Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

パナップ織姫と木村彦星が出会ったわけですねv-10
いいじゃないですか♪
七夕なんだし狂っちゃえ~(^^)

そういえば以前プロフィールに大仏をかぶった
方が写っていましたがあれはパナップさんですか?
もしかして面白相方さん??
お笑い好きとしては突っ込みのコメント残そうかと
思ったんですけどね、思いつきませんでしたi-282

Comment#132
おとがみさん by パナップ☆彡

パナップ織姫だなんて(*/▽\*)
実物は川をつなぐ水牛みたいなもんですよ(笑)


今年の七夕は最高だったのでいいことがありそうな気が・・・(笑)


あ!プロフの画像、拾ってくれました?(笑)
あれ、パナップですよ(笑)学校でとりました。
学校の不思議な箱の中から出てきてかぶりました(笑)
根っからのお笑い気性なんでしょうね(笑)
あとは、骸骨の模型と肩組んで写真撮ったり、
調理実習で他のグループはサンドイッチとかクレープとか
パフェなのに対してパナップの班だけ
お好み焼きとかき氷、テーマは縁日!
とか勝手にやってみたり・・・(笑)

調理実習に関してはお好み焼きは全部パナップが焼きました(笑)

こんなんですがひとつヨロシク(笑)
相方は常識人なのでパナップを見守り、時に静止してくれる人です^^

Comment#133
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/48-424d731b

ひこ星さまは木村君?!

♪さぁさぁのぉはぁさぁらさら~♪

今宵は七夕ですぞ。皆様(笑)

だからなんだ?って話ですけど。
タイトル見て

『パナップ、ついに狂ったか?』

と思った方も多いでしょう(笑)

そうです。ついに狂いました(爆笑)


今日は実習がお休みで、昼までゴロゴロ。

郵便屋さんがきて目が覚めた。
大した郵便着てないだろう。。。と思いながらポストへ。。。

最近ミクシィの方で仲良くなったガンバサポさんから手紙。
早速開けてみると



!!

!!!


!!!!!!




出て来る出てくる

愛しの木村君が(笑)!!!

木村君1



木村君2



寝起きなのに大興奮です(笑)

日本代表カードを何枚かあげたらお返しにくれました^^
いやぁステキすぎです

オリラジじゃぁないけど

あっちゃんかっこいい♪
です(笑)

気付けば7月7日で七夕!!
これは運命だ!!!!
と勝手に盛り上がってみました(笑)

今日は気持ちよくバイトに励めそうだ^^


スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

パナップ織姫と木村彦星が出会ったわけですねv-10
いいじゃないですか♪
七夕なんだし狂っちゃえ~(^^)

そういえば以前プロフィールに大仏をかぶった
方が写っていましたがあれはパナップさんですか?
もしかして面白相方さん??
お笑い好きとしては突っ込みのコメント残そうかと
思ったんですけどね、思いつきませんでしたi-282

Comment#132
おとがみさん by パナップ☆彡

パナップ織姫だなんて(*/▽\*)
実物は川をつなぐ水牛みたいなもんですよ(笑)


今年の七夕は最高だったのでいいことがありそうな気が・・・(笑)


あ!プロフの画像、拾ってくれました?(笑)
あれ、パナップですよ(笑)学校でとりました。
学校の不思議な箱の中から出てきてかぶりました(笑)
根っからのお笑い気性なんでしょうね(笑)
あとは、骸骨の模型と肩組んで写真撮ったり、
調理実習で他のグループはサンドイッチとかクレープとか
パフェなのに対してパナップの班だけ
お好み焼きとかき氷、テーマは縁日!
とか勝手にやってみたり・・・(笑)

調理実習に関してはお好み焼きは全部パナップが焼きました(笑)

こんなんですがひとつヨロシク(笑)
相方は常識人なのでパナップを見守り、時に静止してくれる人です^^

Comment#133
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/48-424d731b

