Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/39-87ee79b0

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






つ・い・に!!


きたんです!!


木村君ユニフォームが!!!

相方から届いた写メ見て爆発(笑)
待ちに待った31番!!
こんなことならコンフィットも注文したらよかった(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

本当に今シーズンからサッカーに興味を持ったのか?と
サッカー好きな男友達に確かめられ、(笑)
自分でも、分からず・・・(笑)

でも、MAX盛り上がって満載にはまってることは間違いないようでして・・・

勢い津でにW杯もTV観戦してしまってます。。
あぁ。。実習中なのに・・・_| ̄|○ il||li

脳神経外科・・・もぉいやだ。。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/39-87ee79b0

