Contents



Comments

火事ですか… by うに

ゲーフラきましたね(笑)
頑張って夜なべ(?)してください♪

明日、現地で31ユニとゲーフラ探しますよ~♪

Comment#160
うにさん by パナップ☆彡

こんばんは
火事です(笑)
やっと消防車が帰りました。

ゲーフラは明日はお披露目できないですね(笑)
なぜなら木村君がいないから!!!
明日はユニのみです(笑)

11の相方と一緒にいるので
11&31がいたらほぼ間違いなくパナップです
ってか
顔が濃いからすぐ分かりますよ(笑)

Comment#161
by おとがみ

火事ですか!
明日はパナップさんの前で
加地が燃えるんじゃないでしょうかv-41
加地のクロスに播戸のゴール、間違いなし♪

パナップ☆彡さんの万博上陸楽しみです(^^)

Comment#165
おとがみさん by パナップ☆彡

今日は加地くんが燃える事を期待します!

万博上陸を楽しみにしてくれるなんて光栄です☆

Comment#166
  • 2006-07-26(Wed) 10:31:59
  • Mail
  • URL
  • Edit
by マミ

そろそろ31番も大阪に上陸!
その前に関東でお披露目ですね☆
31で勝利を呼び込むのだ~!!(笑)

ゲーフラの完成、楽しみにしています^^

Comment#167
マミさん by パナップ☆彡

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
勝利を呼び込めなかったよぉ

大阪では絶対かつ!!

Comment#168
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/57-51bb0294

生ガンバ

バイトからさっき帰ってきたんですけど・・・
うちの前の家が加地・・・
じゃなくて火事です!!!

これ以上書くと「○ま○り」になってしまうので控えます。

まぁ小火かガス漏れだったので被害はうちにはありませんでした。



さて、明日は待ちに待った生ガンバ!!!

木村君来ないかなぁ(笑)
きっと明日はチンくんな1日なんだろうな(笑)

明日は『31』ユニ初着用です!!
関東で31はいないだろうな(笑)

楽しみ♪
学校、早く終わらないかな(笑)


ゲーフラ、そろそろミシンが御入用です>洋子ちゃんよろしく(笑)


明日は皆さん盛り上がりましょう!

明日も

BAN GOAL!!だ!!!

Comments

火事ですか… by うに

ゲーフラきましたね(笑)
頑張って夜なべ(?)してください♪

明日、現地で31ユニとゲーフラ探しますよ~♪

Comment#160
うにさん by パナップ☆彡

こんばんは
火事です(笑)
やっと消防車が帰りました。

ゲーフラは明日はお披露目できないですね(笑)
なぜなら木村君がいないから!!!
明日はユニのみです(笑)

11の相方と一緒にいるので
11&31がいたらほぼ間違いなくパナップです
ってか
顔が濃いからすぐ分かりますよ(笑)

Comment#161
by おとがみ

火事ですか!
明日はパナップさんの前で
加地が燃えるんじゃないでしょうかv-41
加地のクロスに播戸のゴール、間違いなし♪

パナップ☆彡さんの万博上陸楽しみです(^^)

Comment#165
おとがみさん by パナップ☆彡

今日は加地くんが燃える事を期待します!

万博上陸を楽しみにしてくれるなんて光栄です☆

Comment#166
  • 2006-07-26(Wed) 10:31:59
  • Mail
  • URL
  • Edit
by マミ

そろそろ31番も大阪に上陸!
その前に関東でお披露目ですね☆
31で勝利を呼び込むのだ~!!(笑)

ゲーフラの完成、楽しみにしています^^

Comment#167
マミさん by パナップ☆彡

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
勝利を呼び込めなかったよぉ

大阪では絶対かつ!!

Comment#168
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/57-51bb0294

