない(笑)


私にとってのデビュー戦ですから!!

はぁ=3ドキドキしてきた・・・・・

病気だなこりゃ(笑)

ゲーフラ作らなきゃ。。。

木村君のユニ  16000円


ゲーフラ材料費  2000円+α

誕生日に贈った千羽鶴 1000円+α

大阪までの交通費  30000円

新しく買ったデジカメ  50000円

木村君のために費やす時間   プライスレス



お金じゃ変えない価値がある。。。



そう信じてる(笑)

Comments

by あさ@逃避日記

明日はゴール裏でMG撒いてます!

Comment#176
  • 2006-07-29(Sat) 00:59:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
キム病(笑) by さっちぃ~

そぉ言う私も、播戸病です(^_^;)
かなりお金費やしてるね。
私も、ホーム8試合×2000(ゴル裏)と3000円(SM席)
万博までの交通費往復1000円×8
アウェイ、長居は万博と同じぐらいの交通費やけど、
日スタ、川崎の遠征費各10000ぐらい。
金沢ホームもチケ代込みで9000円ぐらい。
播ちゃんが見れると思ったらプライスレス☆

明日は我らが万博でお待ちしてま~す(笑)

Comment#177
お疲れ様でした~ by マミ

今日は本当にお世話になりました^^
プレゼントは渡せましたか・・・?
また今日のことはブログにあげますね!

今日の嬉しかった事はパナップさんに会えた事!
教えていただいたウチワに貼るシートも買えましたよ。

別れ際、なんだかバタバタしてしっかりお礼が言えませんでしたが
今日は本当にありがとう御座いました♪
これからもよろしくお願いします^^

Comment#178
あささん by パナップ☆彡

是非是非お会いしたかったデス。

残念!
こんどはあささんからMGもらいたいです♪

Comment#180
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

敦志病MAXだよぉぉぉぉぉぉ

ヤバイ。大阪に住みたいもん(笑)
A3、敦君いなくてもゲーフラだす(笑)

Comment#181
マミチャン by パナップ☆彡

こちらこそ、ありがとう♪

丹羽君良かったね!
どれが丹羽君かわかんなくてゴメンネ(汗)

プレゼントもばっちりだったよ!

また会おうね!

Comment#182
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/59-4dc0f257

