Contents

スポンサーサイト


Comments

auのワンセグケータイですね? by koji

パナップ☆彡さん、こんにちわ。

ケータイはSA33Ⅱではないでしょうか?
僕もあの鮮やかなブルーが欲しいと思っています。13ヶ月を過ぎる次の秋冬モデルで気に入ったのがなければ、これにしようと思います。

応援を進めておきながら、自分は川崎戦は都合でいけなくなったのです・・・代わりに応援をお願いします!

Comment#157
  • 2006-07-23(Sun) 12:40:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
やりましたね首位です。 by つっばん

ご無沙汰してました。ワールドカップとともに消えてしまいました。ダメですね。なんにせよ5得点で勝利はきもちがいいもんですね。播戸選手のゴールは本当によかった。これからも影ながら?応援していきます。また遊びにきます。

Comment#158
  • 2006-07-23(Sun) 16:58:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

いよいよパナップさんの万博デビュー近づいてきますねv-10
調子がいいガンバですから
播戸がまた点を取ることでしょう♪

パナップさんと店員さんのやりとり
面白い(^^)
パナップさんなら関西人と話しても
すぐに慣れそうですね♪

Comment#159
koji by パナップ☆彡

こんばんわ^^
ケータイビンゴです!!!

色、いいですよ♪
テレビ見れるし(笑)


明日の川崎戦は頑張って応援してきますね!

Comment#162
つっばんさん by パナップ☆彡

こんばんは^^
え?影ながらなんですか?(笑)
表ながらにしましょうよ(笑)

また遊びに来て下さい♪

Comment#163
おとがみさん by パナップ☆彡

万博でびゅードキドキです♪

てか、その次の日のTMのがドキドキかも(笑)

関西でもやっていけそうなのりですかね?!
結構そういってもらうと嬉しいけど、パナップ自身は
その当時真面目に答えてるんですけどね(笑)

Comment#164
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/55-f2c8b2e4

携帯機種変とガンバの快勝♪

昨日の試合!!
すごかったデスねぇ!!!

快勝ですよ♪♪播戸サン、いいねぇあの笑顔♪


昨日、友達の一人に携帯を買ってもらいました(笑)
ワンセグ携帯です。
機種変はお金が結構掛かるからパナップにしては珍しく(?)
1年以上も我慢してたんですが。。。

ちょっと気を抜くともう充電切れ。。。つかえねー

と、前々から言っていて、買ってくれ×②と言って
買ってもらいました(笑)

しかも、いままで使ってたのはオレンジ(笑)
で、魅かれていたのはショッキングピンク(笑)
そんで
購入したのは

青!!(爆笑)

来ましたね。ガンバ病(笑)
迷いなく青でした(笑)
機種変手続きの間
テレビ売り場へ直行。
BS入ってるテレビを手当たり次第BS-iに(笑)
そして他のテレビの電源を切りました(笑)

店にあったいちばんデカイテレビをガンバ戦にしてやりましたよ(笑)

そして近寄ってきた店員さんが
「お客様~ご説明しましょうか?」
と言うので、なんて親切なんだ!と思い、
「ガンバの解説してくれるんですか?!サッカーのルールですか?」
と言ってみた(笑)
「いえ。あの~テレビについて。。。お父様かお母様とご一緒ですか?」

あ、、、テレビか。(笑)
「ガンバ見てるからテレビはいいや。ゴメンネ、試合中だから」
と言って画面に夢中(笑)

店員は近寄らなくなりましたw

その後その大画面で播戸サンの

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォル!!!

かと思ったらオフサイド。。
播戸サンのきょとんとした顔が可愛かった(笑)
その次にまた播戸サンの

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォル!!!

オフサイドのあと、1本目のゴールだから
播戸サンが自分で決めてチームとしても、本人にとっても良かったんじゃないのかな。

ゴール後の走り方、カワイイね♪
その後チン君に頭をワシワシされてるのがすごくツボだったんですけど(笑)

そこで携帯が出来上がってしまって観戦終了でしたw


久しぶりの動くガンバは良かった♪
水曜日は生ガンバ!楽しみだ♪
スポンサーサイト

Comments

auのワンセグケータイですね? by koji

パナップ☆彡さん、こんにちわ。

ケータイはSA33Ⅱではないでしょうか?
僕もあの鮮やかなブルーが欲しいと思っています。13ヶ月を過ぎる次の秋冬モデルで気に入ったのがなければ、これにしようと思います。

応援を進めておきながら、自分は川崎戦は都合でいけなくなったのです・・・代わりに応援をお願いします!

Comment#157
  • 2006-07-23(Sun) 12:40:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
やりましたね首位です。 by つっばん

ご無沙汰してました。ワールドカップとともに消えてしまいました。ダメですね。なんにせよ5得点で勝利はきもちがいいもんですね。播戸選手のゴールは本当によかった。これからも影ながら?応援していきます。また遊びにきます。

Comment#158
  • 2006-07-23(Sun) 16:58:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

いよいよパナップさんの万博デビュー近づいてきますねv-10
調子がいいガンバですから
播戸がまた点を取ることでしょう♪

パナップさんと店員さんのやりとり
面白い(^^)
パナップさんなら関西人と話しても
すぐに慣れそうですね♪

Comment#159
koji by パナップ☆彡

こんばんわ^^
ケータイビンゴです!!!

色、いいですよ♪
テレビ見れるし(笑)


明日の川崎戦は頑張って応援してきますね!

Comment#162
つっばんさん by パナップ☆彡

こんばんは^^
え?影ながらなんですか?(笑)
表ながらにしましょうよ(笑)

また遊びに来て下さい♪

Comment#163
おとがみさん by パナップ☆彡

万博でびゅードキドキです♪

てか、その次の日のTMのがドキドキかも(笑)

関西でもやっていけそうなのりですかね?!
結構そういってもらうと嬉しいけど、パナップ自身は
その当時真面目に答えてるんですけどね(笑)

Comment#164
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/55-f2c8b2e4

