Contents

スポンサーサイト


Comments

by ぽっぽ

ヤバい、笑いが止まりませんw
思わずエントリ立ててしまいましたw(携帯からだとトラバ送信先が分からず、トラバできませんでした…)

Comment#117
by ぽっぽ

連続すみません。
トラバ送信先、発見しました!

Comment#118
  • 2006-07-05(Wed) 00:02:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
ぽっぽさん by パナップ☆彡


なかなかおかしなやり取りでしょ?(笑)
パナップも笑いっぱなしでしわ(笑)

Comment#119
by おとがみ

面白いなと読みましたが
もしも自分だったら軽くキレてるかも(^^)
でも愛するガンバの担当者ですからねv-266

たしかもうすぐ
ガンバの試合デビューなんですよねv-10
木村ユニを着て是非是非ガンバの勝利の女神に
なって下さい♪

Comment#120
おとがみさん by パナップ☆彡

あはは(笑)

なかなか面白い人たちでした♪
あとは相方の家に播戸さんが届くのを
待つのみです(笑)


今月は26日に等々力へユニもって
お出かけ^^そして29日に万博デビューです♪



カナリドキドキなんですけど、万博は浴衣で行こうかと考案中です!

Comment#121
私のときは… by うに

ちなみに私は問い合わせメールを出したら
10日間放置され、やっと返信が着たと思ったら
発送してしまったので対応できませんだってe-262
発送するまで沈黙していたとしか思えませんe-262e-262e-262
この記事観ても、オンラインショップはそば屋の出前ですね。
本当に頼みますよ…オンラインショップ。

余談ですが等々力行かれますか。
私も会社から直行の予定です(笑)。
ちなみに同じ課の先輩にフロンタサポがいますので
スタまで一緒に行こうかな(笑)。

Comment#122
by おとがみ

万博デビューついでに
大阪の街も色々探検できる時間があれば
してみて下さいね、さらに時間があれば神戸にも(^^)

浴衣いいですね~
浴衣パナップもなかなか素敵だと思いますよ♪

Comment#123
by マミ

いいですね~このやりとり!
一部のガンバ関係者は家族みたいなんですよ。
私がクラハでどのグッズを買うか悩んでいる時の目も
まるで娘の買い物を見守る親みたいでしたよ(笑)

万博デビュー、楽しみですね!
木村ユニで是非勝利を呼び込んでください♪

Comment#124
うにさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます♪

まさにそば屋の出前状態ですね(笑)

この状況、改善しないと顧客は確保できない・・・。
去年度の初優勝で思わぬ事態なんでしょうけど。。。

まぁ、笑えたから今回は良しとします(笑)


とどろき、パナップも学校から直行です。

だから制服にユニですね(笑)
いい年して制服も恥ずかしいんですけどね

31を見かけたらそれはパナップです多分(笑)

Comment#125
おとがみさん by パナップ☆彡

観光できたら良いですが、30日の
茨城フェスティバルが気になるところです(笑)

浴衣パナップはカナリレアですよ(笑)
ほとんど着ないので。何年ぶりの浴衣だろう。。。と
分からなくなります(笑)

Comment#126
マミさん by パナップ☆彡

家族ですか!
パナップ的にこんな体験初だったので
刺激的でした(笑)

でも、結構面白かったので今回は良しとします(笑)


木村君ユニでパナップは勝利を呼べるのでしょうか(汗)

Comment#127
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/46-97a35d4e

(株)ガンバ大阪

パナップさんのこのエントリを読みまして。……ガンバ大阪、面白すぎます!!!「待っててね」とか播戸選手を送ってしまったり(笑)もー何でもアリだwガンバ大阪www

tb#4
  • 2006-07-05(Wed) 00:00:52
  • 店長のオススメblog
  • URL

播戸サン届かず・・・

相方の播戸サンユニがまだこない!!


パナップのが到着して、7月に入ったのに来ない!!
メールでは6月下旬って言ったじゃん!!>本間さん

「7/26までに来ればいいよぉ」
って気長な相方(笑)
まぁうちらいつもそんな感じなんだけど(笑)
でも、怪しさ満点のガンバ通販だから
7/3までに連絡なかったらパナップが電話する!
といい、
今朝、電話しました。


イヤーブックには
火曜日~金曜日10:00~と書いてある。

10:02に電話
営業時間内におかけください
・・・オイ(笑)
めちゃくちゃ営業時間内じゃんか!!
しかも、アナウンスの途中でプーップーップーって・・・(汗)

もう1回挑戦

ぷるるるるるる~
ガチャ

「はい。ガンバです」←この出方おもしろい

『すみません、4月にFAXで注文したもの届いてないですけど』

「え?届きませんか?!ちょっちょっちょッちょっと待ってね」
どんだけ慌ててどんだけ仲良しだよ?と思いながら(笑)
しばらく待ってみる
・・・・・・

・・・・・・・


カチャカチャ

お?出たかな?

プツッ・・・プーップーップーッ・・・・

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイどんだけだよ(笑)
この仕打ち(笑)

もう1回かける。
代表電話だから誰からかかってきてるか分からないだろうに
出た瞬間
「ごめんね~切れちゃってアハハハハ(笑)」←いいねぇこのキャラ
つられて笑ってしまった。
そんでひとこと。
「今ね、担当の人いないの。だから戻ってきて調べたらすぐ掛けるように言うからね!待っててね!絶対掛けるから!!!」

・・・この人は私の母ちゃんか?(笑)

しばらく待つと

30分後
電話が掛かってきて
「担当の本間です」おぉ!ウワサの本間さんじゃぁありませんか(笑)

「昨日の夜発送準備して今朝の便で送ってます!播戸選手」

?(゜-。)?(。-゜)??? 何かおかしいぞ。。。

ご注文の播戸選手のユニフォームは昨日の夜発送準備して今朝の便で送ってますが正解でしょ?(笑)

本間さんの言い方だと、明日か明後日に播戸サン、相方のうちに到着するよ?しかも着払いで(笑)

いくら払うよ?>>相方

木村君便だったら受け取るけど(笑)

なかなかユニークな方たちで成り立ってるガンバ大阪は
これならズレユニ発送もありだったのかな?と思ってしまった。

実習がひと段落してテスト漬けになるのにもかかわらず
ソワソワしっぱなしです・・・
ガンバモードになりつつある今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

Comments

by ぽっぽ

ヤバい、笑いが止まりませんw
思わずエントリ立ててしまいましたw(携帯からだとトラバ送信先が分からず、トラバできませんでした…)

Comment#117
by ぽっぽ

連続すみません。
トラバ送信先、発見しました!

Comment#118
  • 2006-07-05(Wed) 00:02:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
ぽっぽさん by パナップ☆彡


なかなかおかしなやり取りでしょ?(笑)
パナップも笑いっぱなしでしわ(笑)

Comment#119
by おとがみ

面白いなと読みましたが
もしも自分だったら軽くキレてるかも(^^)
でも愛するガンバの担当者ですからねv-266

たしかもうすぐ
ガンバの試合デビューなんですよねv-10
木村ユニを着て是非是非ガンバの勝利の女神に
なって下さい♪

Comment#120
おとがみさん by パナップ☆彡

あはは(笑)

なかなか面白い人たちでした♪
あとは相方の家に播戸さんが届くのを
待つのみです(笑)


今月は26日に等々力へユニもって
お出かけ^^そして29日に万博デビューです♪



カナリドキドキなんですけど、万博は浴衣で行こうかと考案中です!

Comment#121
私のときは… by うに

ちなみに私は問い合わせメールを出したら
10日間放置され、やっと返信が着たと思ったら
発送してしまったので対応できませんだってe-262
発送するまで沈黙していたとしか思えませんe-262e-262e-262
この記事観ても、オンラインショップはそば屋の出前ですね。
本当に頼みますよ…オンラインショップ。

余談ですが等々力行かれますか。
私も会社から直行の予定です(笑)。
ちなみに同じ課の先輩にフロンタサポがいますので
スタまで一緒に行こうかな(笑)。

Comment#122
by おとがみ

万博デビューついでに
大阪の街も色々探検できる時間があれば
してみて下さいね、さらに時間があれば神戸にも(^^)

浴衣いいですね~
浴衣パナップもなかなか素敵だと思いますよ♪

Comment#123
by マミ

いいですね~このやりとり!
一部のガンバ関係者は家族みたいなんですよ。
私がクラハでどのグッズを買うか悩んでいる時の目も
まるで娘の買い物を見守る親みたいでしたよ(笑)

万博デビュー、楽しみですね!
木村ユニで是非勝利を呼び込んでください♪

Comment#124
うにさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます♪

まさにそば屋の出前状態ですね(笑)

この状況、改善しないと顧客は確保できない・・・。
去年度の初優勝で思わぬ事態なんでしょうけど。。。

まぁ、笑えたから今回は良しとします(笑)


とどろき、パナップも学校から直行です。

だから制服にユニですね(笑)
いい年して制服も恥ずかしいんですけどね

31を見かけたらそれはパナップです多分(笑)

Comment#125
おとがみさん by パナップ☆彡

観光できたら良いですが、30日の
茨城フェスティバルが気になるところです(笑)

浴衣パナップはカナリレアですよ(笑)
ほとんど着ないので。何年ぶりの浴衣だろう。。。と
分からなくなります(笑)

Comment#126
マミさん by パナップ☆彡

家族ですか!
パナップ的にこんな体験初だったので
刺激的でした(笑)

でも、結構面白かったので今回は良しとします(笑)


木村君ユニでパナップは勝利を呼べるのでしょうか(汗)

Comment#127
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/46-97a35d4e

(株)ガンバ大阪

パナップさんのこのエントリを読みまして。……ガンバ大阪、面白すぎます!!!「待っててね」とか播戸選手を送ってしまったり(笑)もー何でもアリだwガンバ大阪www

tb#4
  • 2006-07-05(Wed) 00:00:52
  • 店長のオススメblog
  • URL
