Contents

スポンサーサイト


Comments

by ぽっぽ

木村くん初ベンチは確か関東のアウェーマリノス戦でしたよ!

Comment#136
  • 2006-07-10(Mon) 00:37:36
  • Mail
  • URL
  • Edit
ぽっぽさん by パナップ☆彡

ま、ま、まぢですか!
なんて朗報!

マリノスはめちゃくちゃ行動範囲内です!

今年も是非!!

って感じです。。。

Comment#137
  • 2006-07-10(Mon) 01:24:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

これパナップさんが作ったんですか??
すごい質問数v-12
パナップさんらしい回答が楽しいですね♪

ガンバでFWといえば播戸!
嬉しい回答ですね♪

僕もまた時間がある時にやってみようかなと思います(^^)

Comment#138
おとがみさん by パナップ☆彡

パナップが作ったんじゃありません!!
サイトを放浪してたらたどり着きました(笑)

是非是非やってみてください♪

ガンバ的にはGKは藤ヶ谷くんなんだろうけど
パナップ的には木村君です(笑)

Comment#139
by EXPOMAN

僕は今大学でファン心理学みたいんを研究しているんですけどこの50の質問は研究につかえそうです!みなさんの回答を参考に今度授業で発表してみます。僕も一回させてもらいます!

Comment#146
EXPOMANさん by パナップ☆彡

ファンの心理・・・パナップのはあてにならないかもしれませんが
是非是非やってみてください♪

Comment#155
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/50-d341f78d

ガンバ大阪サポに50の質問

The Atlas of Human Bodyのパナップさんがやってて面白そうだったんで、拝借してきました♪それでは、気合いを入れて、いきま~す☆Question・1 まずはHNを教えて下さい。 さっちぃ~ Question・2 では

tb#6
  • 2006-07-21(Fri) 01:28:36
  • FORZA☆G-11
  • URL

ガンバ大阪サポに50の質問!

Question・1 まずはHNを教えて下さい。


パナップ☆彡



Question・2   では、あなたの好きなチームは?


ガンバ大阪


Question・3  ガンバ大阪を好きな理由は?


木村君がいる(爆笑)

そして見てておもしろい!

Question・4   ガンバ大阪を好きになったきっかけは?


きっかけは…ツネさま(笑)


Question・5  ガンバ大阪の中で好きな選手を何人でも。


もちろん木村敦

てか、みんな好き!!

Question・6  ガンバ大阪のなかでも特別に好きな選手は?


だぁかぁらぁ!!
パナップにこの質問は無用だって!!

木村敦志だってば!!

Question・7  ガンバ大阪の中で実は嫌い…な選手はいますか?


え?嫌い?だれだろう・・・
うーん・・・いつもフレームインしてくるマグノアウベスとか?(笑)
嫌いじゃないな(笑)

Question・8  ガンバ大阪のココがイチオシ!な所は?


ブローロの笑顔(笑)

Question・9  ガンバ大阪のレプリカユニフォームを持ってますか?誰の?


もちろん木村君のユニ持ってます!!

Question・10  ガンバ大阪のグッズをユニフォーム以外で何か持ってますか?


細かいのを結構持ってます(笑)
学校で使ってる筆箱とかね(笑)
原チャのキーホールダーとか。


Question・11  ガンバ大阪のファン歴はどれくらいですか?


今年から!!
Question・12  ガンバ大阪のホームゲームを見に行ったことありますか?


もうすぐデビュー!

Question・13  ガンバ大阪のアウェーゲームを見に行ったことありますか?


アウェーばっかりです^^


Question・14  ガンバ大阪の練習を見に行ったことありますか?


行きたい・・・。


Question・15  ガンバ大阪のオフィシャルショップに行ったことはありますか?


行きたい・・・。

Question・16  ガンバ大阪の監督に言いたいことはありますか?


こっち(関東)の試合に木村君を連れて来て下さい。

Question・17  ガンバ大阪がJ2降格したらどうしますか?


どうしよう?(笑)
応援しますよもちろん。
好きな気持ちに変わりません!



Question・18  ガンバ大阪でGKといえば!


木村敦志!!!
Question・19  ガンバ大阪でDFといえば!


ツネ!

Question・20  ガンバ大阪でMFといえば!


ヤットさん?


Question・21  ガンバ大阪でFWといえば!


播戸サン!!

Question・22  ガンバ大阪の顔といえばこの人!


やっぱ宮本選手でしょう!

Question・23 ガンバ大阪と、日本代表、どっちかというとどっちが好き?


もちろん ガンバ大阪


Question・24  ガンバ大阪の応援ソング、知ってますか?


よく知らないので誰か歌って聞かせてください。

Question・25  ガンバ大阪の公式サイトに行ったことはありますか?


もちろん!日課です(笑)

Question・26  ガンバ大阪のファンサイトに行ったことはありますか?


あります!

Question・27  むしろ ガンバ大阪のサイトを持ってますか?


ブログのみです

Question・28  ガンバ大阪を好きな人が周りにいますか?


相方(笑)

このブログに来てくれている方々


Question・29  ガンバ大阪を好きでよかったことはありますか?


いい人(サポさん)に出会えました。

Question・30  ガンバ大阪を好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか?


こっちの試合が少ない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

Question・31  ガンバ大阪のマスコットキャラクター好きですか?


好き!むしろ中に入りたい(笑)

Question・32  ガンバ大阪のマスコットキャラクターの名前はもちろん言えますか?


ガンバボーイ!!

Question・33  ガンバ大阪ができたのが何年か知ってますか?


since1991って書いてあるよね?

Question・34  ガンバ大阪の今までの監督の中で一番好きなのは?


西野監督しか知りません。

Question・35  ガンバ大阪の選手で、移籍して欲しくなかった人は?


よくわかんないけど、大黒?


あと、稲本選手!!


Question・36  ガンバ大阪の選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。


わかんない。


Question・37  ガンバ大阪のキャプテンはこの人しかいないという人は?


分かりません。
冷静な判断できる人がいいんじゃないでしょうかね?


Question・38  ガンバ大阪に何か不満はありますか?


不満…大阪が遠い!!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ


Question・39  ガンバ大阪が他のチームに誇れることは?


つよい!

Question・40  ガンバ大阪が他のチームに負けるかも…ということは?


わかんない

Question・41  ガンバ大阪が好きだなぁと実感する瞬間は?


木村君ネタを振られたとき(笑)

Question・42  ガンバ大阪の優勝を経験したことがありますか?


去年、優勝してたね。今年も!!


Question・43  ガンバ大阪のほかに応援してるチームはありますか?


バレーボールなら・・・(笑)

Question・44  ガンバ大阪がそのチームに負けた時どう思いますか?


種目違うし(笑)

Question・45  ガンバ大阪に一言!何を言いますか?


好きです(*/▽\*)

Question・46  ガンバ大阪は永遠にあなたの中で一番ですか?


いいえ。私の中でいちばんは木村君ですから!!


Question・47  ガンバ大阪がこんなに好きだということを17文字以内で表してください。


17って5・7・5ってこと?
俳句カヨ(笑)

ガンバには 思いを馳せる 人がいる



Question・48  ガンバ大阪はあなたにとってなんですか?


木村君を 知らせてくれた運命のチーム(大げさ)
Question・49  ガンバ大阪が、好きですね?


何を今さら…好きです!!

Question・50  お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ!

疲れました。
バトンではありませんが
皆さんやってみてください!

私は1時間近く掛かりました(笑)

スポンサーサイト

Comments

by ぽっぽ

木村くん初ベンチは確か関東のアウェーマリノス戦でしたよ!

Comment#136
  • 2006-07-10(Mon) 00:37:36
  • Mail
  • URL
  • Edit
ぽっぽさん by パナップ☆彡

ま、ま、まぢですか!
なんて朗報!

マリノスはめちゃくちゃ行動範囲内です!

今年も是非!!

って感じです。。。

Comment#137
  • 2006-07-10(Mon) 01:24:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

これパナップさんが作ったんですか??
すごい質問数v-12
パナップさんらしい回答が楽しいですね♪

ガンバでFWといえば播戸!
嬉しい回答ですね♪

僕もまた時間がある時にやってみようかなと思います(^^)

Comment#138
おとがみさん by パナップ☆彡

パナップが作ったんじゃありません!!
サイトを放浪してたらたどり着きました(笑)

是非是非やってみてください♪

ガンバ的にはGKは藤ヶ谷くんなんだろうけど
パナップ的には木村君です(笑)

Comment#139
by EXPOMAN

僕は今大学でファン心理学みたいんを研究しているんですけどこの50の質問は研究につかえそうです!みなさんの回答を参考に今度授業で発表してみます。僕も一回させてもらいます!

Comment#146
EXPOMANさん by パナップ☆彡

ファンの心理・・・パナップのはあてにならないかもしれませんが
是非是非やってみてください♪

Comment#155
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/50-d341f78d

ガンバ大阪サポに50の質問

The Atlas of Human Bodyのパナップさんがやってて面白そうだったんで、拝借してきました♪それでは、気合いを入れて、いきま~す☆Question・1 まずはHNを教えて下さい。 さっちぃ~ Question・2 では

tb#6
  • 2006-07-21(Fri) 01:28:36
  • FORZA☆G-11
  • URL
