Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/5-fc761b1f

ホームにて鹿狩り

暫定首位!!

播ちゃんサポの相方が本日大阪上陸して
生観戦。

そんな中私は・・・勤務中(笑)奇しくも19:00あがり。
某MLでスタメンを知り、携帯の速報を何度も見たり・・・

0-0・・・う゛ーまだかぁ。。

0-0・・・引き分け?。。

そしてドンキホーテでお買い物・・・

1-0得点ヤット・・・ギャーーーーーーーーーー!!勝った^^

一緒にいた友達は買い物カゴの中のおかしを数個落とし
「何かと思ったよ」
と呆れ顔。
「良かったね。で、木村君は?」

「あ。。。出てない(笑)」

「残念!次だね(笑)」

最近木村敦志熱が沸騰中のため、友達は何かあると
「木村君は?」
と続ける。
まぁ。木村君は?とふられると顔がにやけるのは事実ですが(笑)

明日は相方が木村君に会えたらあってきてくれるらしいので
今夜はいい夢が見れそうです(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/5-fc761b1f

