Contents

スポンサーサイト


Comments

by マミ

涙は女の武器みたいに言われるのは私も嫌で
人前で泣くと悔しくなります。

バトン、しかと受け取りました^^

Comment#147
by ぽっぽ

タイトル見た瞬間ドキドキしまして、回ってきて欲しいような欲しくないような気持ちでした。
(小学校6年間ほぼ毎日泣いていたと思われますw)

バトン受け取りました!

Comment#148
  • 2006-07-17(Mon) 12:31:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

バトンありがとうございました

涙は女の武器・・・たしかに。
でも男としては何か悩み事があるなら
一人で泣かないで相談して欲しいという気持ちは
あるので好きな人が出来たら
相談する方が健全かもしれませんよi-186

シャボン玉の歌
たしかになんかはかないですよね(^^;)
子どもの頃は普通に歌ってましたが
今となってはパナップさん同様落ちるかも・・・

Comment#149
マミさん by パナップ☆彡

よろしくぅ♪

Comment#151
ぽっぽさん by パナップ☆彡

ありがとうございます♪
でも、無理しないでね!

Comment#152
おとがみさん by パナップ☆彡

男としては・・・ですか。
相談しても、本当に窮地に追い込まれないと
涙は見せたくないです(笑)

好きな人ができたら考えます(笑)

Comment#153
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/52-c378a887

泣き虫バトン

SOUL OF MUSIC@おとがみさんよりいただきました♪


【泣き虫バトン】
・どれくらい泣き虫ですか?
 →人前で泣くのは嫌です。
  女だけに泣くのは武器みないな感じもあって泣くのは嫌いです。
  実習中に2度ほど泣きましたが悔しいです。
  が、映画・ドラマでは思いっきり泣きます(笑)
  

・一番泣けた漫画は?
 →漫画・・・あんま読まないからなぁ。
  なんだろう。。。わかんない(笑)


・一番泣けた映画は?
 『秋桜~コスモス~』

 まぁ、他にもいっぱいあるんですけどね。
あえてこれ。これも泣くの、早かった(笑)
余談ですがこの映画にお笑い芸人の桜塚やっくんが出てますよ。
この映画の話になってやっ君に「オレ、出てるんだよ」といわれた(笑)


・一番泣けた曲は?
 →泣ける曲は・・・
  なんだろう?
  Will be together とか
  指輪  とか
  Days とかかな
バラードは基本的に好きです。

・一番泣いてさらに落ちた曲は?
 →落ちた・・・・なんだろう。シャボン玉とんだ~♪ってやつかな

・友達の言葉で泣いたことはありますか?
 →ある。
けど、教えてあげない(笑)

・一番泣いた時は?
 →いつかなぁ。。。
   多分、98年の秋京都でかな(笑)>相方は分かるかな?

・泣きたい時は何処で泣きますか?
 →布団の中。

・泣きたい気分の時は何をしますか?
 →泣きたい気分なんだから泣きます(笑)

・今泣きたいですか?
 →どちらかというと眠たいです(笑)

・泣いて泣いて泣きやんだら元気になりますか?
 → 相当疲れますよ。


・涙は何味でしたか?
 →しょっぱい

・泣いたら慰めてあげたい7人をあげて下さい。
みんな、慰めてあげますよ。


バトン、回します!
Blue thunder - blog@マミちゃん

店長のオススメブログ@ぽっぽさん

よろしくぅ♪
スポンサーサイト

Comments

by マミ

涙は女の武器みたいに言われるのは私も嫌で
人前で泣くと悔しくなります。

バトン、しかと受け取りました^^

Comment#147
by ぽっぽ

タイトル見た瞬間ドキドキしまして、回ってきて欲しいような欲しくないような気持ちでした。
(小学校6年間ほぼ毎日泣いていたと思われますw)

バトン受け取りました!

Comment#148
  • 2006-07-17(Mon) 12:31:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

バトンありがとうございました

涙は女の武器・・・たしかに。
でも男としては何か悩み事があるなら
一人で泣かないで相談して欲しいという気持ちは
あるので好きな人が出来たら
相談する方が健全かもしれませんよi-186

シャボン玉の歌
たしかになんかはかないですよね(^^;)
子どもの頃は普通に歌ってましたが
今となってはパナップさん同様落ちるかも・・・

Comment#149
マミさん by パナップ☆彡

よろしくぅ♪

Comment#151
ぽっぽさん by パナップ☆彡

ありがとうございます♪
でも、無理しないでね!

Comment#152
おとがみさん by パナップ☆彡

男としては・・・ですか。
相談しても、本当に窮地に追い込まれないと
涙は見せたくないです(笑)

好きな人ができたら考えます(笑)

Comment#153
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/52-c378a887

