Contents



Comments

by EXPOMAN

やっぱり11番はかっこいいですね~。なんてったってカズの背番号ですからね~。マグノがいない今、播戸にはそろそろ本領発揮してもらわないと!

Comment#128
はじめまして!! by さっちぃ~

ガンバカテゴリの新着記事見てたら、
『播戸サン』と言う文字が目に入って、飛んで参りましたv-19
播戸竜二の熱烈なファンですv-238ガンバ大好きなんで、よろしくです(^▽^)/

ユニ、通販で買われたんですね。
私は待ち切れなかったんで、3月に店頭で取り寄せましたよ☆
今では、播ちゃんのサインが入って、雨の日は着れません(T_T)

あと5日でリーグ再開!! 金沢で勝たせてきますv-91

Comment#129
EXPOMANさん by パナップ☆彡

コメントあざーっす!

播戸さん、今こそ本領発揮の時ですよね!
相方も応援に一層力が入ってますし
頑張ってもらわねば!!

Comment#130
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪

何の変哲もない怪しさ満点のブログですが今後ともヨロシクお願いします。

播戸さんの文字に引き寄せられましたか・・・(笑)
播戸サンはパナップの相方の専門分野でしてこのブログでは多分、
木村君の次に多く使われてる単語だと思います(笑)

パナップはサッカーはおろかガンバサポとしても未熟さ満載ですが今後ともよろしくお願いします♪

Comment#131
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/47-8ce15501

到着しました例のもの(笑)

本日到着しましたよ!!

相方の家に播戸さんが!!

じゃなかった



播戸サンユニが!!!

ban


まぁ当たり前なんですけどね(笑)

ユニ、ようやくそろいました。
11』と『31
ちょうど20番違い


ん???20番?


チン君じゃん(爆笑)
ここでも、絡んできますよチン君(笑)

最近パナップの中でのチン君率が上がってると
相方に言われたのですが・・・

別に意識しているわけではありません!
ただ、そこにチン君がいるんです(笑)

パーセンテージでいうときっとそれは
99.99999999999999999999999999999999999999%木村君

0.00000000000000000000000000000000000001%チン君なんだと思います

今は木村君モード全開だよ(笑)>相方

0.00000000000000000000000000000000000001%でもパナップの心に入ってきてしまったのは

あそこで手を振ったチン君が悪い!>相方



まぁそんなこんなで脱線しましたが
播戸さん本人ではなく
播戸サンユニが相方の元へ無事到着いたしました^^

Comments

by EXPOMAN

やっぱり11番はかっこいいですね~。なんてったってカズの背番号ですからね~。マグノがいない今、播戸にはそろそろ本領発揮してもらわないと!

Comment#128
はじめまして!! by さっちぃ~

ガンバカテゴリの新着記事見てたら、
『播戸サン』と言う文字が目に入って、飛んで参りましたv-19
播戸竜二の熱烈なファンですv-238ガンバ大好きなんで、よろしくです(^▽^)/

ユニ、通販で買われたんですね。
私は待ち切れなかったんで、3月に店頭で取り寄せましたよ☆
今では、播ちゃんのサインが入って、雨の日は着れません(T_T)

あと5日でリーグ再開!! 金沢で勝たせてきますv-91

Comment#129
EXPOMANさん by パナップ☆彡

コメントあざーっす!

播戸さん、今こそ本領発揮の時ですよね!
相方も応援に一層力が入ってますし
頑張ってもらわねば!!

Comment#130
さっちぃ~さん by パナップ☆彡

はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪

何の変哲もない怪しさ満点のブログですが今後ともヨロシクお願いします。

播戸さんの文字に引き寄せられましたか・・・(笑)
播戸サンはパナップの相方の専門分野でしてこのブログでは多分、
木村君の次に多く使われてる単語だと思います(笑)

パナップはサッカーはおろかガンバサポとしても未熟さ満載ですが今後ともよろしくお願いします♪

Comment#131
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/47-8ce15501

