Contents

スポンサーサイト


Comments

はじめまして。 by ショーコ

パナップ☆彡さん、はじめまして。
等々力のスタッフの対応には驚きです。
呆れますね~(-_-#)
でも、木村選手の知り合いに出会えて嫌な気分もちょっとは晴れた感じですか~♪
それにしても凄い偶然ですね。写真まで持ってるなんて・・・!!
うちも練習見学の時、木村選手とウチの子とで写真撮ってもらいました。背が大きくて、整った眉毛が印象的でした(^^♪
また遊びに来ます~。

Comment#169
くぅぅ・・・ by うに

「31 KIMURA」の2ndユニを着ている方は見つけたのですが…
自分の記事にもちょこっと書きましたが
加地さんの21番ユニが結構紛らわしい(しかも多い)。

パナップ☆彡さんがずっと真後ろにいるんではないかと
かなり挙動不審でした(笑)。
まさにゴルゴ13に狙われている気分。。。
今度は声をかけて下さいな。
きっとΣΣ(゚Д゚;)ビクッ!!!!とする私の顔を見ることができます。

それにしても等々力のスタッフしっかりしろよって感じですね。

Comment#170
会えてヨカッタ♪ by さっちぃ~

等々力ではど~も!!
パッと横見たら、「31」ユニ着てる人見えたんで、すぐ分かったよ( ̄∀ ̄)

スタッフ、最悪やなぁ~。
何をしようが自由って・・・(-_-;)
万博では、柵上ったら怒られるんで、等々力はイィ加減ですね。

私も行きは1人やったけど、迷わずアウェイ側来れたよ♪

それじゃ、もう明日やけど、福岡戦頑張りましょ~☆

Comment#171
ショーコさんへ by パナップ☆彡

ご訪問ありがとうございます♪

偏見満載木村君中心的ブログですがまた来て下さいね♪

川崎スタッフには腹立ちましたが
思わぬ収穫があったので良かったです^^


一緒に写真取れたらきっと気絶しちゃいそうですが(笑)

Comment#172
うにさん by パナップ☆彡

惜しくもお会いできませんでした。

ゲーフラ見つけたのですがちょっと遠かった・・・

A3では是非是非お会いしましょうね♪

でも、パナが勝つ(笑)

Comment#173
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

ホント、会えてよかったぁ♪

しかも、相方を見たことあったなんて(笑)
でも、あの試合、パナもそこにいたよ(笑笑)

明日の試合は絶対勝とうね!

Comment#174
by mimii

お会いできて、楽しかったです。

うちは、コンクリの柵の上は、ガキンチョでしたが、そちらにもいたなんて…。しかも対応悪すぎ。読みながら、イラってしちゃいました。それに、正当に抗議ができるパナップ☆彡さん、すごいe-460

いよいよ、明日ですね。気を付けて行ってらっしゃ~い。日曜日に、木村くんのプレーをたくさん楽しんできて下さいね。そうそう、A3のメンバーに、追加招集で、木村くんの名前も。ガンバさんは、トップチーム全員が(ミキティーは、無理ですが)、A3の登録メンバーに登録されましたね。

Comment#175
mimiiさん by パナップ☆彡

コメント返事遅くなってゴメンナサイ。。。

敦志くん、格好よすぎ!!!
もうメロメロです。

A3でまたお会いできることを楽しみにしてますね!

Comment#179
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/58-a1015719

悔しい思いと意外な収穫~川崎戦~

昨日の試合、行ってきました等々力まで。

ひとりでスタジアムに入って場所取りなんて、
今までないからドキドキ。。。

かるーく迷子になりながら、1回ホーム席まで入ってしまいながら(笑)

何とかアウェイに到着。
相方の到着を待ちつつ、空いてるところを探しウロウロ

ガンビから通路挟んだ前をget!

相方を待ち、ここで大丈夫か確認(笑)

ここまでは良かったんだけど、選手が出てきたら、石でできた柵に
登る3人の男女・・・何も見えない。。。

パナップが直接言ってもよかったんだけど、同じガンバサポだし、
試合前に険悪な雰囲気になるのもやだったのでスタッフに。


「すみません、明らかに立つところじゃないのに立たれたら後の人は見えませんよね?注意してもらえませんか?」

「はい。分かりました。少々お待ちください。」
ここで、係りの人は分かりましたと言った。確かに言った。

なのにちょっとランク上の人を呼んできて、その人のひとこと

「ここは自由席だからどこに立とうとお客様の自由です。ですから
注意はできません。もし、見えないのであれば2階にも自由席がありますのでそちらをご利用ください。」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????


自由席って、席の指定はございませんって意味であってこのエリア内なら何をしても自由ですよって意味じゃないよね??

だから納得がいかない
「じゃぁあの石段から落ちて怪我をした場合、そちらで責任とっていただけるのですか?」

「取りませんよ。」

「それって、会場運営している以上軽率すぎませんか?危険な行為だと注意もできないんですか?あれって明らかにマナー違反ですよね?」


「そうですねぇ・・・少々お待ちください」

といいそのスタッフは去っていった。
そして、客を待たせた「少々お待ちください」という言葉に
責任を持つこともなく、そのスタッフは二度と来ることもなかった。


スタッフに言っても無駄だと分かったので
場所が空いたすきに1番前をget!

試合は気持ちよく見れました♪

ハーフタイム。。。
座ってヨーグルトを食していると


「おねぇちゃんなんで31番着とるん??」

と見知らぬおじさんに声を掛けられ・・・

は??とか思いつつ

「えぇ?なんでって・・・・」
というと
「木村やろ?木村敦志!」
やけに嬉しそうなんですこのおじさん

「好きだから。」

と答えると、
「関西からきたん?木村のお友達か?」
「いえいえ。私ずっとこっちの人ですから」

「ほんまかい!いやぁおじさんね、木村が小学校の時サッカー一緒にやってたんよ」


????????????????????

マヂデ??


「すごーい!!」
パナップのテンション一気にMAXです。(笑)

「こっちにファンがいるんやなぁ!いやぁ後から見ててうれしくなってね」

こっちの方がうれしいです(笑)

「今度木村に会ったら言っておくから!」

と言っておじさんは消えました(笑)
ビックリです
その数分後
再びおじさんん登場
なんと!!

木村君の小学校時代の写真を持って来てくれました!

感想・・・でかい(笑)

小学校時代から170近くあったそうです。

今日はステキな収穫でした♪
その後、おじさんの奥さんと思われる方にも手を振られました(笑)


試合は不思議な判定が多発し、負けてしまいましたが。。。。

試合後、さっちぃ~さん&mimiiさんにお会いできよかったです♪

それからうにさん!!ゲーフラ見つけました!
だから今回のかくれんぼ、パナップの勝ちです(笑)
次回、A3 で再び勝負ですね(笑)

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。 by ショーコ

パナップ☆彡さん、はじめまして。
等々力のスタッフの対応には驚きです。
呆れますね~(-_-#)
でも、木村選手の知り合いに出会えて嫌な気分もちょっとは晴れた感じですか~♪
それにしても凄い偶然ですね。写真まで持ってるなんて・・・!!
うちも練習見学の時、木村選手とウチの子とで写真撮ってもらいました。背が大きくて、整った眉毛が印象的でした(^^♪
また遊びに来ます~。

Comment#169
くぅぅ・・・ by うに

「31 KIMURA」の2ndユニを着ている方は見つけたのですが…
自分の記事にもちょこっと書きましたが
加地さんの21番ユニが結構紛らわしい(しかも多い)。

パナップ☆彡さんがずっと真後ろにいるんではないかと
かなり挙動不審でした(笑)。
まさにゴルゴ13に狙われている気分。。。
今度は声をかけて下さいな。
きっとΣΣ(゚Д゚;)ビクッ!!!!とする私の顔を見ることができます。

それにしても等々力のスタッフしっかりしろよって感じですね。

Comment#170
会えてヨカッタ♪ by さっちぃ~

等々力ではど~も!!
パッと横見たら、「31」ユニ着てる人見えたんで、すぐ分かったよ( ̄∀ ̄)

スタッフ、最悪やなぁ~。
何をしようが自由って・・・(-_-;)
万博では、柵上ったら怒られるんで、等々力はイィ加減ですね。

私も行きは1人やったけど、迷わずアウェイ側来れたよ♪

それじゃ、もう明日やけど、福岡戦頑張りましょ~☆

Comment#171
ショーコさんへ by パナップ☆彡

ご訪問ありがとうございます♪

偏見満載木村君中心的ブログですがまた来て下さいね♪

川崎スタッフには腹立ちましたが
思わぬ収穫があったので良かったです^^


一緒に写真取れたらきっと気絶しちゃいそうですが(笑)

Comment#172
うにさん by パナップ☆彡

惜しくもお会いできませんでした。

ゲーフラ見つけたのですがちょっと遠かった・・・

A3では是非是非お会いしましょうね♪

でも、パナが勝つ(笑)

Comment#173
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

ホント、会えてよかったぁ♪

しかも、相方を見たことあったなんて(笑)
でも、あの試合、パナもそこにいたよ(笑笑)

明日の試合は絶対勝とうね!

Comment#174
by mimii

お会いできて、楽しかったです。

うちは、コンクリの柵の上は、ガキンチョでしたが、そちらにもいたなんて…。しかも対応悪すぎ。読みながら、イラってしちゃいました。それに、正当に抗議ができるパナップ☆彡さん、すごいe-460

いよいよ、明日ですね。気を付けて行ってらっしゃ~い。日曜日に、木村くんのプレーをたくさん楽しんできて下さいね。そうそう、A3のメンバーに、追加招集で、木村くんの名前も。ガンバさんは、トップチーム全員が(ミキティーは、無理ですが)、A3の登録メンバーに登録されましたね。

Comment#175
mimiiさん by パナップ☆彡

コメント返事遅くなってゴメンナサイ。。。

敦志くん、格好よすぎ!!!
もうメロメロです。

A3でまたお会いできることを楽しみにしてますね!

Comment#179
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/58-a1015719

