Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

この季節にうちわは必需品ですからね
大丈夫!数年後には木村選手もうちわに
載ってますよ♪

ガンバ質問やってみました
たしかに1時間はかかりました(><)

Comment#140
おとがみさん by パナップ☆彡

質問
お疲れ様でした♪
ありがとうございます。
結構な労力、いるんですよね(笑)

数年後に木村君入りのうちわをgetできるように
願ってます(笑)

Comment#141
いいなあ~ by うに

昨日の金沢の試合でうちわ持ってる人いましたが
でんの団扇だったんですね。(ちょっと違…でんで配布してた団扇)

うちの近所にはでんがないんですよね~。
学生の頃のバイトしてたファミレスの隣はでんでしたが(笑)

Comment#142
by EXPOMAN

あ~最近でん行ってないなぁ~。僕が行ってるでんは店員のネームプレートに好きな選手の名前が自分の名前の上に書かれているんです。松下選手好きの店員さんが二人くらいいた記憶があるのですがその人はどうしてるんかなぁってふと思い出しました。

Comment#143
うにさん by パナップ☆彡

でんのうちわですよ(笑)

しかも、くださいって言わなきゃもらえない
そうじゃなきゃあっという間に終わっちゃうもんね。
全国で5万枚限定と本社から連絡来ました(笑)

3万枚は大阪なんだろうなぁ

Comment#144
EXPOMANさん by パナップ☆彡

へぇ。おもしろいですね^^

でんでバイトしたいとさえ思いましたよ(笑)

大阪のでんは大変なんでしょうけど。。。

Comment#145
うちわの写真 by さっちぃ~

12日の金沢で配ってた、ブルーシート(入場時に上げるヤツ)
の裏面も、この写真でしたよ~!!
うちんとこに写真載っけてるんで、ヨカッタら比べて見てください(笑)

関西人やのに、「でん」行ったコト無いんですよね…
↓の、ガンバ質問おもしろい( ̄∀ ̄*)
木村クンへの愛が伝わってきますv-238
FWは、もちろん播ちゃんですよね~。
私もやってみよっかな!! 

Comment#150
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

ホントだ!同じでした。。。
ヤッパリ時期的にこの三人なんでしょうかね。

質問是非是非やってください!

Comment#154
質問やりました♪ by さっちぃ~

やったのはイィけど、昨日の播ゴール祭で、
2連続もUPしちゃったんで、下の方に埋もれてしまいました(T_T)
なので、勝手にトラバしといてイィですか。。。

Comment#156
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/51-ae9fbeb0

でん~ガンバキャンペーン実施中~

先日、行ってきました。

     でん



うちわがもらえるとG-MAILがきて、本社に関東でももらえるのか
問い合わせたところ
数は少ないがもらえると返事がきて

さっそく、近所のでんへ。。。

たまに名前だけ出演している洋子ちゃんと元同僚のおぢさんと(笑)

※洋子ちゃんとは以前勤めていた(現バイト中)老人ホームの先輩で
とってもいい人なんですよ^^私の面倒をよく見てくれるお母さん(私が間違えて呼んだ事から始まったあだ名)なんです(笑)



お店に行くと、ちょっと待たされて、こんでるのかと思ったら空いてて
ただ、店員が客を裁けてなかっただけでした(笑)

値段の割りにおいしかったです♪
そんで、うちわくださいを連呼して
get!

den


代表3名のみでした。。。
ガンバフェアだっただけにがっかり。。。
ツネさまはいたけど木村君が・・・(そこかよ)

サインや写真もあって面白かったです。
帰りにうちわが落ちててもう1本get!

ちゃんと相方の分まで持って帰ってきました(笑)

今度は一緒に行こう!>相方
そして大阪では3人で関西'sでんへ行こう>相方・洋子ちゃん
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

この季節にうちわは必需品ですからね
大丈夫!数年後には木村選手もうちわに
載ってますよ♪

ガンバ質問やってみました
たしかに1時間はかかりました(><)

Comment#140
おとがみさん by パナップ☆彡

質問
お疲れ様でした♪
ありがとうございます。
結構な労力、いるんですよね(笑)

数年後に木村君入りのうちわをgetできるように
願ってます(笑)

Comment#141
いいなあ~ by うに

昨日の金沢の試合でうちわ持ってる人いましたが
でんの団扇だったんですね。(ちょっと違…でんで配布してた団扇)

うちの近所にはでんがないんですよね~。
学生の頃のバイトしてたファミレスの隣はでんでしたが(笑)

Comment#142
by EXPOMAN

あ~最近でん行ってないなぁ~。僕が行ってるでんは店員のネームプレートに好きな選手の名前が自分の名前の上に書かれているんです。松下選手好きの店員さんが二人くらいいた記憶があるのですがその人はどうしてるんかなぁってふと思い出しました。

Comment#143
うにさん by パナップ☆彡

でんのうちわですよ(笑)

しかも、くださいって言わなきゃもらえない
そうじゃなきゃあっという間に終わっちゃうもんね。
全国で5万枚限定と本社から連絡来ました(笑)

3万枚は大阪なんだろうなぁ

Comment#144
EXPOMANさん by パナップ☆彡

へぇ。おもしろいですね^^

でんでバイトしたいとさえ思いましたよ(笑)

大阪のでんは大変なんでしょうけど。。。

Comment#145
うちわの写真 by さっちぃ~

12日の金沢で配ってた、ブルーシート(入場時に上げるヤツ)
の裏面も、この写真でしたよ~!!
うちんとこに写真載っけてるんで、ヨカッタら比べて見てください(笑)

関西人やのに、「でん」行ったコト無いんですよね…
↓の、ガンバ質問おもしろい( ̄∀ ̄*)
木村クンへの愛が伝わってきますv-238
FWは、もちろん播ちゃんですよね~。
私もやってみよっかな!! 

Comment#150
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

ホントだ!同じでした。。。
ヤッパリ時期的にこの三人なんでしょうかね。

質問是非是非やってください!

Comment#154
質問やりました♪ by さっちぃ~

やったのはイィけど、昨日の播ゴール祭で、
2連続もUPしちゃったんで、下の方に埋もれてしまいました(T_T)
なので、勝手にトラバしといてイィですか。。。

Comment#156
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/51-ae9fbeb0

